当サイトはプロモーションを含みます

【大阪市内北エリア】北区・福島区・都島区周辺でペット同伴可能な飲食店とカフェ31選!まとめて紹介!

このページでは大阪北エリア(鶴見区・中央区・城東区・旭区・西区・都島区・港区・北区・福島区・此花区・淀川区・西淀川区・東淀川区・東成区)にある犬と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介しています!

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

大阪市内北エリアで犬と同伴可能な飲食店とカフェ

こちらのページで紹介しているお店には愛犬と一緒に実際に伺っています。
お店の様子やメニューなども詳しく紹介しているので「▼詳しいレビューはこちらをチェック」からご覧くださいね!

LA VIE1923(ラヴィイチキュウニサン)

F1ED2611 1FA9 4FE5 BF73 8E145C29CB4B

お洒落な赤レンガ倉庫にあるフレンチレストランです。
テラス席ワンちゃん同伴OKで駐車場も無料です。
星付きレストランで修行経験のあるシェフによるお料理が楽しめます!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【LAVIE1923(ラヴィイチキュウニサン)】テラス席ワンちゃんOK!大阪港区赤レンガ倉庫にあるフレンチレストラン!無料駐車場あり!

京橋TERRE-á-S(テラス)

05ABD273 951B 4526 96B1 1334100F16BA

冷暖房付きのテラス席でワンちゃんと同伴可能!一緒にBBQもできます。
ワンコメニューもありますよ♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【カフェ&レストラン京橋TERRE-á-S】冷暖房完備のテラス席ペット同伴OK!ワンちゃんメニューあり★すぐ隣に有料パーキングがあります!

マウロアアサイーアンドカフェ

696844BB 4B8B 4070 BB30 F4CF17356334

アサイーボウルやグリーンボウル、スムージーなどが楽しめます!
テラス席はワンちゃん同伴OK!テイクアウトもできます。

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【MauloaAcaiandCafe(マウロアアサイーアンドカフェ)】テラス席ワンちゃんOK!アサイーボウルが人気のハワイアンカフェ!テイクアウトあり♪

炭焼TOKI (トキ)

B0C157A7 8C2A 4DFB 9949 F9B8296D7ABB

夜の営業時間のみテラス席でワンちゃんと同伴できます!
愛媛県のひめっこ地鶏を使用したメニューが人気です!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【炭焼TOKI(トキ)】大阪淀屋橋★夜のみテラス席ワンちゃんOK!こだわりの焼鳥が人気のバル!

パプリカ食堂

CAFB745B EC23 436C BE82 41A77DF8C4A2

身体に優しいヴィーガン料理のお店です。
テイクアウトも可能!
テラス席(デッキ)ワンちゃん同伴OKです!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【パプリカ食堂】大阪市☆ヴィーガン料理のお店でテイクアウト!テラス席ペットOK!

カフェ&バーヘミングウェイ

16BFCC07 6108 4616 A02E 85539A0EF530

北港マリーナ内にあるカフェバーです!
ヨットとキラキラ光る海を見ながらのんびり過ごせるお店!
ワンちゃんテラス席のみ同伴可能です!
ベーグルフレンチトーストが美味しい♡

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ヘミングウェイ】舞洲北港マリーナ内ワンちゃんテラス席OK!海沿いのロケーションが最高♪駐車場サービスあり!

ハワイアン食堂HALE(ハレ)

hare10 1

ハワイアンな雰囲気とお料理が楽しめるお店です!
テラス席のみワンちゃん同伴可能!
自分で具材を選びカスタマイズできるオリジナルポキボウルが人気!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ハワイアン食堂HALE(ハレ)】テラス席ワンちゃんOK!組み合わせ1000通り?!自由に選ぶカスタムポキボウルが人気!

オーバカナル梅田

ovakanal18

梅田グランフロント南館1Fにあるお店です。
パリの街角にあるカフェの様なオシャレな雰囲気が人気!
テラス席ワンちゃんOKです!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【オーバカナル梅田】グランフロント大阪南館1Fのパリ風オープンカフェ!テラス席ワンちゃん同伴OK!

農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)

resized 05 8

大阪新歌舞伎座後に出来たロイヤルクラシックホテル大阪の1階にあるカフェ・レストランです。
御堂筋沿いのテラス席と路地側のテラス席でワンちゃんと同伴可能です!
お料理が美味しい!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

農園野菜と新鮮魚介tsuchi (ツチ)!ホテルロイヤルクラシック大阪1階レストラン!テラス席ペットOK!

アンツコーヒーカンパニー

antcoffee2

本格的なチーズケーキ専門店です!
ケーキ以外にもカレーやドリアなどの食事メニューもあります♡
テラス席ワンちゃんOKです!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【アンツコーヒーカンパニー】24時間熟成した本格的チーズケーキが人気!ランチもあり♪テラス席ワンちゃんOK!

ボナボン

bonabon6

モーニングからランチ、ディナーまで豊富なメニューがそろっています!
チーズフォンデュやオーダーバイキングも人気!
テラス席のみワンちゃんと利用できます。

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ボナボン】テラス席ペット可!人気のチーズフォンデュや日替わりランチ、新食感スイーツなど!豊富なメニューが魅力♪

パリジーノアンドアトリエドゥママン

maman4

ハード系からスイーツ系まで美味しいパンがそろうお店です!
クッキーなどの可愛い焼き菓子もあります!
テラス席ワンちゃん同伴可能です!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【パリジーノアンドアトリエドゥママン】テラス席ワンちゃんOK!ハード系からスイーツ系まで美味しいパンがそろうお店!

イタリアンNATURA(ナトゥーラ)

natura3

パスタやピザ、お魚、お肉と色々なメニューがそろっています!
ランチメニューも1日中提供していて気軽に楽しめるお店です。
※ランチメニューを提供できない場合もあり

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【イタリアンNATURA(ナトゥーラ)】ジョーテラスオオサカ!ランチメニュー終日OK!テラス席ワンちゃん同伴可!

天ぷら処きた原(きたばら)

kitabara3

2020年5月にオープンしたお店です!
米油でカラッと揚がった熱々の天ぷらがいただけます!
昼も夜もお得な定食メニューあり!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【天ぷら処きた原】テラス席ワンちゃんOK!カラっと揚げたてサクサクが美味しい!夜も定食あり!

寺カフェ茶庭

chaniwa26

お寺の一角にあるカフェ!
素敵なお庭の中にテラス席があり入口側のお席でワンちゃんと同伴可能です。
週に3日(木・金・土)のみ営業しています!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【寺カフェ茶庭】都会の中でホッとした時間が過ごせる!木・金・土のみ営業!テラス席一部ワンちゃんOK!

森のサーカス

morinosakasu21

森のサーカスさんはイオンスタイル海老江店の2Fにあるお店です!
テラス席のみワンちゃんと同伴可能です。
ワンちゃんのメニューもありますよ(^^♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【森のサーカス】テラス席ワンちゃん可!イオンスタイル海老江2Fにあるカフェ&ファミリーレストラン!

カフェシック

カフェシックテラス席

お洒落なテラス席でワンちゃんと一緒に過ごせます!
ランチメニューやデザートも可愛いです♡
冬場はストーブもありますよ(^^♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【カフェシック】靭公園近くのオシャレカフェ♡ストーブ付きのテラス席でワンちゃんと同伴できます!

カンテグランデ靭公園店

カンテグランデ靭公園店の外観

カンテグランデさんは13時以降、ワンちゃんと同伴できるシステムです!
店内に一緒に入れますよ!
本格的なカレーが美味しい!!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【カンテグランデ靭公園店】13時半以降ワンちゃん店内同伴可!本格的なスパイシーカレーが人気のお店♡

COBOJEAN(コボジャン)

コボジャンのテラス席

コボジャンさんでは美味しいお蕎麦や一品料理などを楽しめます!
年越し蕎麦もワンちゃんと一緒に食べる事ができますよ(^^♪

テラス席のみワンちゃんと同伴可能です!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【コボジャン】年越しそばをワンコと一緒にCOVOJEANで!テラス席ペット同伴OKの手打ちお蕎麦屋さん♡

カラビナブレッドスタンド

カラビナブレッドスタンドの外観

カラビナブレッドスタンドさんではお店前のベンチでワンちゃんと過ごせます!
食パン専門店でふんわりとしたパンが美味しい!!
お店のキャラクターのシロクマさんも可愛いです(^^♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【カラビナブレッドスタンド】食パン専門店!お店前ベンチわんちゃん同伴OK!焼き立ての厚切りトーストが最高!!

グリーンライフビギニング

グリーンライフビギニングの店内と愛犬

グリーンライフビギニングさんはチョップドサラダの専門店!
ヘルシーで美味しいサラダがたくさん揃っています!
ワンちゃんは一部店内とテラス席を利用できます!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【G.L.B(グリーンライフビギニング)】チョップドサラダ専門店!大阪北堀江★ワンコ店内一部OK

Hapuna Cafe(ハプナカフェ)

hapunacafe37 1

ハプナカフェさんはハワイアンパンケーキのお店です!
美味しそうなメニューが並んでいて迷ってしまいます^^;
テラス席でワンちゃんと同伴可能です!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【HapunaCafe(ハプナカフェ)】本場ハワイアンパンケーキのお店!犬(わんこ)テラス席OK!

フラワーズ中之島バンクス店

floweascafe2

フラワーズ中之島バンクス店さんはインナーテラス席でワンちゃんと同伴可能です!
カーテンがあり冬場にはストーブもあるので過ごしやすいお店ですよ(^^♪
メニューもお洒落!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【フラワーズ中之島バンクス】大阪市北区インナーテラス席ワンちゃん(ペット)同伴可能!冬ストーブあり!

スタジオクートカフェ

stajiokuto8

可愛い外観とオシャレな店内!
テラス席も店内もワンちゃんと同伴可能です!
オーナーの小西慎一郎さんがデザインしたオリジナル動物雑貨も販売しています!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【スタジオクートカフェ】都会の隠れ家!店内・テラス席わんこ同伴OK!大阪市福島区!

ペピィカフェ※リニューアル準備中

peppycafe68

ペピィカフェさんはワンちゃんや飼い主さん同士が交流しやすい雰囲気のカフェです!
スタッフさんも気さくに話しかけてくれます☆

保護猫ちゃんの譲渡もおこなっています。

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ペピイスペース】大阪市東成区☆ペット用品通販の実店舗!ワンちゃん同伴OK!トリミングサロンも併設♡

自家焙煎カッフェチャオッペ

chaoppe9

チャオッペさんはテラス席がワンちゃんオッケーになっています。
(※他にお客様がいる時は許可が必要です)
自家焙煎した珈琲のいい香りがするお店です!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【チャオッペ】テラス席犬(わんこ)OK!珈琲のいい香りがたまらない♪自家焙煎が人気!

ファンスペースカフェ新町スフレ天保山店

sinmatisufure tenpozan13

人気のふわふわのスフレケーキが楽しめるお店です(^^♪
テラス席でワンちゃんと過ごせます!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ファンスペースカフェ】新町スフレ天保山店!テラス席ワンちゃん(ペット)OK! ふわふわのスフレケーキが美味しいお店♪

カフェアイビー

cafeivy27

カフェアイビーさんは美味しい珈琲と健康にこだわったメニューがあります!
テラス席でワンちゃんとお食事出来ます♡
目の前には公園がありワンちゃんとお散歩もできますよ(^^♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【カフェアイビー】大阪市港区!テラス犬OK!美味しい珈琲と健康&美にこだわったメニューが人気!

ファンスペースダイナー

nikubaru nanba5

ファンスペースダイナーさんはボリュームたっぷりなお肉料理が楽しめます!
テラス席でワンちゃんと同伴可能です。

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ファンスペースダイナーなんば】テラス席犬OK!グランピング肉バル!ボリュームたっぷりのメニューが人気!

Bonny’s Bake Shop(ボニーズベイクショップ)

bonybakedcafe20 1

ボニーズベイクショップさんではアメリカンな洋菓子が購入できます!
どれも甘くて美味しい!!
甘党さんには最高のお店!
テラス席ワンちゃん同伴オッケーです(^^♪

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【ボニーズベイクショップ】テラス席犬同伴OK!大阪市中央区アメリカンな洋菓子が最高♡

cafe太陽の塔なんばシティ店

securedownload 23

cafe太陽の塔なんばシティ店さんはケーキを注文するとお皿にソースアートをしてもらえます!
可愛いくてSNS映えします(^^♪
ワンちゃんはテラス席のみ同伴オッケーです!

▼詳しいレビューはこちらをチェック

【cafe太陽の塔なんばシティ店】テラス席ペット(犬)OK!オシャレなソースアートでインスタ映え!☆

【穴場あり】大阪の犬(ペット)と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!