当サイトはプロモーションを含みます

【ヘミングウェイ】舞洲北港マリーナ内ワンちゃんテラス席OK!海沿いのロケーションが最高♪駐車場サービスあり!

大阪市此花区舞洲にある「カフェ&バーヘミングウェイin大阪北港マリーナ」に愛犬と行ってきました(^^)/
ヨットハーバー内にありロケーションも最高です♪

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

ヘミングウェイの営業時間・アクセス・駐車場

店名カフェ&バーヘミングウェイ
in大阪北港マリーナ
住所大阪市大阪市此花区常吉2-13-18
大阪北港マリーナ
TEL

06-4400-5294

営業
時間

【平日】
ランチ12:00~15:00
(Lo.14:30)
ディナー15:00~18:00
(Lo.フード17:00ドリンク17:30)

【土日祝】
ランチ12:00~15:00
(Lo.14:30)
ディナー15:00~19:00
(Lo.フード18:00ドリンク18:30)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。

定休日年中無休
※12/31~1/3は休み
駐車場あり※有料
ヘミングウェイで2,000円以上飲食すると2時間無料サービスあり
タバコ禁煙
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
備考セルフサービス
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

D525DF69 4D0D 4B5E A6B4 C8633A28FFDC

タイムズの駐車場があり、ヘミングウェイの1回のお会計で2,000円以上飲食すると2時間無料サービスが受けれます。

AADDC00F DAB4 4995 9042 9E2E3738DA6F

ヘミングウェイの雰囲気

190EEA35 6C27 4DBA A4AA BCD9C05389D9

最初は入口はどこ??ってなると思います(^▽^;)
この日は入口の自動ドアは閉まっていて、休み??と思いました。

後から知ったのですが、注文はテラス席横のコンテナでするシステムでした!
なのでお店の入口を超え、海沿いを歩いていくとコンテナに着きます。

652F64B6 3C74 485C ADC6 CDABE49E2EC3

広いテラス席が見えてきます!

4010FB1E 0D50 4284 A265 5A3D8C8FE732

テラス席の横にあるコンテナで注文し、先に支払いを済ませます。
ベルをもらい、出来上がったら取に行き、食器も自分で返却するセルフサービスです。

1F8629EC 007B 4C7B A2DC ADCF0B34D489

席は他にもあってとっても広いです。
この日は平日だった事と、まだ少し寒いのですいていましたが、土日はワンちゃんと来られる方が増えてきています。とスタッフさんが言っていました(^^)

2DCFE75F F27B 4FC3 8C73 C9A911EBF90B

景色最高♪
めっちゃのんびりできました!

16BFCC07 6108 4616 A02E 85539A0EF530

夕暮れ時になるとまた違った雰囲気!

E1E7F107 FB8D 4AE0 A304 5F8BCD37136D

プールもありオシャレなロケーションです!

E650A604 3C96 4070 BE0A B7C6F4C644D4海沿いなので4月はまだ寒かった(汗)
毛布でくるみ、私のパーカーで防寒しました(^▽^;)
シュナウザーじゃないみたい!笑

124CE47D 0BBB 4A2F A826 DC10872EE122

ヘミングウェイのメニュー

2B0698C4 BCFA 491E BFD4 014B152A6175

ランチはセットにできるようですね!

F5AFF617 767C 4735 86F7 316AC5A5610A

ランチタイムは過ぎていたのでナスのミートソースの単品とベーグルのフレンチトーストを注文しました!
私このフレンチトーストにはまりました(笑)
ヘミングウェイの大人気メニューなんだって♡

A09BA112 E2D5 4071 9458 EB0C5E515DDB

スープカレーも唐揚げも美味しいって口コミがあったので次食べてみたいな~
牛ランプステーキもインスタで見たけどボリュームありました!

E09D9690 284B 4D6F 974A DA9B3518ED6E

実はコンテナで作るから簡単な料理なのかな…と思っていました。
でも、パスタもしっかりした味で美味しかったです!
景色もいいし、もう少し暖かくなったらまた行ってみたいです(^^♪

0E5902EB 4C39 49DD A1E0 E1164DDA3A11

ヘミングウェイの感想

ちょっとシステムがわかりにくいので戸惑うかもしれませんが、ステキな場所なのでまずコンテナを目指して行ってみて下さい!
スタッフさんは親切でした♡
シュナウザーちゃんと暮らしていた事があるそうでうちのコもナデナデしてくれて毛布ももってきてくれました(^^♪

ヘミングウェイでワンちゃんとゆったりとした時間を過ごして下さいね~♡

大阪市内の北エリア(北区・都島区・福島区・旭区・西区・中央区など)のドッグランまとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!