当サイトはプロモーションを含みます

【カフェ&レストラン京橋TERRE-á-S】冷暖房完備のテラス席ペット同伴OK!ワンちゃんメニューあり★すぐ隣に有料パーキングがあります!

大阪市都島区にある「京橋TERRE-á-S(テラス)」さんでテイクアウトしてきました(^^)/

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

京橋テラスの営業時間・アクセス・駐車場

店名京橋TERRE-á-S(テラス)
住所大阪府大阪市都島区東野田町1-3-12
TEL06-6353-8789
営業時間

ランチ 11:30~15:00
Cafe /Dinner 15:00~23:00

金・土・祝前日
11:30~23:30
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日月曜日
※祝日の場合は営業
駐車場なし
※近隣に有料駐車場あり
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店のすぐ横に有料パーキングがあります!
30分220円で最大料金が1,300円でした。
※料金は変更になっている場合があります。

AD071056 5CFB 4016 B937 FE9DF870E46D

京橋テラスのテラス席はペット同伴OK!

37DA45AA AD51 4484 8085 9446A89B7F52

京橋テラスさんは目の前に公園が広がっていて、都会の中にありながらもゆったりとした雰囲気のあるお店です!

広々とした冷暖房付きのテラスでワンちゃん(ペット)と同伴できますよ!

今回はテラス席にカーテンがかかっていましたが、季節によりオープンにもなるので四季折々の違った雰囲気が楽しめそうですね!

9A553A5A BC9C 4761 B021 CD142E7EBD2C

この日はお客様がたくさんいらっしゃったのでテラスの全体的な写真がないのですがゆったりと座れる広さです。

店内の扉もオープンになっていて入口には体温チェックと消毒液が設置されコロナ対策もばっちりされていました。

2316CBAF FB30 453B 89F0 64617F5A8F47ワンちゃんもカフェマットありでイスに座れます!

05ABD273 951B 4526 96B1 1334100F16BA

テラス席には4~6人掛けくらいのテーブル席が5つありました。
ここでBBQもできるようになっています!
(※ワンちゃん同伴もOK)

⇒バーベキュープランはこちら

7B79D496 CE21 4D46 9C3D 7D4F48DDA9BD

9FBC119C DE91 4E00 BCA3 2B3D7A3C716A

そして今年設置された冷暖房!
暑い日や冬場にテラス席で過ごす時にめちゃくちゃ助かりますよね!

C24BD34B FFB2 4805 A228 BDAC976A6FB9夜はまたライトアップされオシャレ感が増します(⁎^◡^⁎ )
カーテンがオープンになるとまた違った雰囲気で素敵ですね♡

image1

京橋テラスのメニュー

4D38527D 0C44 4DB8 A9B0 2A748F2610EF

18種類のおかずが少しずつ楽しめる日替わりおまかせセットや宮崎和牛ハンバーグ、ステーキ、パスタやオムハヤシなどのランチメニュー、そして牛ランプ肉の赤身肉ステーキに本日のパスタとデザート&ドリンクがセットになったランチ限定コースなどもあります!

デザートを少しずつ楽しめるデザートセットをシェアするのもいいですね(⁎^◡^⁎ )♪

29CB8F0D 17D6 4A05 81EB 99935B33CDBD

お友達同士でワイワイ色々なお肉を食べたい!という時には「メガ肉森セット」もおすすめ!
ビーフ&ポーク&チキン1kgって結構な量ですよね!
1kgで4~5名分くらいなんだって\(^o^)/

37153AEF 933B 449C B412 2A6E51C5B904

BBQは飲み放題メニューなどいくつかのプランがあるので会にあわせて選びやすいと思います!
ここにもお肉メガ盛りあわせもありますね。
たくさん食べたいパパさんにもぴったりなお店ですね(⁎^◡^⁎ )

350A1588 F7EA 4B29 8E41 7338FC8F8D7F

流行りのマリトッツォや美味しそうなケーキも並んでいました(⁎^◡^⁎ )

今回は時間がなくてお弁当のテイクアウトのみでお願いしましたが、ゆっくり訪れてみたいお店です♡

329F3935 06D7 4BBC 9307 0C938D092904

D5AE6E59 A3B0 4AE4 9B14 29AADFCE9F51

チーズケーキの食べ比べメニューもあるので気にいったものをテイクアウトするのもいいですね!
クリーミーチーズケーキは1日8食限定なのでお早めに!

341538BC 64E7 4171 A779 C7CA6D90E6E1

毎週火曜日限定でランチを食べながら占ってもらえる「占いランチ」やエントリーした中から占い師さんが相性の良い2人を選び一緒にご飯を食べるという「縁むすびディナー」などワクワクなイベントも開催されています(⁎^◡^⁎ )♡

⇒占いランチと縁むすびディナーの詳細

京橋テラスのワンちゃん用メニュー

teracce112

ワンちゃん用のミニカステラ、手造り減塩チーズパン、レトルトささみボールもあるので一緒に美味しい時間が過ごせますね(⁎^◡^⁎ )

teracce112a

⇒ワンちゃん用のページはこちら

京橋テラスのテイクアウトメニュー

7831B1D3 308E 404E A451 011D8DDA1036

テイクアウトやデリバリーもしてもらえます!
今回注文したのは牛ランプ肉ステーキ弁当と宮崎牛ハンバーグ弁当!

テイクアウトになると100円オフになりお得です♪
どちらもとっても美味しくてリピート決定です(⁎^◡^⁎ )

7FBA1D4B F3C4 4397 BF94 495FB0B64223

お米は契約農家さんが作る特A級の新米きぬひかりを使用していてこれがまた美味しい!
ぜひみなさんにも味わってもらいたいです(⁎^◡^⁎ )

D4C9B70D 36EA 4954 8E9C D158C31F9C7A

京橋テラスの魅力を紹介!

D83F9B25 003F 4B8E 9EDA 91353B47ED65

京橋テラスさんにはスタッフさんの名刺が置いてあります!
みなさんイラストになっていてお箸袋にも登場!
今日いるのはどのスタッフさんかな?と当てるのも楽しくなりますね(⁎^◡^⁎ )

00A1DEED 6721 4A2E A736 8F6B3D4CA6DD

スタッフさんが登場する楽しい漫画もインスタグラムとテラスのフリーペーパーでも紹介されています!
漫画の作者さんはにぎしこぷし先生です!

⇒にぎりこぷし先生のブログはこちら

 

youtubeでお店の運営会議の様子も紹介されているのでチェックしてからいくと「あ!この人がスタッフの〇〇さんだな!」ってわかるので楽しいですよ(^^)/
この動画はフリーペーパーが完成した時のものですね!

他にもスタッフさんのラインスタンプやガチャがお店にあります!

あと、似顔絵キーホルダーやトロフィーの作成もしてもらえるので、記念日やプレゼントなどにも喜ばれそうです(⁎^◡^⁎ )

⇒オリジナルグッズのページはこちら

B8EAB644 7939 405E B5EF A757B0C7AE7F

京橋テラスの感想

スタッフのみなさんでお店を盛り上げていて素敵な雰囲気のお店でした!
漫画やフリーペーパーを読んで遠方から来られる方が多いのも納得です(⁎^◡^⁎ )

魅力的がいっぱい詰まった京橋テラスさん★ぜひワンちゃんと一緒に訪れてみてください!

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!