当サイトはプロモーションを含みます

【炭焼TOKI(トキ)】大阪淀屋橋★夜のみテラス席ワンちゃんOK!こだわりの焼鳥が人気のバル!

大阪市中央区平野町にある「炭焼TOKI (トキ)」はテラス席ペットOKのお店です!
ペット同伴可能なのは夜の時間帯のみになります!

※コロナの影響で営業時間やメニューが変更になっているので注意して下さい。

6/1〜6/20まではランチ通常営業、夜は定食とテイクアウトの営業とします。
出来る限りご要望にお応えしますのでお気軽にお声掛けください。
残念ながらアルコールの 提供は控えさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
出典:食べログ

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

炭焼TOKI(トキ)の営業時間・アクセス・駐車場

店名炭焼TOKI (トキ)
住所大阪府大阪市中央区平野町4-6-6
TEL

06-7709-4997

営業時間

ランチ(月〜金)
11:30~14:00 (LO.13:30)

18:00~翌3:00(焼きもの:L.O1:00)
※串がなくなり次第終了。

定休日日曜日
駐車場なし
※近隣に有料パーキング有
ワンコ同伴夜のみテラス席OK
※詳しくはお問い合わせ下さい。
タバコ喫煙可
facebookフェイスブック
備考 
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

炭焼TOKI(トキ)のテラス席は夜のみペット同伴可!

B0C157A7 8C2A 4DFB 9949 F9B8296D7ABB

ランチ営業もしている炭焼TOKI。
お昼の時間帯はサラリーマンやOLさんでにぎわっています。

ワンちゃんと同伴できるのは夜の部(18:00~)です。
テラス席はペット同伴大歓迎!との事で愛犬家に嬉しいお店です!

2098FDE5 2E0E 46DE 860A 6E87CEDEF87B

焼鳥屋さんでペット同伴可能なお店って少ないと思います。
専用駐車場がないのと、この辺りは駐車料金が高めなのがネックですが、お店のすぐ横にパーキングチケットで駐車できる区間がいくつかありました。
チケットは1時間未満の駐車のみになるのでゆっくりはできないかもしれませんね。

7BA709BF A273 47F0 94FB 9C7C40B1A32F

解放感のあるテラス席に4人掛けのテーブル席が3つありました。

冬場テラス席にカーテンをしている写真がインスタにありました。
外での食事も暑さ、寒さ対策があると過ごしやすいですね。

7B258FBA 2F25 47C4 9601 66710A153751

炭焼TOKI(トキ)のメニュー

こだわりの炭火焼で楽しめる焼き鳥は、オーナーさんの地元である愛媛県のひめっこ地鶏を使用しています。
その他、旬の食材を使用したメニューと一緒に自然派ワインを楽しめます!
※コロナの影響でアルコールの提供がない場合があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかjiん(@nobhyper)がシェアした投稿


ジューシーでフレッシュな焼鳥が並びます!
焼きたてとか絶対美味しい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yun(@yungourumet)がシェアした投稿

こだわりのある串がいただけます(^^)
美味しそう!!
お刺身もあるようです♪

炭焼TOKI(トキ)まとめ

今回は時間帯があわず、お店の写真だけ撮らせて紹介させてもらいました。
スタッフさんの対応も丁寧で、また夜にゆっくり行ってみたいお店です。

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!