当サイトはプロモーションを含みます

【カラビナブレッドスタンド】食パン専門店!お店前ベンチわんちゃん同伴OK!焼き立ての厚切りトーストが最高!!

大阪市港区にある食パン専門店「カラビナブレッドスタンド」さんに行ってきました♪
可愛い白熊さんが目印のお店!
お店の横にカフェスペースがあります。
※ワンちゃんは店前ベンチのみ利用可能

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

カラビナブレッドスタンドの営業時間・アクセス・駐車場

店名CARABINA BREAD STAND
(カラビナブレッドスタンド)
住所大阪市港区市岡元町1-6-5
TEL

06-6583-2522

営業
時間
平日8:00〜17:00
土日祝10:00~17:00
(※L.o16:30)
●モーニング

平日8:00〜10:00
土日祝10:00~12:00
定休日月曜日(不定休)
駐車場なし
HP
instagram
facebook
https://cbs.thebase.in/
https://www.instagram.com/carabina.breadstand/
https://www.facebook.com/carabinabreadstand
タバコテラス席のみ喫煙可
わんこ同伴テラス席同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

カラビナブレッドスタンドってどんなお店?

カラビナブレッドスタンドの外観

カラビナブレッドスタンドさんは食パン専門店です!
併設されたカフェでトーストメニューやコーヒー、ドリンクなどをイートイン出来るようになっています。

ワンちゃんと店内には入れませんが、お店前のベンチを使用できます!
※カフェマットやマナーオムツ使用の決まりはないそうですが、汚さないように…利用させてもらいましょう。

シャッターに描かれた白熊さんがお店の目印♡
クマさん可愛すぎる!!
これは写真撮りたくなりますよねー(^^♪

カラビナブレッドスタンドの外観

カラビナブレッドスタンドの外観

大阪も食パン専門店さんは増えてきましたが、イートイン出来るお店は少ないのではないでしょうか。

ドリンクだけでなくトーストも注文できますよ♡
焼きたての厚切りトーストは最高でした♪

道路沿いには可愛いのぼり!こちらにも白熊さんがいます♡

カラビナブレッドスタンドの外観

ワンちゃんのお散歩がてら立ち寄る方もいらっしゃるそうです!
ウサギさんも来たんだって♡

カラビナブレッドスタンドの外観

お店の中で注文して会計を済ませるシステムです。
こちらのカウンターで注文します!

外観も店内もオシャレです♡
入口を入ってすぐ左に白熊さんのポスターが飾ってあります。

カラビナブレッドスタンドの店内

このポスターは季節によって?白熊さんの服装が変わるそうです!
今回はハロウィンバージョンでした♡可愛い!

カラビナブレッドスタンドのポスター

クリスマスバージョンやお正月バージョンもあるのかなー♡
このポスター販売してほしいな(*’ω’*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CARABINA BREAD STANDさん(@carabina.breadstand)がシェアした投稿


またまた可愛いキッズチェアかな??
こちらも白熊さん♡

カラビナブレッドスタンドの店内にあるイス

アウトドアが大好きなオーナーご夫婦で営むお店です♡
2匹のワンちゃんと暮らしているそうです♡
(お店にはワンちゃんは来ていません)

うちの子にも声かけてくださいました(^^)

カラビナブレッドスタンドのオーナーご夫妻

カウンター横に可愛いパッケージに入ったふわふわの食パンが並んでいます!
この日は夕方に伺ったのですが、残り少なかったですよ!

カラビナブレッドスタンドの食パン

プレーン(ナチュラルブレッド)とくるみ、チョコ、黒ゴマだったかな?
プレーン以外は数が少なめで売り切れも早いそうです。

行く前に予約しておいたほうがいいかも?!

カラビナブレッドスタンドの食パン

くるみが残り1つでした!

カラビナブレッドスタンドの食パン

ジャムも販売しているのでセットで手土産にすると喜ばれそう!
「オリーブと塩」「ミルクとバニラ」「カフェオレ」などの種類があって瓶も可愛いらしいです♡

カラビナブレッドスタンドのジャム

こちらは店内の様子(※ワンちゃんは店内NG)
あたたかい雰囲気がありました!

照明もいい感じでゆっくり出来そうです。

カラビナブレッドスタンドの店内

カラビナブレッドスタンドの店内

カラビナブレッドスタンドのメニュー

カラビナブレッドスタンドの食パン

2種類の味を選べるトーストや厚切りトーストなど、どれも美味しそう!
私は厚切りのはちみつバタートースト、パパはベーコングラタントーストを食べました☆

カラビナブレッドスタンドのメニュー表

モーニングセットがお得で人気があるそうです!
ドリンクと卵、サラダ付きです♡

朝活できる方はオススメ!

カラビナブレッドスタンドのメニュー表

カラビナブレッドスタンドのメニュー表

4センチの厚切りトーストー(^^♪
バターがしっかりパンにしみこんでいて最高です!

表面はカリっと中はフワッとしていてほんのり甘めです♡

このパンの切り込み?がまたいい感じなんですよねー♡

カラビナブレッドスタンドの厚切りトースト

美味しかったのでプレーンをお持ち帰りすることにしました!
4センチにカットしてもらいました♪

カラビナブレッドスタンドの食パンテイクアウト

袋もまた可愛い…!!

カラビナブレッドスタンドの食パンテイクアウト用

カラビナブレッドスタンド情報まとめ

気さくなオーナーご夫妻が迎えてくれるお店です!
美味しいトーストをぜひ食べてみて欲しいです^^
SNS映えするオシャレな白熊さんのシャッター前で写真も忘れずに~♡

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!