当サイトはプロモーションを含みます

【MauloaAcaiandCafe(マウロアアサイーアンドカフェ)】テラス席ワンちゃんOK!アサイーボウルが人気のハワイアンカフェ!テイクアウトあり♪

大阪府北区梅田スカイビル近くにある「MauloaAcaiandCafe(マウロアアサイーアンドカフェ)」さんでテイクアウトしてきました(^^)/
テラス席はワンちゃんと一緒に利用OKのお店です!

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

マウロアアサイーアンドカフェの詳細・アクセス・駐車場

店名MauloaAcaiandCafe
(マウロアアサイーアンドカフェ)
住所大阪市北区大淀南1-3-19
TEL

06-6453-4441

営業時間

11:30~19:00(Lo.18:30)
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日月曜日
※祝日等で変動する場合あり
駐車場なし
※近隣に有料コインパーキングあり
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

マウロアアサイーアンドカフェのテラス席ワンちゃんOK

461D7F1A 8C4F 4251 8769 3F88860141DB

マウロアアサイーアンドカフェさんはアサイーボウルやピタヤボウル、スムージーなどを販売しているお店です!
テイクアウトもできると聞いたので愛犬と一緒に買いに行ってきました♪

アサイーボウルって聞いた事があるけど…一体なに?ってくらいのレベルだったのですが(^▽^;)
行ってみてめちゃくちゃハマりました(笑)
美味しすぎたっ!♡

A4121F6E D8EE 46EA A607 41514C7ADBC3

アサイーはブラジル原産のヤシ科の植物なんだって!
抗酸化作用があったりポリフェノールを豊富に含んでいたりで栄養満点のスーパーフードです(^^♪

アサイーボウルといえばハワイのオシャレな朝食っていうイメージじゃないですか?
そんなオシャレで美味しいアサイーボウルを大阪でも食べる事ができます!

A28991D0 1B4B 4E22 A25B 9E757E3F7A7F

店内はサーフボードが置いてあったりハワイアンな明るい雰囲気です!
(※ワンちゃんは入れません)

お店前のテラス席はワンちゃんも一緒に利用できます♪
閉店ぎりぎりに行ったのにテラス席で撮影させてもらえましたm(__)m
ありがとうございます!

お店の方もとっても親切でした!

696844BB 4B8B 4070 BB30 F4CF17356334

マウロアアサイーアンドカフェのメニュー

C7DF1FC0 2C64 40F2 B179 94491805B7CC

奇跡のスーパーフードアサイー!
どうやって注文すればいいのかまずわかりません(笑)
トッピングを選んで…とかなのかなーと思いながらメニューを見ると種類がめっちゃ多い!
わからん…かたまりました…(笑)

お店の方にアサイーボウルを初めて食べるのですが…ど、どれがオススメでしょうか?と聞くとわかりやすく説明してもらえました!

5C7A471D 46C7 4A2A BAD6 4CC025BE9E45

悩んで結局基本のメニューを選ぶという…冒険心のなさw
「アロハ」っていう名前のアサイーボウルにしました(^^♪
バナナ、ブルーベリー、ストロベリー、グラノーラなどが入っていました♡
一口食べた時から「おいし!!」を連発w
ほんと美味しすぎました!

期間限定のアサイーボウルもあります!
この↓写真のものは明日までのメニューだったので今は違う種類になっていると思います。

4A19BCD6 2E5E 4267 B0EA D1ADA66DD4A1

テイクアウトメニューです!
ちょっと家からは遠いのでしょっちゅうは行けないのが残念(涙)
近所にあって欲しいお店です!

BDD61C4A 852E 4F82 AED2 F72AF9EDC710

ピタヤボウルやグリーンボウルっていうメニューもありました!
ピタヤはドラゴンフルーツの事なんだって!

ピンク色の…あれですね!みた事はある。
食べた事はないけどどんな味なのかな~??
ピタヤも抗酸化作用があったり美容にも良いらしく…女性に嬉しい食べ物ですよ(^^♪

CC6DB68D C897 439E B989 4E8C5FE1F9D6

グリーンボウルっていうメニューもありました!
これは…お野菜が入っているのかな??
調べてみると食べるサラダみたいな感じ…って書いている人がいました。
確かに緑色っぽいですね。
また挑戦してみます(^^)/

CA085DE9 5E5F 46AA 9D93 4488F413C6C5

マウロアアサイーアンドカフェの感想

大阪でアサイーボウルを食べる事ができるお店って意外と少ないようです。
マウロアアサイーアンドカフェさんのアサイーボウルはボリュームたっぷりで美味しいので人気なのもわかりますね(*^^*)

真夏は暑いですが涼しい時期はテラス席も過ごしやすいと思います。
ぜひワンちゃんと行ってみてください♪

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!