当サイトはプロモーションを含みます

【ボナボン】テラス席ペット可!人気のチーズフォンデュや日替わりランチ、新食感スイーツなど!豊富なメニューが魅力♪

大阪市淀川区十三にあるケーキ&ダイニングボナボンさんに行ってきました!
メニューが豊富ですし、夜も営業されているので利用しやすいお店だと思います(^^♪

テラス席のみワンちゃん利用オッケーです!

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

ボナボンの営業時間・アクセス・駐車場

店名ケーキ&ダイニングボナボン
住所大阪府大阪市淀川区十三東1-20-3
グランドビューオオサカ1F
TEL
06-4805-8780
定休日不定休
営業時間 月~木、日、祝日: 9:00~21:00
(料理・ドリンクL.O. 20:00 )
金、土、祝前日: 9:00~23:00
(料理・ドリンクL.O. 22:00)
駐車場お店の専用駐車場2台あり
ご利用の際、必ずスタッフさんに声をかけて下さい。
※その他、近隣に有料駐車場多数あり

HP
instagram
ホームぺージ
インスタグラム
タバコテラス席のみ喫煙可能
わんこ同伴テラス席のみOK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の専用駐車場が2台あるようです!
今回知らずに有料駐車場にとめたので、車で利用する方は問い合わせてみてくださいね。

お店の近くに有料駐車場はたくさんあります!
昼間の最大料金は600~700円のところが多かったです。

maman 1

ボナボンってどんなお店?

bonabon15

ボナボンはビルの1階にあります!
オレンジのテントが目印です!
チーズココというあったかいチーズケーキも人気のお店!

bonabon24

お客様がいたので写真は撮っていませんが、テラス席はこの写真の右側にもあります。
4テーブルですね。

bonabon6

お店の横からスロープであがれるのでペットカートも利用しやすいです。
ワンちゃんはカフェマットを敷けば椅子に座ってもOKです。

bonabon26

入口にはアルコール消毒液が設置されていました。

bonabon3

テラス席を利用する時は「こちらを読んでください」との事で確認してから利用します。

bonabon10

テーブルが広いのでゆったりできました。
ペットカートも置きやすそうですね。
あ、今回うちの子はトリミング中なので一緒に来ていません。

bonabon4

ボナボンのメニュー

bonabon17

人気のあったかチーズケーキ「チーズココ」を注文しました!
食感がふわふわで美味しかったです。

bonabon18

他にもケーキの種類がたくさんありました!
ケーキセットにすると少しお得になりますよ(^^♪

bonabon13

ワンちゃんが同伴できるお店でモーニングからディナータイムまであり、メニュー豊富なお店ってあまり見かけないのでいいですよね。
飲み放題付きのオーダーバイキングもありましたよ!

bonabon11 1

bonabon7

日替わりのランチやパスタ、オムライスなど色々あって優柔不断な私は決めれそうにありません(笑)
ガッツリ食べたい!!っていうパパさんも今はケーキが食べたい気分なの!っていうママさんも?ケンカせず一緒に行けるものいいと思います(´艸`*)

bonabon22

bonabon23

こちらも人気の山盛り唐揚げ!テイクアウトしたのですが写真撮り忘れ…食べてしまいました(^▽^;)
テイクアウトのパックにパンパンに唐揚げがつまっていました!
白ご飯のおかずに最高(^^♪

bonabon21

ボナボンの感想まとめ

ワンちゃんと開放的なテラス席で過ごせる事、メニューの多さが良いと思います!
テラス席は喫煙可能なので結構タバコのニオイがします。
煙やニオイが苦手な方は気になるかもしれません(>_<)

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!