【天ぷら処きた原】テラス席ワンちゃんOK!カラっと揚げたてサクサクが美味しい!夜も定食あり!

大阪市西区に2020年5月オープンした「てんぷら処きた原(きたばら)」さんに行ってきました(^^)/
テラス席で熱々の天ぷらをいただけます♪

天ぷら処きた原の営業時間・アクセス・駐車場

店名天ぷら処きた原(きたばら)
住所大阪府大阪市西区新町1-12-19
NCS新町ビル1F
TEL
06-6648-8890
営業時間11:30~14:30(LO14:00)
17:30~23:00(LO22:00)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
※インスタグラムをチェック!
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
instagram
 インスタグラム
わんこ同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店のすぐ隣にもコインパーキングがあります。

天ぷら処きた原ってどんなお店?

席は2つあり、向かって左側は喫煙席になっています。
この日は店内とテラス席が仕切られていましたが、入口横のドアを開けている時もあるようです!

こんな感じ↓

テラス席は蚊が多めです。
スタッフさんが「蚊取り線香を置きましょうか?」と言ってくれますが人用なので気になる方はワンちゃん用の虫対策もしていってくださいね!

こちらの席が喫煙席だそうです。

体にやさしい米油を使用した揚げたててんぷら!
揚げたてをその都度もってきてもらえるのでサクサクでした♪
そしてお値段もリーズナブルでしたよ(^^)/

ワンちゃん用のメニューはありません。
残念だったね(^▽^;)
オヤツで我慢!!

天ぷら処きた原のメニュー

夜もお得な定食がいただけます!
お昼はイカの塩辛とご飯が食べ放題のようですね。

夜はイカの塩辛が1人前とご飯の大盛は無料になっていました。
塩辛も美味しかった!

今回は「きた天定食」と「やさい天定食」を注文しました。
天ぷらが6種類ずつくらい入っていたと思います。

2回にわけて揚げたての天ぷらを運んでくれるのでほんと熱々のサックサク!

米油で揚げているのであっさりしていて何個でも食べられそうです(^^♪
どれも美味しかったです♡

定食の他にも1品ずつの天ぷらや盛り合わせなどもあります!
ロールキャベツとか煮大根の天ぷらとか珍しいメニューがありますよ(^^♪
今回は定食でお腹いっぱいになったのでまた次回!

このイカの塩辛もご飯が進む美味しさ!
次はお昼の食べ放題の時に来よう(´艸`*)

玉子天ご飯や明太子ご飯も気になる!
お蕎麦もありますね!

あとお酒もビールからワイン、焼酎などそろっています!

天ぷら処きた原の感想まとめ

揚げたてが美味しかったので次回は定食以外のメニューも食べてみたいです!
テイクアウトもできますのでスタッフさんに聞いてみて下さいね(^^)/

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!