当サイトはプロモーションを含みます

【ハワイアン食堂HALE(ハレ)】テラス席ワンちゃんOK!組み合わせ1000通り?!自由に選ぶカスタムポキボウルが人気!

大阪市内、長堀橋、堺筋本町より徒歩5分のところにある「ハワイアン食堂HALE」さんに行ってきました(^^)/

※お店のすぐ上が住宅になっているので、あまり吠えすぎるワンちゃんはダメなようです。
うちもスタッフさんに「あまり吠えると…」と声をかけられました。
そんな嫌な感じの声のかけ方ではなくスタッフさんは女性の方、男性の方2人いましたが親切でした!

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

ハワイアン食堂HALEの営業時間・アクセス・駐車場情報

店名ハワイアン食堂HALE
住所大阪府大阪市中央区博労町1-8-12 
TEL06-7220-9599
営業
時間
11:00〜16:00(LO:15:30)
18:00〜22:00(LO:21:30)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日日曜日+不定休
駐車場なし
※近隣の有料パーキングを利用
タバコ テラス席のみ喫煙可
ワンコ同伴テラス席OK
instagramインスタグラム
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

hare12

有料駐車場はこの辺りにはたくさんあります。
お店のすぐ横にも「STARPARK堺筋本町」という駐車場がありますよ!

こちらの駐車場は1、3、4番が安いので(※軽って書いているところ)軽四で行くならお得かも?!
少し歩いてもいいのなら他にも安い駐車場があるかもしれません。

hare13

ハワイアン食堂HALEってどんなお店?

hare10 1

 

外観も内装もハワイアンな雰囲気であふれているお店です(^^♪
南国気分!!

2019年9月にオープンされたそうです。

hare15

テラス席は2テーブルあり、ワンちゃんと同伴できます。
テラス席のみ喫煙可能になっています。

hare9

そろそろテラス席は寒いですね~(^-^;
新型コロナの影響もあり、テラス席の方が落ちつくという人も多いかもしれませんね。
飼い主さんもワンちゃんも寒さ対策してお出かけしてください!

hare16

ワンちゃんの着る毛布は去年ペットパラダイスさんで購入したものです。
寒い時にサッと着せれて便利です(^^)/

ハワイアン食堂HALEのメニュー

hare2

ロコモコやガーリックシュリンプなどハワイアン料理がそろっています!
なかでも、自分で好きな具材を選べるカスタマイズポキボウルが人気だそうです(^^)/
組み合わせはなんと1000通りあるんだって!!
私もこちらを注文してみました!

ベースを選んで、メイン具材、トッピング…とステップごとに決められた数の具材を選びます!
メインは2種類、サブ具材を4種類という風にメニュー表に書いていますよ♡

hare3自分で記入するシステムになっています!
なんか楽しい(^^♪

そして出来上がったオリジナルポキボウルがこちら!
ちょっと彩りを意識してみました♡

ベースをベビーリーフサラダにしたのでヘルシー!
ベースはのり玉ライスかサラダから選べますよ!

hare17

ランチメニューもあります!
パパはロコモコボウルを注文しました。

hare4

ポキボウルもロコモコもスープ付きで温まりました♪
ハンバーグが美味しかったそうです!
ちょっと量は少な目なので男性には足りないかも?!

hare18

アラカルトメニューもあり、ハワイアン料理を楽しめます!
ガーリック枝豆美味しそう…♡

hare6

あ!スパムおにぎりも食べました!
鉄板で美味しいです(^^)/

resized 20 5

ハワイアン食堂HALEの感想

街中でハワイアンな雰囲気を楽しめるお店でした(^^)/
自由にカスタマイズできるポキボウルが楽しくそして美味しく、また行ってみたいお店です!

大阪市内の北エリア(北区・都島区・福島区・旭区・西区・中央区など)のドッグランまとめ!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!