【パプリカ食堂】大阪市☆ヴィーガン料理のお店でテイクアウト!テラス席ペットOK!

大阪市西区にあるヴィーガンのお店「パプリカ食堂」に行ってきました(^^)/
愛犬と一緒に行きましたが今回はテイクアウトにしました♪
テラス席はワンちゃんと同伴OKとの事でした!

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

パプリカ食堂の営業時間・アクセス・駐車場

店名パプリカ食堂ヴィーガン
住所大阪市西区新町1-9-9
アリビオ新町1F
TEL

06-6599-9788

営業
時間

11:30~16:00
(Lo/16:00)17:00閉店
(ランチ延長営業)
短縮営業中

※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。

定休日不定休
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
タバコ禁煙
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
備考PAYPAY利用可
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

パプリカ食堂の雰囲気

パプリカ食堂は有機野菜を使用した身体にやさしい自然料理を提供しているお店です。
コンセプトは「たべて、のんで、きれいになる。」

完全菜食、お肉やお魚、たまごなどの乳製品は使用せず、加工食品、化学調味料、遺伝子組み換え食品なども使わないメニューを食べる事ができます

テラス席にお客様がいたので写真がわかりずらくすみませんm(__)m
テーブル先が2つ出ていました。

コロナ対策なのかお店のドアは開けてありテラス席との境目がない感じですね。
たぶんうちのワンコはテラス席でも人の気配がありすぎて吠えます(^▽^;)

お店のインスタグラムから写真お借りしました↓
正面から見るとこんな雰囲気です♡

テラス席で過ごすワンちゃんの写真もありました!

パプリカ食堂のメニュー

テンペと野菜の照り焼き炒め定食をテイクアウトしました!
テンペは茹でた大豆をテンペ菌で無塩発酵させたインドネシアの発酵食品なんだって。
味は見た目より薄めでした。
お花?が飾ってあったり色合いがキレイでした♡

パパは大豆ミートの唐揚げ丼!
見た目は唐揚げです!
でも味は大豆だったようで(^▽^;)
ヴィーガンじゃない人が食べると物足りないかもしれませんね。

身体にはめっちゃ良さそうでした!

植物性のペットフードも販売していました。
動物性タンパク質を使用していないそうで、お肉にアレルギーがあるワンちゃんネコちゃんに配慮したフードだそうです。

ドライフードと缶詰(※ネコ用はドライのみ)があるそうなの気になった方は問い合わせしてみて下さい!

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!