【カフェシック】靭公園近くのオシャレカフェ♡ストーブ付きのテラス席でワンちゃんと同伴できます!

「カフェシック」さんは靭公園のそばにあるお店です! アジアとヨーロピアンをミックスしたインテリアがステキでした~♡ ワンちゃんはテラス席のみ同伴できます! お店の正面左側からテラス席に入ります。 ※ペット同伴の際は正面入口を入り、スタッフさんに声をかけてくださいね! 【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ! 目次 1 カフェシックの … 続きを読む 【カフェシック】靭公園近くのオシャレカフェ♡ストーブ付きのテラス席でワンちゃんと同伴できます!