当サイトはプロモーションを含みます

【G.L.B(グリーンライフビギニング)】チョップドサラダ専門店!大阪北堀江★ワンコ店内一部OK

大阪市北堀江にある「G.L.B(グリーンライフビギニング)」さんに行ってきました♪
いや~オシャレだったわー(*´m`)♡

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

グリーンライフビギニングの営業時間・アクセス・駐車場

店名G.L.B(グリーンライフビギニング)
住所大阪府大阪市西区北堀江1-9-15
オーシャンズビル 1F
TEL

06-6536-2236

営業時間9:00〜18:00
定休日なし
駐車場なし
※近くにコインパーキングあり(有料)
HP
instagram
G.L.B(グリーンライフビギニング)
G.L.B(グリーンライフビギニング)
わんこ同伴店内一部とテラス席同伴OK
タバコテラス席喫煙可
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

グリーンライフビギニングの近隣駐車場

お店の専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキングを利用してください!(※有料)
このあたりはコインパーキングが多く、場所によって値段がかなり違います!

道を挟んだ向かいがすごく安かったりもします。

時間に余裕のある方は少し近辺をまわって探してみてくださいね!

こちらの「NPC北堀江第2」と「タイムズ北堀江一丁目」はお店からすぐのところにあります。

 

グリーンライフビギニングってどんなお店?

グリーンライフビギニングの外観

グリーンライフビギニングさんは大阪では珍しいチョップドサラダ専門店です♡
2017年の8月にオープンしました。

チョップドサラダとは具材を細かく刻んだサラダのこと!
ニューヨークで大流行している新しいスタイルのサラダだそうです♡

普段あまり野菜を食べない…という人も食べやすいんじゃないかなぁ~
私も積極的に野菜を食べない方ですが、グリーンライフビギニングさんのチョップドサラダは美味しくてついドンドン食べてしまいました^^

なんといってもカロリーが低く罪悪感なくバクバク食べることが出来るし、野菜たっぷりなので体にもいい!
近くなら通いたいお店です!

グリーンライフビギニングのチョップドサラダ
色々な野菜や具材を選んで自分好みのサラダにカスタマイズすることもできるし、具材が決まっているメニュー(レギュラーサラダ)も用意されています♡

メニュー名が「ケイト」「クレア」「シオリ」など美しい女性の名前になってるのよー♡
これは内側からも綺麗になれるようにという願いを込めてつけられているんだって(≧ڡ≦*)

グリーンライフビギニングのメニュー表

グリーンライフビギニングのメニュー表

レギュラーサラダの中身も「苦手なもの」があれば変更することも可能!
ドレッシングも選べます!

ほんと自由自在に自分だけのオリジナルサラダが作れちゃいます(^^)♡

グリーンライフビギニングの看板

ワンちゃん同伴可能な席は「テラス席」と「店内の一部」!
店内は真ん中にあるキッチンカウンターの手前側がワンちゃんと利用可能です。

吠えちゃう子はテラス席になるかも?
スタッフさんと相談してみてくださいね。

グリーンライフビギニングのテラス席

テラス席にはブランコの可愛いイスがありました♡
乗せる時に最初揺れるので気をつけてあげてください!
うちの子ちょっと怖がってしまいました^^;

スタッフさんが調理しているカウンターがあり、この前側のテーブル席と、その横のソファー席、そしてカウンター席がワンちゃんOKのお席です。

お店の中はグリーンがたっぷりあって落ち着きます♡

グリーンライフビギニングの店内

カウンター前のテーブル席↓

グリーンライフビギニングの店内

その横のソファー席↓
ワンちゃんと一緒ならソファー席が座りやすいですね★
椅子に座らせる時はカフェマットとマナーベルト、マナーオムツの着用をお願いします!

グリーンライフビギニングの店内

ソファーの向かい側はこんな感じのイスです!

グリーンライフビギニングの店内

カウンターもワンちゃん連れの方も利用できますが、ワンコはどこにいるんだろう…?
バッグの中に入るくらいの小型犬ちゃんなのかな~

グリーンライフビギニングの店内

ソファー席から見た感じ!
いい雰囲気じゃないですか(≧ڡ≦*)♡
めっちゃ気にいりました!!

グリーンライフビギニングの店内

グリーンライフビギニングの店内

クッションもボタニカル柄で可愛い♡
SNS映えするお席です(*´艸`)

グリーンライフビギニングの店内と愛犬

グリーンライフビギニングのメニュー

グリーンライフビギニングのメニュー

チョップドサラダがメインですが、オープンサンドやデニッシュサンド、おにぎりなどのメニューもそろっています!

今回はサラダとドリンクのセットにしましたが、サンドとのセットもいいな~
エッグやサーモン、エビアボガド、生ハムなどヘルシーな具材を使用しているのも嬉しい!

メニューにカロリーと糖質が記入してあるので安心ですね!

グリーンライフビギニングのメニュー表

デニッシュサンドはちょっとカロリーと糖質は高め!
でも美味しそう(≧ڡ≦*)

グリーンライフビギニングのメニュー表

サラダは先ほど少し書きました、レギュラーメニューとカスタマイズできるメニューがあります!
カスタムはトッピングがたくさんあるので最初は迷ってしまうかも?!

まずはレギュラーメニューから選んでみるといいかもしれません^^

グリーンライフビギニングのメニュー表
私はお店人気No.1のオリジナルサラダ「ケイト」を注文してみました。

ドレッシングは…なに選んだか忘れてしまった(゚д゚lll)
5種類ほどあったと思います。

スタッフさんが各サラダにあうドレッシングも丁寧に説明してくれますので迷った時は相談してみてね^^

グリーンライフビギニングのメニュー表

グリーンライフビギニングのメニュー表

カップは2種類あって(レギュラー・ミドル)メインで食べるなら大きいサイズの方がおすすめとのことで大きなカップを注文しました!
けっこうボリュームがあり、残るかな…と思っていたらすぐ完食ヽ(≧▽≦)ノ笑

グリーンライフビギニングのチョップドサラダ

「ケイト」はオリジナルベースにオリーブ、トマト、タマゴサラダ、ブロッコリー、パルメザンチーズ、アボガド、枝豆が入っていました♡
彩りがキレイですよね^^
見た目も大事!

グリーンライフビギニングのチョップドサラダ

まずは目で見て写真を撮ったりして楽しむそうです!
(パンフレットに書いてあった)

そして食べる前に混ぜ混ぜしてから頂きます!

美味しいよー(´▽`*)

グリーンライフビギニングのチョップドサラダ

ドレッシングをかける前は味がついていないので少しだけノアにもどーぞ♡

glb22

テイクアウトもできます!
パパには「アンジェ」というローストビーフサラダをテイクアウトしました!

グリーンライフビギニングのチョップドサラダテイクアウト

オクラが苦手なので「ゴボウ」に変更!
このドレッシングはチョレギドレッシングでした^^

山芋や大根なども入っていてこちらも美味しかったです♡

組み合わせは無限大!なので何度通っても新しい味に出会えますね!

グリーンライフビギニングの情報まとめ

ドッグカフェ以外でワンちゃんと店内で過ごせるお店があると嬉しくなります^^

サラダも美味しいしお店はオシャレだしリピート確定♡
スタッフさんの対応も優しいです!(ワンコにも♡)

ぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください!

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!