当サイトはプロモーションを含みます

【大阪コリアンタウン】生野~鶴橋商店街をワンコと歩く!食べ歩き~ペットOKの人気韓国料理店あり!

大阪府生野区にあるコリアンタウンに愛犬と行ってきました!
お買い物や食べ歩き、ワンちゃんと一緒に入れる韓国料理店もある楽しい町でした(⁎^◡^⁎ )

※大阪コリアンタウンはワンちゃんと同伴できますが、他のお客様の迷惑にならない範囲での利用になります。
店舗によりペットOKのお店もあります。

大阪生野コリアンタウンの詳細・アクセス・駐車場

店名大阪生野コリアンタウン
住所

大阪府大阪市生野区桃谷4丁目5−15

営業時間

各店舗により異なる

定休日

各店舗により異なる

HP
駐車場なし
※近隣の有料パーキングを利用
ワンちゃん

同伴OK
(※他のお客様の迷惑にならない範囲で)

その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

大阪生野コリアンタウンをワンコと歩く!

CB40EF04 7DB7 440A 943E F98F33B166B6

大阪コリアンタウンは生野商店街と鶴橋商店街のことを言うそうです。
歩いて10分ほどの距離なので、時間があればどちらの商店街もまわるといいかと思います。

今回は生野商店街からスタートです!
電車の場合は鶴橋商店街の方からの方がまわりやすそうです。

F97C5EE0 1BAC 4110 986C DC3CEACAA087

ずらーっとお店が並んでいて、ほぼキムチ屋さん!
試食ができたり、人気のお店は行列ができていました!

キムチの種類も多く財布の紐がゆるみます(笑)

92CAD368 7A4A 4BB2 A1C2 B779E4B967D6

キムチの試食コーナー。
何個でも食べていいんだって!

893D448C 9B9A 4A58 B894 70A5A455A81B

なぜ行列ができているのか理由はわかりませんが、並んでいるお店とそうではないお店の差が激しいです。
味見ができるお店が人気なのかな??

12541C64 56BD 4CF5 91C1 7F74F95E2728

可愛らしいマカロンのお店もあります!
韓国デザートカフェ「ココマカロン」さん。

01C34E8D 432B 4786 8FBD 00B1D3B78521

SNS間違いなしの可愛いマカロンが並んでいます!

D2A96FAA DFC9 496C 818E 21766083DBA0

DCF00039 3B10 407D 898E 0839046A4666

韓国食料品店「LEEMART」
韓国のお菓子やラーメンなどが並びます!

ワンちゃんは入れません。

9898A949 1F5D 453D AF12 79B5947C7120

人気のハットグやヤンニョムチキンなど食べ歩きもできますよ(⁎^◡^⁎ )

C165BEF8 BF33 42C1 ADD4 7D6EBD4557BF

そしてワンちゃんと同伴できるお店「WAKU」かな??
読み方がわからない(^-^;

CDB3F734 C1C5 467C B328 7199C65E59A7

可愛い綿菓子をその場で作ってくれます!

F259173A 25C9 4426 A498 03E468A0F1FF

あひるにしたよ!(≧▽≦)
目はシールになってた(笑)

5876136B 98E5 46E2 B509 7DFD0347B624

レインボータイプもあったよ!

ED719B1B 247D 4899 92E6 A4EDF65AA30F

続いて鶴橋商店街へ。。!
こちらの商店街はどことなく暗めで本場感がありました!
夕方に行ったからかほとんどお店が閉まっていて、、、昼間の雰囲気とはまた違うのかも?!

1E139A12 FE74 4C1B 8D50 8EBF75ADB18B

7763274B 680E 4F50 8025 1F1A5DC0C9FF

ワンちゃんの服屋さんもありましたよ(⁎^◡^⁎ )
韓国のチョゴリ服?のワンちゃん用もあって可愛かった!

C237DD88 C514 4C5A 88F1 88359F769922

そして最後は韓国料理の「ムニポチャ」さんへ。
店内にワンちゃんと一緒に入れます。
(※カートやバッグに入った状態で利用可)

42AC85D8 1DEA 46F2 9841 1F29888F30CC

2階はこんな感じ!
幻想的なライトがついていてお花見の雰囲気が楽しめますよ♪

6469B2E4 4E64 4FAE 9E1A C2B52CBA5C61

UFOになったヤンニョムチキン。

これがまた美味しい!!
ペロッと食べれますよ(≧▽≦)

01B85981 C2FD 4DE3 8721 C8D0DF5D5FD0

初めてコリアンタウンに遊びに行きましたが、楽しくてクセになりそうですww
他にもワンちゃんと入れるお店もあるのでまたレポしますね(⁎^◡^⁎ )

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!