当サイトはプロモーションを含みます

農園野菜と新鮮魚介tsuchi (ツチ)!ホテルロイヤルクラシック大阪1階レストラン!テラス席ペットOK!

大阪難波にある「農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)」さんに行ってきました(^^)/
大阪新歌舞伎座の跡地に誕生したホテルロイヤルクラシック大阪の1階にあるレストランです!

農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)の営業時間・アクセス・駐車場情報

店名農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)
住所大阪府大阪市中央区難波4-3-3
ホテルロイヤルクラシック大阪1F
TEL06-6641-2680
営業
時間
11:00~23:00
(L.O. フード22:00 ドリンク22:30)
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場なし
※近隣の有料パーキングを利用
タバコ全席禁煙
(店外・屋外に喫煙スペースあり)
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ホテルロイヤルクラシック大阪に有料駐車場があります。
ホテルのホームぺージにレストラン5000円以上利用で3時間無料と記載がありますが、tsuchi (ツチ)はホテル内のレストランにはならないそうで駐車場割引はありませんので注意して下さい。

resized 01 8

割引はありませんが、機械式の立体駐車場?で係の方が誘導してくれるので安心です!

resized 03 4

農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)の雰囲気!

resized 08 5

ゴー―ジャスなホテルロイヤルクラシック大阪!
大阪難波の街で長年愛されてきた新歌舞伎座がこんな風に生まれ変わっていて驚きました!

1階の角がレストランtsuchi (ツチ)になっています。
ホテルの駐車場にとめる場合はホテル正面を通過して最初の角(レストランのある道)を右に入ると看板があります。

resized 04 7resized 05 8

resized 07 4

御堂筋沿いなので人通りも車も多いです。
テラス席はお店正面と横にもあり、横の方が比較的静かです(^▽^;)

resized 17 3

こちらが横のテラス席です!
ロイヤルホテルの駐車場はこのテラス席を通り過ぎたところにありますよ!

resized 06 2

人通りが多いと落ち着かないので横のテラス席でお願いしました!
こちらはあまり人は通りません。
※時間帯にもよるかも!?
車の音は聞こえますがあまり気にならないくらいでした!

resized 10 5

お昼は暑かったけど夕方は少し寒かったです。
17時からの予約でした!

ノアもちょっと寒そうだったのでタオルで巻き巻き~♡

resized 11 3

店内にブランケットの貸出があったので、テラス席でも借りれると思います!※人用

農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)のメニュー

resized 18 3

今回お願いしたのは「カジュアルコース」だったかな(^▽^;)
旬素材を使用した前菜、ピザ、パスタ、メインのお肉料理…だったはず!
ワンドリンク付きでした。

あ、デザートもありました(^^)/

resized 13 4

お料理が美味しかった!
前菜からメインまで全部美味しかったのでとっても満足でした。

夜遅くまで営業しているし、ランチもあるのでまた食べに行きたいな~と思っています!

resized 14 3

パスタも濃厚でした♡

resized 15 3

デザートにメッセージを書いてもらえたので、時期はずれていますが…ノアの誕生日でお願いしました!

花火付きで持ってきてくれて、写真も撮ってもらえました♡
ちょっとノアは花火が怖かったようですが(^▽^;)
楽しい思い出になりました!

resized 22 3

 

農園野菜と新鮮魚介 tsuchi (ツチ)の感想まとめ

まずお料理が美味しいのでまた行きたいです(*^^*)
スタッフさんも色々と気をつかってくださいました!

ワンちゃん用のメニューも登場しないかな~♡
本格的に寒くなる前に、ぜひワンちゃんと行ってみてください!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!