当サイトはプロモーションを含みます

【コボジャン】年越しそばをワンコと一緒にCOVOJEANで!テラス席ペット同伴OKの手打ちお蕎麦屋さん♡

COBOJEANさんは中津にある隠れ家的お蕎麦やさん!
外観からはお蕎麦やさん…??カフェ…??といった不思議な雰囲気のお店です!

~手打ちそばとお酒と音~と外観に書いてある通り、トランペット奏者の店主さんがお蕎麦を作っていて店内にはジャズが流れ♡お酒も楽しめる!というステキなお店ですよ♪
※テラス席は音楽なしです!

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

コボジャンの営業時間・アクセス・駐車場

店名

COVOJEAN(コボジャン)

住所大阪市北区中津1-8-13イケデンビル1F
TEL

06-6450-8157

営業
時間
ランチ: 12:00-14:30(L.O 14:00)
※売切れ次第終了
ディナー:18:00-22:30(L.O 22:00)
定休日日曜日・月曜日
駐車場なし
※近隣の有料駐車場を利用
HP
instagram
facebook
ホームページ
インスタグラム
フェイスブック
わんこ同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

コボジャンってどんなお店?

コボジャンの外観

以前から気になっていたお店なのですが、今回、年末にこちらの「年越しそば!!」のインスタを見て行ってきました!
これは食べたくなるでしょー(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

COVOJEAN(@covochang)がシェアした投稿

コボジャンのテラス席

お店の裏側がテラス席になっています!
すぐ横に電車が通っているので電車の音が怖い子はたぶん震えてダメだと思います。
怖がりのワンちゃんにはストレスになるので気をつけてあげてください!

コボジャンのテラス席

この日は大晦日。
寒かったーー(笑)

でもお蕎麦も美味しくてお店の方も優しかったので満足です(^^♪
来年の年越しそばも食べにきたいな~!

コボジャンのテラス席

こちらは店内の様子です(※ワンコは入れません)

カフェの様なお蕎麦やさん♡
照明の落ち着いた感じもいいな~
中でも一度食べてみたくなる雰囲気でした!

コボジャンの店内

コボジャンのメニュー

コボジャンの年越し蕎麦

「年越そば」は手打ちの二八蕎麦でした!
夕方16時頃に行ったのですが、海老天そばは終了していました(涙)

コボジャンのメニュー

普段のメニューはこちらです↓
ごはんセットも美味しそう~♡

コボジャンお昼のメニュー

夜は十割蕎麦も食べることが出来るそうですよ(^^)/
※夜はワンドリンクオーダー制です。

コボジャンのメニュー

ほか、お酒とあいそうな一品メニューもたくさんありましたよ♪

コボジャンのメニュー

コボジャンの一品メニュー

そしてお酒のメニューも豊富でした!
ビールや日本酒もあまり見ないものがありましたよ(^^)/

コボジャンのお酒メニュー

コボジャンの日本酒メニュー

コボジャンの情報まとめ

とってもお洒落なお蕎麦屋さん!
夜は一品料理やお酒も楽しめるのでゆっくり行ってみたいお店です(^^♪
年越し蕎麦も次は間に合いたい!

【穴場あり】大阪の犬(ペット)と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!