当サイトはプロモーションを含みます

【神戸市エリア】兵庫県でペット(ワンちゃん)と同伴できるカフェ&飲食店13選まとめ!

兵庫県(神戸)エリアでペット(ワンちゃん)と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

兵庫県神戸市エリアで犬(ペット)と同伴できるカフェ&飲食店

掲載しているお店は愛犬と実際に行って写真を撮ったりお料理を食べてレビューを書いています。
お店の詳しい情報は写真下の「▼詳しいレビューはこちらでチェック」からご覧下さい!

KOKOSICA(ココシカ)

39D94BB3 9257 4B2D AE5F 2A85A625FDB6

店内2階がワンちゃん同伴オッケーです!
ベーグルとデニッシュが入ったココシカランチがお得!

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【KOKOSICA(ココシカ)】神戸市中央区★店内2階のみワンちゃん同伴可!ベーグル&デニッシュが美味しいベーカリーカフェ!

エックスカフェ

C9136DDD 9F29 4466 AAA2 3F4B30CC190F

ティファニーの食器やぬいぐるみと一緒に可愛い写真が撮れるお店です!
インテリアもティファニーブルーで統一されていてとてもステキな雰囲気です。
店内一階のみワンちゃん同伴可能です。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【X-cafe(エックスカフェ)】神戸市灘区★店内1階ワンちゃんOK!ティファニーブルーのインテリアや食器と一緒に撮影できるよ♪

 

 

ガーデンレストラン風舎(フウシャ)

B8D9439E E22E 429E 8681 8245A561B470

兵庫区の菊水ゴルフクラブ内にあるフレンチ料理店です!
オシャレなランチやディナーもあり記念日に利用される方も多いお店です。

絶景のテラス席でワンちゃんと同伴可能です!

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【ガーデンレストラン風舎(フウシャ)】神戸市兵庫区☆絶景のテラス席ワンちゃんOK!菊水ゴルフクラブ内のフレンチ料理店!

PLUS FRESH(プラスフレッシュ)

resized 02 13 1

六甲の隠れ家的な一軒家カフェです!
スイーツショップもあります♡
テラス席のみワンちゃんと同伴OKです。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【PLUS FRESH(プラスフレッシュ)】六甲の一軒家カフェ&スイーツショップ♡テラス席ワンちゃんと同伴OK!無料駐車場3台あり!

パティスリーTOOTHTOOTH本店

toothtooth16

神戸の人気パティスリー!
オシャレで美味しいケーキや洋菓子の販売そして2階とテラス席でイートインできます。
ワンちゃんはテラス席のみ利用OK!
※テラス席で食べる事ができるメニューは限られていますのでご注意下さい。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【パティスリーTOOTHTOOTH(トゥーストゥース)本店】神戸三宮のケーキと洋菓子の人気店!テラス席ワンちゃんOK!

TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST(トゥーストゥース フィッシュインザフォレスト)

toothtooth13

テラス席でワンちゃんとランチやスイーツが楽しめます♪
この記事の上で紹介している「TOOTHTOOTH本店」のケーキも数種類いただけますよ(^^)/
フルーツティーも美味しいです!

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST】神戸メリケンパーク!テラス席ワンちゃんOK!ランチは自家製パン食べ放題!

8EIGHTH BEEF(エイトビーフ)

8eightbeef14

SNS映えする可愛いテラス席が人気!
ステーキやハンバーガーなどボリューミーなメニューがあります!
ワンちゃんはテラス席のみ同伴できます!

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

8EIGHTH BEEF(エイトビーフ) 神戸モザイク店!ステーキ&ハンバーガー専門店!テラス席ワンちゃん同伴OK!

HOPSTAND神戸モザイク店

hopstand7

淡路鳥を使用したメニューや地ビールがあります!
開放的なテラス席でワンちゃんと食事ができますよ(^^)/
テラス席を貸し切ってオフ会も可能です。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【HOPSTAND神戸モザイク店】淡路どりを使用した焼鳥や地ビールが楽しめる!テラス席ワンちゃんOK!オフ会で貸切も可能!

ハワイアンカフェマカマカ

makamaka

土日祝のみ、ワンちゃん同伴可能なお店です!
ハワイアンな雰囲気たっぷりの雰囲気と美味しいお料理が楽しめます!
ハワイアン雑貨の販売もありますよ♡
看板犬の海くんと会えることも(^^♪

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【ハワイアンカフェmakamaka(マカマカ)】土日祝のみワンちゃん同伴OK!時間がゆったり流れる素敵なお店♡

Hutte596(ヒュッテゴーキュウロク)

hutte33

テラス席のみワンちゃんオッケーです!
※キャリーバッグに入る小さめのワンちゃんなら店内OKの場合もあるそうです。
住宅の下にお店があるので無駄吠えがあるワンちゃんには向いていません。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【Hutte596(ヒュッテゴーキュウロク)】テラス席ワンちゃん可!神戸の高台にある素敵カフェ♡

Days Kitchen(デイズキッチン)

securedownload105

神戸フルーツパーク大沢の中にあるお店です!
テラス席のみワンちゃんと同伴できます。
無料ドッグランもパーク内にあります。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【デイズキッチン】神戸フルーツフラワーパーク内カフェ!犬・ペットテラス席利用可!

Kobe harbor kitchen Haji (コウベハーバーキッチン ハジ)

haji34

神戸市中央区メリケン波止場の近くにあるカフェです!
テラス席と一部店内ワンちゃん可になっています。
オシャレな雰囲気が人気!

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【haji( ハジ)】テラス席&個室ともペット同伴OK!神戸メリケンパーク近くのおしゃれカフェ!

Leaf Tea Cafe HIKARI(リーフティーカフェヒカリ)

securedownload 20 5

神戸市灘区にあるショッピングセンターサザンモール六甲B612の2階にあるカフェです。
お店の奥にあるテラス席のみワンちゃん使用OKです!
ペット用品を扱うグリーンドッグさんやペットショップアミーゴもモール内にありお買い物も楽しめます。

▼詳しいレビューはこちらでチェック↓

【リーフティーカフェヒカリ】犬テラス席OK!神戸六甲サザンモール内にある居心地の良いお店♡

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!