当サイトはプロモーションを含みます

【haji( ハジ)】テラス席&個室ともペット同伴OK!神戸メリケンパーク近くのおしゃれカフェ!

神戸市中央区メリケン波止場前交差点近くにある「Kobe harbor kitchen Haji (コウベハーバーキッチン ハジ)」さんをご紹介します!

いやぁーーーいいお店だったわ~♡♡♡

【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

コウベハーバーキッチンハジの営業時間・アクセス・駐車場

店名Kobe harbor kitchen Haji (コウベハーバーキッチン ハジ)
住所兵庫県神戸市中央区波止場町3-3
TEL

078-332-0715

営業
時間
9:00~22:00
(※平日10:00~22:00)
(L.O. フード 21:00 ドリンク 21:30)
定休日水曜日
駐車場あり
instagram
facebook
https://www.instagram.com/haji_kobe
コウベハーバーキッチンハジ
わんこ

同伴

テラス席と一部の部屋(レンガ倉庫)
同伴OK
喫煙・禁煙一部禁煙 :店外・屋外に喫煙スペースあり。
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

haji20

裏側のお店敷地内に1つ駐車場があります。

その前に2、3台とめれるスペースはありますが駐車場ではありません。
詳しくはスタッフさんに聞いてみてくださいね!

haji19 1

お店の向かい側左にタイムズ海岸通り第11駐車場があります。
もう少し左に行くともう1つ駐車場がありました。

haji56

haji57

コウベハーバーキッチンハジってどんなお店?

haji61

コウベハーバーキッチン ハジさんは国道2号線沿いにあるお店です。
メリケンパークの近くです!

国道2号線沿いなので「あれ?こんなところにお洒落なお店が…??」と思った人も多いのではないでしょうか?!

入口が表と裏にあり、国道2号線沿いは表側の入口になります!

4 FOqr4WJANWQay1552640155 1552640284

ペット同伴OKの席は表側にもテラス席が少しありますが、裏側のテラス席の方が広くてお洒落感たっぷりなのでぜひ裏側を利用してほしい!
私は入口が2つあると知らなかったのでまず表側に行きました。

haji62 1

haji59

こちらが表側のテラス席です。↓

haji60

スタッフさんに「ペットと一緒の方は裏側からお入りください♪」と教えてもらったのでお店のすぐ横からまわれるのかな?と思ったら…けっこうぐるりとまわらないといけませんでした。笑

お店に向かって左側に歩き、メリケン波止場前交差点を右に曲がります。

角を曲がったところ。↓

haji24

ベントレーのショールームの前を歩き、、、

haji22

右ナナメにお店の裏側が見えてきます。

私は、お店向かい側のタイムズ駐車場にとめて歩いたのですが、車で直接裏側に行く場合はメリケン波止場前交差点を曲がってどこかでUターンになるか、国道2号線の方から1つ手前の道を入り裏側にまわってくることになると思います。

※裏側にお店の駐車場が1つあります。
その前にもとめれる場所が一応あるのでスタッフさんに聞いてみてくださいね。

lS6TXo7b9wh8T0Y1552648539 1552648581

こちら裏側のお席!
おしゃっれ!♪♪♪

テラス席も横のレンガ倉庫の部屋もすべてわんこ同伴OKです!

haji63

ここから店内に入れます。(※わんこは店内NG)
ハジさんのロゴマークが入ったお洒落な壁前が写真スポットになっています♪

haji30

パシャリ♡

haji34

ゆったりとしたスペースがあるので、ペットカートも置きやすいです。

ここでBBQも出来るそうですよ♡
わんこも同伴OKなのでわんこのオフ会とかにめっちゃ良くないですか??

都会の中で手ぶらバーベキュー(╹◡╹)
夏場とかビアガーデンみたいでいいですよね♪

haji31

こちらの席もわんこOK!
グランピング風?な雰囲気がカッコイイです♡

haji29

平日のランチタイムを過ぎて伺ったのでテラス席は私1人でした!
平日はガウガウわんこにとって狙い目です。笑

haji33

レンガ倉庫個室もわんこ(ペット)同伴OK

haji64

レンガ倉庫は個室の様になっています。
(個室といっても広くて30人くらい入れそう)

ソファー席なのでめちゃくちゃゆったり出来ますよ!
わんこをソファーに座らせてもOK!カフェマットも必要ないそうです。

haji53

ちょっと薄暗い雰囲気が落ち着きます。
この日は予約をせずに伺ったので中が少し寒かったのですが、スタッフさんがすぐに暖房をつけてくれました。

もし平日に行かれる場合は予約しておいた方がいいかなと思います。

haji2

土日はこの場所にウォーターサーバーが置かれているそうです!
平日とはまた違った雰囲気かもしれませんね。

haji43

この個室はわんこ連れの方だけでなく一般のお客様も利用するとの事でした。
マナーを守ってみんなが気持ちよく過ごせる様にしたいですね。

haji45

おうちでくつろいでいる様な気分になれます(╹◡╹)♡
ひざ掛けも置いてありました。

リードフックはなかったです。

haji46

こちらが入って右側のお部屋です。
つながっていましたが、もしかすると区切れるのかも?!

haji47

haji51

haji48

haji53 1

入口は透明のカーテンで仕切られていました。

広くて雰囲気も良くて♡
またリピートしたいお店が増えました(*´`)

haji44

コウベハーバーキッチンハジのメニュー!

haji14

モーニングとランチタイムがあります!
今回は夕方の訪問だったのでカフェメニュー”ハジのシフォンパフェ”を注文♡

中はシフォンケーキとアイスとコーヒーゼリーかな?
美味しかったです♪

haji7

わんこメニューも注文してみました!
原料とアレルギー表示、カロリーもしっかり記載されているので安心ですね♡

haji6

美味しそう♡
サイズはかなり小さいです(笑)

haji9

haji13

見つめる真剣な眼差し♡笑
かなり美味しかったようですよ^^

haji11

モーニングはトーストかクロワッサンとベーコンスクランブルエッグ、オーガニックサラダ、本日のスープ、ドリンクとボリュームありそうです!

haji35

オートミールをオリーブオイルとハチミツでじっくり焼き上げたハジ自家製グラノーラもありますよ♡
お好みでミルクとハチミツと一緒に食べるそうです!
美味しそう…!!

 

View this post on Instagram

 

Haji (神戸カフェ・レストラン)さん(@haji_kobe)がシェアした投稿

haji37

ランチもオーガニックサラダ付きで身体に優しいメニューです!

 

View this post on Instagram

 

Haji (神戸カフェ・レストラン)さん(@haji_kobe)がシェアした投稿


haji38 1

メインメニューにはハンバーガーやローストビーフ、パスタなどがありました!

 

View this post on Instagram

 

Haji (神戸カフェ・レストラン)さん(@haji_kobe)がシェアした投稿

haji39

デザートもお洒落そうなものがたくさん!
あとはドリンク、スムージー、アルコールもありました!

営業時間が遅めなのでゆっくりお酒を飲みながら食事もいいですね(╹◡╹)

可愛いショップカード♡

haji15

haji16

コウベハーバーキッチンハジの情報まとめ

とっても可愛くてお洒落なカフェ♡
口コミ通りスタッフさんの対応もすごく良かったです!

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!