【Hutte596(ヒュッテゴーキュウロク)】テラス席ワンちゃん可!神戸の高台にある素敵カフェ♡

神戸の高台にある「Hutte596」さんはテラス席でワンちゃんと同伴できます! キャリーバッグに入る小型犬なら「店内に入れる時もある」との事なので気になる方は問い合わせしてみてくださいね! ※お店の上が住宅になっているのであまりにも無駄吠えするに子はむいていないと思います。 【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました! 目次 1 Hutte596(ヒュッテゴーキュウロク)の … 続きを読む 【Hutte596(ヒュッテゴーキュウロク)】テラス席ワンちゃん可!神戸の高台にある素敵カフェ♡