当サイトはプロモーションを含みます

【TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST】神戸メリケンパーク!テラス席ワンちゃんOK!ランチは自家製パン食べ放題!

神戸メリケンパークにある「TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST(トゥーストゥース フィッシュインザフォレスト)」さんに行ってきました(^^)/
テラス席ワンちゃん同伴OKのお店です!

TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTの営業時間・アクセス・駐車場

店名TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST
(トゥーストゥース フィッシュインザフォレスト)
住所兵庫県神戸市中央区波止場町2-8
TEL
078-334-1820
営業時間11:00~20:00 
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場なし
※近隣のコインパーキングを利用
instagram
 インスタグラム
わんこ同伴テラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTってどんなお店?

toothtooth13

TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTは神戸を代表するパティスリーTOOTHTOOTH(トゥーストゥース)系列のお店です。
知らなくて行ったのですが、ケーキが美味しくて後からなるほど!と思いました。

メリケンパークにあるのでワンちゃんのお散歩も出来ますよ(^^♪
大きな魚のオブジェが迫力あります!

toothtooth14

先にレジで注文&支払いを済ませるシステムです。
今回はカフェタイムだからかこちらの横側から入りましたが、正面からも入れると思います。

toothtooth10

ワンコがいたからなのか、注文した後テラス席にケーキとドリンクを持ってきてもらえました!

toothtooth

雨が降ったりやんだりややこしいお天気だったのでテラス席は片付けをしていましたが、すぐに用意して頂けました!
スタッフさん親切でした(^^)

toothtooth15

コロナウイルス対策で消毒液の設置や定期的なグラスの交換、洗浄を行っているそうです。

toothtooth5

店内の様子です(ワンコはNG)
植物が多いカフェという口コミがあったのですが雰囲気が変わったのか?シンプルな店内でした。

toothtooth7

TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTのメニュー

toothtooth70

今回はランチタイムが終わっていましたが、自家製パンが食べ放題のランチメニューがあるそうです!
店内に用意されているフレーバーウォーターもセットについています。

toothtooth777

どれも美味しそう!
ランチにまた来たいですね♡

toothtooth7644

toothtooth73

フレッシュフルーツティーとケーキを注文したのですが、どちらもすごく美味しくてまた来よう!と思いました(^^♪

toothtooth20

ケーキは売り切れていて1種類だけでした。
他のケーキも食べてみたい!

toothtooth12

フルーツがいっぱい入っていてほんとしつこいけど美味しかった…!笑

toothtooth34

ケーキのメニュー表です。
季節のケーキを用意しているようなので色々かわるのかな~
気になる!!

toothtooth11

9月30日までビアホールも開催しているそうですよ(^^♪

toothtooth55

ボクのワンちゃん用メニューはなかったね(^▽^;)

toothtooth22

TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTの感想まとめ

メリケンパークにはスタバもありました!
ワンちゃんもたくさんお散歩していましたよ(^^♪

そろそろ涼しくなってくる季節なのでワンちゃんとお出かけしてみて下さいね♡

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!