当サイトはプロモーションを含みます

【ハワイアンカフェmakamaka(マカマカ)】土日祝のみワンちゃん同伴OK!時間がゆったり流れる素敵なお店♡

神戸市中央区にある「ハワイアンカフェマカマカ」さんはハワイアンな雰囲気とお料理を楽しめるお店です!
入口から2階に上がりドアを開けるとそこはもうハワイ!!?

ハワイアンな音楽が流れ、ゆったりとした時間が流れています♡
明るいオーナーご夫婦と可愛い看板犬シーズーのカイくんが迎えてくれますよ(^^♪

【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

ハワイアンカフェマカマカの営業時間・アクセス・駐車場

店名Hawaiian Cafe MakaMaka
(ハワイアンカフェマカマカ)
住所兵庫県神戸市中央区下山手通3-13-19 萬泰ビル2F
TEL

078-599-8013

営業
時間
11:30~20:00(L.O.19:30)
日曜・祝日は営業
定休日毎週木曜日・月曜日(不定休)
駐車場なし
(※近隣のコインパーキングを利用)
HP
instagram
https://hawaiian-cafe-makamaka.amebaownd.com/
https://www.instagram.com/hawaiian.makamaka/
わんこ同伴土日祝のみ
店内同伴OK

 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の駐車場はないので近隣の有料コインパーキングを利用してください!
お店前の通りにチケットを購入して1時間駐車する事ができるパーキングメーターもありました。

ハワイアンカフェマカマカってどんなお店?

ハワイアンカフェマカマカの入口

マカマカさんに到着!
入口からハワイアンな雰囲気がわかるでしょ(^^♪

ワンちゃんと同伴できるのは土日祝のみなので注意してくださいね!

ハワイアンカフェマカマカのメニュー看板

階段なのでペットカートはちょっと持ち込みにくいかなーと思います。

ハワイアンカフェマカマカの階段

階段から入口までもハワイアンなインテリア雑貨が飾ってあって素敵です☆
青いドアを開けオシャレな店内へ♡

ハワイアンカフェマカマカの2階入口

店内もハワイアン雑貨がたくさん置いてあります!

ハワイアンカフェマカマカの店内

とっても気さくなオーナーさんと看板犬カイくん♡
抱っこされている姿勢がぬいぐるみみたい!

可愛いすぎる!(〃艸〃)

ハワイアンカフェマカマカのオーナーご夫妻と看板犬ちゃん

店内は広くてゆったりと座れます!
ワンちゃんはマナーオムツとカフェマットの使用をお願いします!

ハワイアンカフェマカマカの店内

ちょこちょこっと店内を歩くカイくん♡
4歳だそうです!

ハワイアンカフェマカマカの店内

うちの子がガウガウいっちゃったから怖がられたようです^^;
微妙な距離感(笑)

ハワイアンカフェマカマカの店内

店内の照明かな?なんだか初めて来たのに落ち着ける雰囲気があり、また来たい!と思いました^^

ハワイアンカフェマカマカの店内

ハワイアンカフェマカマカの店内

ドッグカフェではないのでリードフックなどはありません。

ハワイアンカフェマカマカの店内

ハワイアン雑貨!アロハシャツのオーダーも♡

ハワイアンカフェマカマカのハワイアングッズ販売コーナー

ハワイアン雑貨がたくさん並んでいました♡
購入できるものもありますよ^^

ハワイアンカフェマカマカのハワイアングッズ販売コーナー

ハワイアンカフェマカマカのハワイアングッズ販売コーナー

ハワイアンカフェマカマカのハンドメイドアロハシャツ

ワンちゃん用のアロハを作ってもらえます!
完全フルオーダーではありませんが、規制のサイズを愛犬のサイズにあわせて変更したり出来るそうですよ^^

ハワイアンカフェマカマカのハンドメイドアロハシャツの生地

ハワイの生地を使用して作ってもらえます!
おしゃれでしょーーー(^^♪
生地はその時により変更になるそうです!

(オーダーは小型犬(シーズーくらい)との事なので相談してみてくださいね!)

S・M・Lサイズ 1着 2,500円(税別)です!

ハワイアンカフェマカマカのアロハスタイ

気軽につける事ができるスタイもあるので洋服が苦手なワンちゃんに良さそうです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

アロハ〜🌺 ワンコアロハのお友達のポムくん! ブルーのアロハが涼しげで良く似合ってますね💖背中のパイナップル柄🍍が可愛いです😍夏が待ち遠しいですね🏝 ポージングも決まってるポムくんでした🐶 マカマカでは、好きな生地を選んでワンコアロハがオーダーできちゃう🐶 詳しくはハワイアンカフェ Maka Makaへ。 https://hawaiian-cafe-makamaka.amebaownd.com #ハワイ#ハワイアンカフェ #ワンコアロハ#看板犬#神戸#元町カフェ #フラダンス#ウクレレ#マカマカ#MakaMaka#ランチパスポート神戸 #スイーツパスポート神戸 #ランチ#コナビール

hawaiian cafe MakaMaka(@hawaiian.makamaka)がシェアした投稿 –

ハワイアンカフェマカマカのメニュー

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

マカマカさんはメニューの数が多いです!
ロコモコ・スパムなどのランチメニューをはじめ、ハンバーガー、パンケーキ、アサイーボール、トースト、などなどハワイアン風な食事を楽しめます(^^♪

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

パーティープランもあります!

ハワイアンカフェマカマカのメニュー表

今回は夕方に少しお邪魔したのでテイクアウトでお願いしました!
スパムおにぎり~!

めっちゃ美味しかった!!
今度はお店でゆっくり食べたいです♡

makamaka50

ハワイアンカフェマカマカのスパムおにぎり

ハワイアンカフェマカマカのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

hawaiian cafe MakaMaka(@hawaiian.makamaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hawaiian cafe MakaMaka(@hawaiian.makamaka)がシェアした投稿

情報まとめ

居心地抜群のハワイアンカフェマカマカさん♡
土日祝しかワンちゃん同伴できないのが残念ですが!

日にちをあわせてぜひ行ってみてくださいね(^^♪

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!