当サイトはプロモーションを含みます

【X-cafe(エックスカフェ)】神戸市灘区★店内1階ワンちゃんOK!ティファニーブルーのインテリアや食器と一緒に撮影できるよ♪

神戸市灘区水道筋商店街にある「X-cafe(エックスカフェ)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/

兵庫県【神戸市エリア】で犬(ペット)と同伴できるカフェ&飲食店をまとめました!

エックスカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名X-cafe(エックスカフェ)
住所兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
TEL078-881-1893
営業時間

11:00〜19:30
※時短中

定休日水曜日
※臨時休業木曜日
駐車場近隣に有料パーキングあり
ワンコ同伴店内1階のみOK
instagramインスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

エックスカフェ!ティファニーブルーのインテリアが可愛い!

エックスカフェさんは水道筋商店街の通りにあります!
お店専用の駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用します。

今回は「タイムズ王子公園」にとめました!
お店まで徒歩5分くらいです。

2D22A57C C387 4849 A90A 4F5AA5F14D31

商店街を歩いているとパっと目立つブルーのお店が見えてきました!

E2C2441F C1D3 43D1 B884 C4ED3C7805D6

店内ではティファニーの食器でお食事が出来たり、クマさんのぬいぐるみをレンタルして一緒に写真を撮れたり楽しい時間を過ごせます♪(※クマちゃんは飲食代3000円以上)

内装もティファニーブルーで統一されているのでとっても可愛い写真が撮れますよ️(⁎^◡^⁎ )

0224D3EB 092A 462F 8F64 536B1D2221C2

一番人気はソファー席!予約必須です!

このまま写真を撮るだけでも撮影スタジオの様な雰囲気が出せます!
お誕生日などの記念にもいいですね!

壁に架けられた絵や食器類はすべて本物のティファニーを使っています!
豪華(⁎^◡^⁎ )!

2084BD05 B32D 4358 8C72 C2DEC8ADDEDE

こんな感じで後ろの壁に撮影スポットも用意してもらえます。
今回はクリスマスバージョンでした!
スタッフさんも親切です♡

C9136DDD 9F29 4466 AAA2 3F4B30CC190F

エックスカフェ!のメニュー

C948DD80 4A6B 43A9 B3E8 BF4FAC7CCCCE

北海道牛肉100%のハンバーガーが人気です!
パスタもありました。

49C2B73D 86FB 471D 957D 6CA0D2380644

食器も本物のティファニーなので注文したフードやドリンクと並べて撮ると更に豪華になります!

4C0BE7D0 0E05 48DD 91CE 857B65F6A36C

今回はハンバーガーセットとミニシフォンケーキをオーダーしました。
ケーキには可愛いアイシングクッキーが1個ついていて、オプションで追加もできます。
何種類かあり好きなものを選べますよ!

61591BA9 C15B 4EBE 8972 D0B1FC21E134

このカップも可愛いですよね(⁎^◡^⁎ )
ハンバーガーセットのドリンクもこのカップでした!

2861A2DA 0205 4BA3 BCF5 359419E079BD

エックスカフェ!のワンちゃん用メニュー

24E65373 B6C0 43CA BEFA A114BD718D0E

ワンちゃんメニューもティファニーの食器です!
今回はジャーキーとボーロのオヤツセットをオーダーしました。

7C5E1F23 D075 4A55 9C9F B628894C8875

ヤギミルクはくまちゃんの横に置いてある「dog」と書いた器で提供されるそうです!

1B468FE3 3E4B 4A04 937E 47161375C686

エックスカフェ!の感想

豪華なティファニーの内装や食器に気分が上がりました!
ぜひワンちゃんと可愛い写真を撮りにいってみてださい(⁎^◡^⁎ )♪

【保存版】兵庫のおすすめドッグランをまとめて紹介!愛犬と一緒に走ろう♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!