当サイトはプロモーションを含みます

【パティスリーTOOTHTOOTH(トゥーストゥース)本店】神戸三宮のケーキと洋菓子の人気店!テラス席ワンちゃんOK!

兵庫県神戸市中央区三宮にある「パティスリーTOOTHTOOTH本店」さんに行ってきました(^^)/

テラス席のみワンちゃんと同伴可能です!
※テラス席での飲食メニューは限られています。

【保存版】兵庫でペット・犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめました!

パティスリーTOOTHTOOTH本店の営業時間・アクセス・駐車場

店名パティスリーTOOTHTOOTH本店
住所神戸市中央区三宮町1丁目4-11
ラティス三宮 1F/2F
TEL078-334-1350
営業時間1階:10:00~21:00
2階:11:00~21:00
2階サロン
(ランチL.O.14:00フードL.O.20:00 デザートL.O.20:30)

※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日不定休
駐車場なし
HP
instagram
ホームページ
インスタグラム
わんこ同伴テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の専用駐車場はありません。
お店の向かいにある三宮中央通り駐車場が一番近いそうです。

toothtooth19

パティスリーTOOTHTOOTH本店の雰囲気!

toothtooth16

神戸を代表する「パティスリー トゥーストゥース」
可愛い外観と本格的なスイーツを味わえることで人気のお店です!
1階がケーキや焼き菓子などを購入できるブティック、2階がランチやスイーツを楽しめるサロンとなっています。

toothtooth18

ワンちゃんと同伴できるのはテラス席のみ。
そしてテラス席で食べる事が出来るメニューは限られていて、ブティックで販売しているケーキ、ドリンク系のみです。
(※テラス席でのお皿は紙皿になります。)

有名なのが季節のおすすめデザートと紅茶が味わえるアフタヌーンティーセット♡
なのですが、、、こちらのセットはテラス席では注文する事ができません(>_<)食べたい…。

toothtooth17 1

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【とっておきの果実で楽しむアフタヌーンティーのおはなし】 見た目も色もかわいい果実、桃はこの季節限定のとっておき! そんな瑞々しい桃を、PATISSERIE TOOTH TOOTHのアフタヌーンティーでお楽しみいただけます! 桃のフルーツサンドに、スコーンには桃ジャムとマスカルポーネをたっぷりつけて。 ミニサイズの桃のタルトに、マカロンに…かわいいサイズでスイーツを楽しみつつ、1人のんびり読書をしつつのティータイム。おともだちとのお話に花を咲かせる昼下がりのティータイム。 ゆったり、のんびりと、あなたのとっておきの時間をお楽しみください。 桃のアフタヌーンティーセットは8月26日まで◎ 27日からは、秋の新作が登場します! ======================== 桃のアフターヌーンティーセット ¥2,000(税抜) ======================== 提供店舗:本店・阪急西宮ガーデンズ店

パティスリートゥーストゥース(@patisserie_toothtooth)がシェアした投稿 –

入口にはアルコール消毒液が設置されています。
店内ショーウィンドウ前も距離をとって並ぶようになっています。

toothtooth12

toothtooth10

1階のブティックにはケーキや紅茶、可愛い焼き菓子のセットなどがたくさん並んでいました。
箱がまた可愛いのでプレゼントや手土産にピッタリですよ(*^^*)

toothtooth4

焼き菓子はセットになっていないものもあるので、好きなものを選べます!

toothtooth7

入口のドアも開放されていて、店内も広いので密になりにくいかなと思います。

toothtooth9

パティスリーTOOTHTOOTH本店のスイーツ

 

toothtooth15

テラス席で飲食できるのはテイクアウトのドリンクと1階で販売しているケーキなどです!
ケーキも見た目もキレイなものばかりで迷って選べない!!笑

写真に撮れていませんが、ハロウィンの可愛らしいケーキもありました。

toothtooth3

toothtooth

このタルトも可愛かったです♡

toothtooth5

お目当てのカヌレは私の前の人で売り切れてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)
気になるケーキがある場合は、早めに行った方がいいようです。

toothtooth6

箱もお菓子もほんと可愛い!
こちらは予約限定商品となっていました。

toothtooth8

後で知ったのですが、厚焼きバターサブレ(ガレット)も有名なようです!

toothtooth11

パティスリーTOOTHTOOTH本店の感想まとめ

ケーキが美味しかったので他のケーキや焼き菓子も色々食べてみたいです!

本店から近くの姉妹店「TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST(トゥーストゥース フィッシュインザフォレスト)」でも本店のケーキを食べる事ができますよ(^^)/※種類は限られています。

▼TOOTHTOOTH FISHINTHE FORESTの詳しい記事はこちら↓▼

【TOOTHTOOTH FISHINTHE FOREST】神戸メリケンパーク!テラス席ワンちゃんOK!ランチは自家製パン食べ放題!

兵庫のドッグカフェ!人気があるおすすめ店をまとめてご紹介!愛犬同伴OK!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!