当サイトはプロモーションを含みます

【ドッグフードレビューまとめ】愛犬に必要なプレミアムフードを見つけよう!安全な食材を使用しているものだけを紹介☆

こんにちは(^^)
ドッグフード選びで迷っていませんか?

種類がたくさんありすぎてどれが愛犬にあっているのか?
安全なフードなのか?
食べない…残す…なんで??
体調悪いからなの??などなど!

ワンちゃんの飼い主さんなら一度は経験しているのではないでしょうか?

ワンちゃんによっても味や形など好みがあります。
そして昨日は食べなかったのに今日は食べた!なんで??など(笑)
私も愛犬に振り回されっぱなしの日々を送ったことがあります^^;

しかし、ある一定の基準を持つドッグフードを選ぶようになってから食いつきが良くなりました。

その基準は

●ヒューマングレードの食材を使用
●防腐剤など科学的な添加物が不使用なもの
●オイルコーティングされていないもの

この3つの基準です。

食いつきが良くなった他にも

●皮膚疾患(膿皮症)が良くなった
●涙やけがなくなった
●便通が良くなった
●ストラバイト結晶が出にくくなった。

愛犬にこれらの変化がありました。

やはり口にするものが体を作っているんだなと実感しましたね。

可愛いワンちゃん

こちらのページではワンちゃんに安全な食材を使用している「プレミアムドッグフード」を実際に購入しレビューしています!

うちの子は飽きやすくて偏食ぎみなので1種類ではなくだいたい3種類ほどのフードをローテーションして与えています。
現在もいいフードがあればローテーションに加えています。

昔はホームセンターやペットショップでしか販売されていませんでしたが、年々ドッグフードの質は良くなってきています。
新しいフードがでた!と聞くと気になって試したくなるので色々なフードの紹介レビューが書けると思います(^^)

あなたの愛犬好みのフードを見つける参考になれば幸いです!

ドクターケアワン

4AB91DC2 D9E6 4FE1 BCF8 ADF667D18608

⇒ドクターケアワンの詳細はこちら

▼このこのごはんの詳しいレビューはこちら

【ドクターケアワンの口コミ評価】涙やけに効果あるフードって本当?愛犬に3か月与えてみた変化をレビュー!

このこのごはん

6yh2to pFmqq3lX1568091601 1568091707 1

⇒「このこのごはん」の詳細はこちら

▼このこのごはんの詳しいレビューはこちら

ココグルメ

⇒愛犬の長生きに手作りごはんココグルメ

▼ココグルメの詳しいレビューはこちら

ヤムヤムヤム(yumyumyum!)

Ne6k44KY82FFugY1567422406 1567422665

⇒ヤムヤムヤム!を詳しく見てみ

▼ヤムヤムヤムの詳しいレビューはこちら

ブッチ(butch)

ブッチレビュー

⇒【お試し価格】ドッグフードブッチはこちら

▼ブッチの詳しいレビューはこちら

愛犬の腸内と栄養を考えた総合栄養食【アイディッシュ】

▼アイディッシュの詳しいレビューはこちら

【写真付き】アイディッシュ(iDish)ドッグフードの口コミレビュー!思わずパケ買いの可愛さと厳選された原材料が評判!

ミーアンドマミー(ME&MOMMY)

wK8ELqPbhHhSlwI1598766269 1598766552

犬も人も食べられる手作りごはんミーアンドマミーはこちら
▼ミーアンドマミーの詳しいレビューはこちら

【ミーアンドマミー(ME&MOMMY)】犬のごはん♡飼い主と一緒に食事を楽しめる時代がやってきた!写真付きレビュー!

ドッグフード工房

ffkUJ0RYfgWaOsD1588406221 1588406450

⇒ドッグフード工房500円お試しはこちら
▼ドッグフード工房の詳しいレビューはこちら

【ドッグフード工房】お試し500円レビュー!こだわりの完全無添加?!本当に新鮮・安全な食材を使用しているのか調べてみた!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!