【ドッグフード工房】お試し500円レビュー!こだわりの完全無添加?!本当に新鮮・安全な食材を使用しているのか調べてみた!

 



ドッグフード工房のお試し500円を注文してみた!

前から気になっていた「ドッグフード工房」さんのお試し500円(税抜)のセットを注文してみました(^^♪

「ドッグフード工房」さんのフードは皮膚病がひどかった愛犬の為に考えて作られたのが原点!
何をやっても治らなかった皮膚病が自然素材を使用した食事にかえたところ、愛犬に見違えるほどの変化があらわれたんだって!
確かに、人間でもワンちゃんでも食べるものが体質を作るってよく言いますよね。

ドッグフード工房さんの商品はすべて新鮮で安全な天然食材を使用されているとの事!
人間も食べる事が出来る食材らしく、一度愛犬に食べさせてみたくて今回お試ししてみました!

注文したのは3種類のドッグフードがセットになっているお試し500円(税抜)のものです!
送料も無料なのでお得に試せました(*^^*)

⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】

●馬肉
●鶏肉
●野菜

この3つからメインのフード(200g)を選び、その他2つの種類は50gずつセットになっています。
今回は「馬肉」メインで注文しました。

注文した次の日に発送完了メールが入り、その次の日には届きました!
めっちゃ早かった!!
さっそく届いたものを紹介します!

開封するとワンちゃんの絵が書いたメッセージカードが入っていていきなり癒されました(´艸`*)
え…中身を見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜだと思いますか??

………………。
………………。
………………。

 

 

 

 

 

「これはお試しの大きさじゃない!!」

そうです。大きすぎです(笑)
一瞬、間違ったのかと思いました!
普通お試しって小さくないですか??
いや怒っているのではなく…嬉しいんですよ?(´艸`*)

これがメインに選んだ馬肉200gです!
お試しするには十分な量ですよね。

良くあるドッグフードのお試しって量が少ないので愛犬が「やった!食べた!」と思って大袋を注文しても次の日には「え…食べないの?やーめーてー」となる事、ありませんか?Σ( ̄ロ ̄lll)

これだけ量があれば好き嫌いがしっかり試せますね!

開封しているとさっそく調査に来た子がいますよw

良い香りなのか必死でくんくん攻撃していましたw 

メインの他2つも50gなのでまぁまぁの量です!
500円でこれだけ入っていたらお得すぎると思います。

嬉しいのがメインの200gの方はジッパーになっていること!
保存する時に便利ですよね。

中身もたっぷり入っています!
いい香りがする♪

SNSで見たドッグフード工房さんの口コミに「今まで食いつきがあまり良くかった子が完食してくれた!!」とあったので味の良さ+香りの良さも食いつきの秘訣かもしれないですね。

⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】

よくある「油っぽいドッグフード」ではなくカラっとした自然素材で作られている!!という安全そうな見た目です!

ワンちゃんの食いつきを良くするために香りづけでオイルコーティングしているドッグフードも多いですが、ドッグフード工房さんのものは食材そのものの香りですね。

これが通常の粒の大きさだそうです!
小粒もあるのですが、お試しでは通常粒のみになっています。

ホームページに掲載されている粒の比較はこんな感じ↓

サンプル画像では1cmってなっていますが、実際にお家ではかってみたらそんなに大きい!って感じではなく小型犬ちゃんでも食べやすそうでした。
ワンちゃんのお口の大きさや好みにもよりますね。

馬肉は高たんぱくで低カロリー、低脂肪でミネラルも豊富です!
アレルゲンになりにくいといわれているの今回こちらをメインに選んでみました(^^♪

メイン以外のお試しはシッパーではありません(残念!)
でも、袋がしっかりしているので輪ゴムかテープでしっかりとめれば大丈夫。

野菜畑ってまた名前が可愛い!(´艸`*)
野菜だけではなく鶏肉をメインにしたヘルシーなフードです。

鶏肉は国産ブランド鶏を主原料にしている低脂肪フード!

うるち米を使用しているからかカリっと香ばしい感じに仕上がっています。
つい、私もつまみ食いしたくなるようなおつまみ感があります^^;

馬・鶏・野菜、混ぜてあげてみたら一瞬でなくなりました(笑)
これは美味しいよね♡


⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】



ドッグフード工房ってどんなご飯?

人間も食べる事ができる「食肉衛生検査」をクリアした新鮮な精肉と旬のとれたて野菜などこだわりがつまった自然食ドッグフードです!
国内の専門業者さんから取り寄せた人間用の馬肉や高たんぱくな国産鶏肉を使用しています。

ワンちゃんの骨格や関節の健康をサポートしてくれる材料(卵の殻を原料とした天然のカルシウム素材)も入っているのも魅力的ですね!
うちの子はもうすぐ6歳。
長く元気で歩けるように関節のサポートはしておきたいのでこの素材はいいなと思います。

新鮮な旬の野菜は栄養価が高く美味しさもつまっています。
そのに風味の良い高品質な「花かつお」も入っていてワンちゃんの食欲を刺激します。
かつお節の香りって人間でも食欲わきますよね。

その他にも食べごたえのある国産小麦や必須アミノ酸、ビタミンEが豊富な白ごま、繊維質たっぷりの生おからなども入っていて愛情たっぷりなフードになっています^^

愛犬の身体の為に気をつけたい事は「添加物を使用していないドッグフードを選ぶこと」
少しの添加物でもワンちゃんの小さな体にとっては負担となってしまいます。

ドッグフード工房さんは「防腐剤・合成保存料・合成ビタミン・合成ミネラル・化学調味料・着色料」などの添加物を一切使用していません。

そのため、フードの粒に多少ばらつきがあったり、賞味期限が短くなっています。
新鮮な証ですよね!

そして、熱を加える一般的な加工法では食材の酵素やビタミンなどの栄養素が壊れがちですが、栄養素が壊れないように低温でじっくり乾燥させて丁寧に作る「生づくり製法」を開発!

ワンちゃんに大切な栄養や風味を壊さないように作られています!

犬種や年齢も選ばず、全てのワンちゃんに対応しているドッグフードです。


⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】



ドッグフード工房のできたて定期便!

お試ししてみて気にいったら「できたて定期便」をいうものがあり、お得なお値段で購入できますよ!
10%~最大14.5%の割引になります。

買い忘れを防げるし、欲しい時にお家に届くのは便利ですよね。



ドッグフード工房を食べたワンちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

福千代(@fukuchiyo1651)がシェアした投稿


⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】

ドッグフード工房お試し500円の申し込みは簡単!

ホームページにある「お申し込みはこちらから」をクリックして、メイン(200g)のフードを選びます。
今回は馬肉をチョイス!

次の画面でお試しを購入するか、定期便で購入するかを選べます。
私は今回「お試し」希望だったので「今回はお試しを購入する」を選びました。

名前や住所などの必要事項を記入します。

支払い方法を選びます。

確認して「ご注文を確定する」を押します。

これだけで完了~(^^♪
あっという間に申し込めました!

新鮮な素材を使用しているので香りが良く「食いつきの良さ」を感じます。

3種類も入って500円とお試ししやすい価格なのも魅力ですね☆
食べ残しなど食が細めのワンちゃんや、好き嫌いがあるワンちゃんに一度お試してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

【ドッグフード工房】のお試し500円フードはこちらから申し込めます↓

⇒「ドッグフード工房」のお試しフード【半額】



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!