【エブリワンズカフェ】屋外と室内ドッグランがある人気ドッグカフェ♪滋賀県米原市!

滋賀ドッグカフェ

滋賀県米原市にある「Everyone’scafe(エブリワンズカフェ)」さんをご紹介します!
会員制リゾートホテル”エクシブ琵琶湖”の隣にあるドッグカフェです。

スポンサーリンク

エブリワンズカフェってどんなお店?

 

エブリワンズカフェさんは2018年7月2日にオープンしたドッグカフェです。
1階にはドッグカフェ、2階には室内ドッグラン、お店の隣には屋外ドッグランと愛犬家とワンコに嬉しい設備が揃っています♡

カフェで食事やお茶が出来て雨の日には室内ドッグランが使えるお店って貴重ですよね!

琵琶湖のすぐそばにあるので2階から琵琶湖が見えます。
この日は到着する頃に竜巻注意報が出ていたので雨風がすごかったです^^;

お天気の良い日は景色も空気も気持ちよさそうですよ♡

営業時間は10時から日没までとなっているので微妙な時間の時は電話で問い合わせしてから行ったほうがいいかもしれませんね。

外観も店内もキレイで清潔感がありました!

お店のワンちゃんマークが可愛い(≧ڡ≦*)

店内はテーブル席が2つとカウンター席があって屋外ドッグランが見える様になっていました。
あいにく満席だったので、席が空くまで2階の室内ドッグランを利用することにしました!

スポンサーリンク

エブリワンズカフェの室内ドッグラン♪

広くてキレイでした。
小型犬、中型犬なら十分遊べる広さだと思いますよ!

床も滑りにくい素材だったので良かったです。
空気清浄機も空調も完備なので快適に過ごせました^^

この日は貸切状態♪

室内ドッグランも屋外ドッグランもマナーパンツやオムツは強制ではありませんでした。
足をあげたり、粗相する可能性があればしてもらった方がいいといった感じです。

安心の二重扉♡

すぐそばにトイレがあるのですが、女性用しかないので男性は下のトイレを利用することになります。

ドッグラン利用の申告書にサインをします。
混合ワクチン・狂犬病の接種をうけています。というサインをする欄はありますが、証明書の提示は必要ないそうです。

ドッグランを利用する際の注意とお願いが壁に貼ってあるので読んでくださいね!

給水器が2種類置いてありました。

シーツや消毒シュッシュですね。

スポンサーリンク

エブリワンズカフェの屋外ドッグラン♪

雨が降っていたので屋外ドッグランは利用できませんでしたが、こちらもキレイなランでしたよ!
晴れていたらワンコも気持ちよく走れそうです\(^^)/

手前と奥に区切られています。
小型犬用と大型犬用なのかな?

こっちが奥のドッグランです。
少し奥の方が小さかったですが十分な広さではないでしょうか。

カフェの席をキープしたままドッグランの使用は禁止だそうです。
カフェから移動する時は一旦精算をすませるシステムですね。

料金はこんな感じです。
ラン用のテイクアウトメニューがありました。
ドリンクのみですね。

少し料金設定が高めですが時間制限がないのでゆっくりできますね!

スポンサーリンク

エブリワンズカフェのメニュー

カフェの席が空かなかったので室内ドッグランだけ利用して帰りました。
ランチメニューやデザートがあるようです。

鶏団子プレートやシフォンケーキ、さつまいも、野菜クッキーなどのワンコメニューもありましたよ♡

スポンサーリンク

エブリワンズカフェのインスタ

 

View this post on Instagram

 

しーちゃんさん(@shi_chan723n)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

西本晴美さん(@yomochiko.mama)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

ありんこさん(@arinko_62)がシェアした投稿

スポンサーリンク

エブリワンズカフェ駐車場

お店の横と屋外ドッグランの前とで12台ほどとめれます。

スポンサーリンク

エブリワンズカフェの情報まとめ

お店の前の道を挟んですぐ琵琶湖なのでロケーションもいいですよ♪
カフェもドッグランもキレイなので飼い主も愛犬も楽しい時間を過ごせそうです!

店名

Everyone’scafe(エブリワンズカフェ)

住所滋賀県米原市磯1551
TEL

0749-52-6077

営業
時間
10:00~日没まで
定休日木曜日
駐車場あり
インスタグラムエブリワンズカフェ
わんこ同伴店内わんこ同伴OK
禁煙・喫煙禁煙
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコと甘いものが大好き。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

\関西@わんこをフォローする/
☆おすすめドッグフードランキング!
Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

今までどのフードも残してきた子が食いついた!
と評判の国産ドッグフード!

厳選されたペット用品の販売で有名な【グリーンドッグ】さんが考案したオリジナルのドッグフードなので安心!
グリーンドッグさんはワンちゃんの口に入る商品を独自の安全基準(※約20の項目)で選んでいます!

●フードの香りが最高に良い!
●食いつきにビックリ!
●残してばかりの子が完食!
●ごはんを用意している時からソワソワ!
●フードジプシーから卒業できた!

など食いつきで困っていた飼い主さんからの高評価が多い国産ドッグフードです!
酸化防止剤など愛犬の体に危険な添加物が入っていないのも信用できるポイント♡

このこのごはん

涙やけが気になるワンちゃんに大人気!
小型犬に多い【涙やけ・ニオイ・毛並み】の悩みをサポートする素材を配合しています!

【このこのごはん】を食べてから涙やけが良くなった!という口コミも良くみかけるドッグフード!

●涙やけの悩みをサポートする「モリンガ」
●ニオイの悩みをサポートする「乳酸菌」
●毛並みを悩みをサポートする「青パパイヤ」
●小粒で食べやすいので小型犬向き!
●人間も食べることが出来る食材を使用

添加物など体に不安のあるものも使用されていません。
涙やけやニオイ、毛並みなどは食べているものが原因で起こることが多いです。
愛犬の食事にこだわりがある飼い主さんに選ばれているドッグフードです!

ブッチ
新規バナー

【ブッチ】は販売元であるブッチ・ジャパン社のノウハウにより
生肉とほぼ同じ栄養成分と水分含有量(70%)を実現しました!
低温調理なのでお肉本来の風味や香りがいきていて愛犬の食欲が刺激されます!

●食いつきの良さを実現!
●考えぬかれた栄養バランス
●豊富な水分量(70%)!
●自然由来の栄養素
●無添加へのこだわり

ブッチの原材料は規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産”なので安心!
人も食べることが出来るヒューマングレードの食材(ビーフ・ラム・チキン・フィッシュ)を使用しています。

滋賀ドッグカフェ滋賀ドッグラン
スポンサーリンク
\お友達に情報をシェアする/
\関西@わんこをフォローする/
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ
タイトルとURLをコピーしました