当サイトはプロモーションを含みます

【エブリワンズカフェ】屋外と室内ドッグランがある人気ドッグカフェ♪滋賀県米原市!

滋賀県米原市にある「Everyone’scafe(エブリワンズカフェ)」さんをご紹介します!

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

エブリワンズカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名

Everyone’scafe(エブリワンズカフェ)

住所滋賀県米原市磯1551
TEL

0749-52-6077

営業時間10:00~日没まで
定休日木曜日
駐車場あり
インスタグラムエブリワンズカフェ
わんこ同伴店内同伴OK
禁煙・喫煙禁煙
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

everyonescafe21

お店の横と屋外ドッグランの前とで12台ほどとめれます。

 

everyonescafe15

エブリワンズカフェってどんなお店?

everyonescafe10

エブリワンズカフェさんは2018年7月2日にオープンしたドッグカフェです。
1階にはドッグカフェ、2階には室内ドッグラン、お店の隣には屋外ドッグランと愛犬家とワンコに嬉しい設備が揃っています♡

カフェで食事やお茶が出来て雨の日には室内ドッグランが使えるお店って貴重ですよね!

琵琶湖のすぐそばにあるので2階から琵琶湖が見えます。
この日は到着する頃に竜巻注意報が出ていたので雨風がすごかったです^^;

お天気の良い日は景色も空気も気持ちよさそうですよ♡

everyonescafe13

営業時間は10時から日没までとなっているので微妙な時間の時は電話で問い合わせしてから行ったほうがいいかもしれませんね。
外観も店内もキレイで清潔感がありました!

お店のワンちゃんマークが可愛い(≧ڡ≦*)

everyonescafe9

店内はテーブル席が2つとカウンター席があって屋外ドッグランが見える様になっていました。
あいにく満席だったので、席が空くまで2階の室内ドッグランを利用することにしました!

everyonescafe24

エブリワンズカフェの室内ドッグラン♪

everyonescafe3

広くてキレイでした。
小型犬、中型犬なら十分遊べる広さだと思いますよ!

床も滑りにくい素材だったので良かったです。
空気清浄機も空調も完備なので快適に過ごせました^^

everyonescafe6 1

この日は貸切状態♪

室内ドッグランも屋外ドッグランもマナーパンツやオムツは強制ではありませんでした。
足をあげたり、粗相する可能性があればしてもらった方がいいといった感じです。

everyonescafe29

安心の二重扉♡

everyonescafe7

すぐそばにトイレがあるのですが、女性用しかないので男性は下のトイレを利用することになります。

everyonescafe8

ドッグラン利用の申告書にサインをします。
混合ワクチン・狂犬病の接種をうけています。というサインをする欄はありますが、証明書の提示は必要ないそうです。

everyonescafe

ドッグランを利用する際の注意とお願いが壁に貼ってあるので読んでくださいね!

everyonescafe5

給水器が2種類置いてありました。

everyonescafe4

シーツや消毒シュッシュですね。

everyonescafe25

エブリワンズカフェの屋外ドッグラン

everyonescafe11

雨が降っていたので屋外ドッグランは利用できませんでしたが、こちらもキレイなランでしたよ!
晴れていたらワンコも気持ちよく走れそうです\(^^)/

everyonescafe17

手前と奥に区切られています。
小型犬用と大型犬用なのかな?

everyonescafe20

everyonescafe18

こっちが奥のドッグランです。
少し奥の方が小さかったですが十分な広さではないでしょうか。

everyonescafe22

カフェの席をキープしたままドッグランの使用は禁止だそうです。
カフェから移動する時は一旦精算をすませるシステムですね。

everyonescafe26

料金はこんな感じです。
ラン用のテイクアウトメニューがありました。
ドリンクのみですね。

everyonescafe27 1

少し料金設定が高めですが時間制限がないのでゆっくりできますね!

エブリワンズカフェのメニュー

everyonescafe28

カフェの席が空かなかったので室内ドッグランだけ利用して帰りました。
ランチメニューやデザートがあるようです。

鶏団子プレートやシフォンケーキ、さつまいも、野菜クッキーなどのワンコメニューもありましたよ♡

エブリワンズカフェの情報まとめ

お店の前の道を挟んですぐ琵琶湖なのでロケーションもいいですよ♪
カフェもドッグランもキレイなので飼い主も愛犬も楽しい時間を過ごせそうです!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!