【ドッグわん】愛犬と一緒に走るオンラインペアマラソン!エントリー受付中!参加賞にデジタルフォトブックがもらえる!

新型コロナウイルスの影響でお出かけを自粛する日が増えましたね。
おうちで過ごす時間が増え、人もワンちゃんも運動不足によるストレスを感じていたり、体重が増えた…という方も多いのではないでしょうか?

実際、私も愛犬も太りました。。。(^-^;

今回ご紹介するイベントはワンちゃんと楽しみながら運動不足を解消できる内容になっています!

全国からオンライン参加が出来るので興味のある方はチェックしてみて下さいね(^^)/

【2021年度】関西でワンちゃんと一緒に参加できるペット(犬)イベント情報をまとめて紹介!愛犬とお出かけを楽しもう♪



ドッグわん!愛犬と一緒に走るオンラインペアマラソンの詳細

大会名愛犬と一緒に走るオンラインペアマラソン~ドッグわん
開催日時2021年1月15日(金)~2月14日(日)
開催場所全国(オンライン)
種目●小型犬の部(1km)
●中型犬の部(3km)
●大型犬の部(5km)
●累積距離の部
※犬の体重が10kg未満は「小型犬」、25kg未満は「中型犬」、25kg以上は「大型犬」が目安です。あくまで目安なので、愛犬の走れる距離に合わせてエントリーできます。
※累積距離の部は体重に関係なく参加可能。
エントリー期間2021年1月11日(月祝)~2月10日(水)
参加費用●小型犬の部(1km)2000円
●中型犬の部(3km)2000円
●大型犬の部(5km)2000円
●累積距離の部 3500円
参加条件ランニングアプリを使用出来るスマートフォンが必要
※距離とタイムが計測できて完走後のスクリーンショットを運営事務局まで送信できること。
参加賞大会当日の写真を編集したデジタルフォトブック
※すべての写真を一冊のフォトブックに編集したもの
問い合わせ先オンラインドッグラン運営事務局
(株式会社スポーツワン内)
run@sportsone.co.jp
企画・主催株式会社スポーツワン



ドッグわん!オンラインペアマラソンってどんなイベント?

ワンちゃんとペアで参加するイベントです!
スマートフォンのランニングアプリを使用して愛犬の大きさや走れる距離でカテゴリーにわかれて参加します。
(※時計についているランニングアプリでも可)

走る期間は開催期間2021年1月15日(金)~2月14日(日)の間いつでもOK!
会場参加ではなくオンラインイベントなので好きな時間に参加できます。

1回だけではなく、もっと愛犬と走りたいという方には、開催期間中に何度でも走れてすべての累積の距離を競う「累積距離の部」も用意されていますよ!

ランニングアプリを使用し、ワンちゃんと完走し終わった後に完走時間の入力や計測記録データとワンちゃんとの写真を添付して回答フォームから送るシステムになっています。(2月14日(日)の11時59分までに送信)
(※1回でお申し込み距離(1km / 3km / 5km)を続けて走ってください)

カテゴリー別にランキング発表もあるそうです(^^)/
※表彰はありません。

ドッグわん!参加賞にフォトブックがもらえる!

イベントの参加賞としてイベント開催終了後にデジタルフォトブックがもらえます!
※愛犬とのショットのみではなく、イベント参加者全員の写真をまとめたデジタルフォトブックです。

表紙は運営事務局スタッフさんでベストショットが選ばれるそうです!
表紙になると嬉しいですよね\(^o^)/
ワンちゃんとのとっておきの写真を撮って送りましょう!

ドッグわん!オンラインペアマラソンの参加方法

2021年1月11日(月祝)~2月10日(水)の間にこちらからエントリーして下さい
↓↓↓↓↓

ドッグわん!エントリーはこちら



まとめ

新型コロナウイルスの感染症拡大予防や安全対策については「大会規約」を読んで参加して下さい。
詳細は公式サイトで確認をお願いします!

【ドッグわん】愛犬と一緒に走るオンラインペアマラソン

 



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!