【細密模様画動物園】犬同伴OK!ボールペン画・動物画家☆筧恒平による個展!滋賀県ブルーメの丘美術館で開催!

犬のイベント滋賀

「細密模様画動物園」は滋賀農業公園ブルーメの丘園内美術館で2019年4月7日(日)から2019年5月6日(月)まで開催されています!
愛犬と同伴できますよ!(※大型犬は入館できません)
愛犬は抱っこ・スリング・カートでお願いします!

スポンサーリンク

細密模様画動物園ってどんなイベント?

「細密模様画動物園」はボールペン画・動物画家の筧恒平さんによる個展です!
筧恒平さんはボールペン1本で点や円などの細密な模様を描き動物の絵を作り上げていきます。


こんな細かく繊細な絵を描けるなんで素晴らしい…!!

ワンちゃんの絵もこの通り!
すべてボールペン1本で描かれているとは思えない!!

2010年からボールペン画を始め2015年から様々な動物を描いているそうです。
ペットショップやドッグカフェで好きな動物やペットの似顔絵受注会もされていますよ♡

うちの子も描いてもらいたいな~~\(^^)/

ブルーメの丘で開催される「細密模様画動物」では過去に書いた動物の絵や最近のペットの似顔絵などなんと100点以上が飾られるそうです!見ごたえありますよー!

今までに描いたワンちゃんとネコちゃんなどペットの似顔絵はすべて展示されるので(コピー複製)オーダーした経験のある方にも嬉しい個展ですね♡
写真撮影OKなので愛犬と一緒に似顔絵の前で記念撮影!なんていいですねー(≧ڡ≦*)♡

筧恒平さんの在館予定日は4月28と5月3、4、6日です!

スポンサーリンク

細密模様画動物の情報まとめ

ボールペンで描く独特な世界観がある美しい絵!
1度近くで見てみたいです!

2018年3月からブルーメの丘が犬同伴可能になりました。
※動物エリアとレストラン店内は同伴不可
ドッグランもあるので愛犬も楽しめるテーマパークですよ♡

「細密模様画動物」の入場料無料はですがブルーメの丘の入園料が別途必要になりますので注意してくださいね!

ブルーメの丘の入園料やパンフレット、ワンちゃんの利用規約診断書のダウンロードが出来ますので事前に準備しておくと入園がスムーズです!
ブルーメの丘インフォメーションはこちら

犬同伴の場合は混合ワクチン・狂犬病ワクチンの接種証明書(1年以内に接種されたもの)を必ず持参してください。期限切れや、お持ちでない方は、入園出来ません。

ペットのご入園はワンちゃん(犬)だけです。
盲導犬、介助犬、聴導犬も入園可能です。

イベント名 細密模様画動物園
会場 滋賀農業公園ブルーメの丘園内美術館
滋賀県蒲生郡日野町西大路843
開催日時 2019年4月7日(日)~2019年5月6日(月)
●平日10:00~17:00
●土日祝9:30~18:00
(※5/6最終日(日)は15:00まで)
料金 無料
(※ブルーメの丘の入園料別途必要)
ブルーメの丘HP
イベント情報
instagram
http://www.blumenooka.jp/
ブルーメの丘イベント情報
筧恒平インスタグラム
わんこ同伴 わんこ同伴OK
※大型犬の入館は出来ません。
※愛犬との入館の際は抱っこ・スリング・カートでお願いします。
駐車場 無料
●普通車 3000 台
●大型車 60 台
その他 ※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコマニア。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

izumiをフォローする
犬のイベント滋賀
スポンサーリンク
izumiをフォローする
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ