【ビースクエア】大阪府羽曳野市のドッグカフェ&ミニランで愛犬と過ごそう!トリミングも併設!

今回訪れたのは大阪府羽曳野市にあるドッグサロン&カフェ&ドッグランがある「B-SQUARE(ビースクエア)」さんです!

B-SQUAREさんのコンセプトは「ワンちゃんも人もくつろげる空間」です。
併設のトリミングサロンでは、ワンちゃんの性格や体調を見ながらリラックス出来るように優しいトリミングを心がけているそうです。

トリミング後にはスタッフさん手作りの世界に1つしかないリボンチョーカーやバンダナをプレゼントしてもらえます!

【写真付き紹介】大阪南河内エリア(富田林・河内長野・狭山など)で犬(ペット)と一緒に行ける飲食店とカフェをまとめました♪

B-SQUARE(ビースクエア)の営業時間・アクセス・駐車場

店名B-SQUARE(ビースクエア)
住所大阪府羽曳野市恵我之荘3-1-1
TEL072-959-7012
営業
時間
9:00~18:00
定休日毎週火曜日・第3水曜日
駐車場店舗前に2台とビル奥駐車場に6台
HPhttp://www.b-squ-are.com/
わんこ同伴店内とテラス席OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

無料駐車場があります。
お店の前に2台、ビル奥駐車場に6台止めることが出来ます。
お店HPの下の方に画像で駐車場が案内されていますのでそちらをご覧ください。

ビースクエア

B-SQUARE(ビースクエア)ってどんなお店?

ビースクエア

室内もテラス席もわんこOK!テラス席の横にはドッグランがありテラス席から愛犬の姿を眺める事もできます。

ドッグカフェではなく一般のお客様もいらっしゃるのでマナーを守って利用しましょう。

うちのワンコはガウガウしちゃう時もあるので、店員さんに「少し吠えてしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか?」と聞いてみると「大丈夫ですよ~^^」と、迎えてくれました。

入店時のお約束としてHPにこう記載されています。

当カフェでは、愛犬同伴OKのお店ですが、一般のお客様も多くいらっしゃいます。
その為、愛犬同伴のお客様や一般のお客様双方に、気持ち良くお食事をお楽しみいただけるように
皆様へご理解とご協力をお願いいたしております。
トリミングサロンやドッグランも併設されているので、犬が嫌いな人はたぶん少ないとは思いますが…あまりにも吠えすぎたり、マーキングしてしまうなどマナーが悪いと断られる可能性もありますね(汗)
店員さんは2人いてどちらもとっても感じの良い方でした^^
店内は明るく清潔感があります。
トリミングルームがすぐ横にあってガラス張りなのでトリミング中も愛犬の姿が見れるのも安心ですね♡
ビースクエアの店内
お洒落なイスが並んでいました。
ビースクエアの店内
広いのでカートも置きやすいですね。
ビースクエアの店内
こちらがトリミングルームです。
美味しそうなワンちゃん用のオヤツが販売されています。
ビースクエアのトリミングルーム
牛肉、ささみ、、、どれもわんこが好きなものばかりですね♡
ビースクエアの犬用オヤツ
こんなに可愛いわんこブローチもありましたよ~♡
ビースクエアのワンちゃん雑貨
店内からテラス席へ出れる様になっています。
ビースクエアのテラス席
テーブルが3つありました。
テラス席は喫煙可となっていました。
ビースクエアのテラス席
わんこのオモチャの貸し出し(無料)や蚊取り線香も用意されていました。
ビースクエアの犬用おもちゃ
人用とワンちゃん用のブランケットの貸し出しもありました♡
すごくわんこにも人にも優しいお店だなーという印象でした^^
ビースクエアのテラス用ブランケット
ビースクエアのワンちゃん用ブランケット
そしてこちらがドッグラン!
パラソルとイスが置いてあるのでテラス席から愛犬を眺めてもいいし、ドッグランで一緒に過ごす事もできます。
一応「小型犬専用ドッグラン」となっています。
「大型犬は使用できないんですか?」と聞いてみると、誰もいない時は使ってもらって大丈夫ですが、小さいワンちゃんが来た場合は譲って下さい」との事でした。
ドッグラン内は愛犬の飲み物以外は持ち込み禁止など他にも禁止事項がありますので確認の上、利用しましょう。
ビースクエアのドッグラン利用規約あまり広さはないですが、リードを離して少し走れるのでうちのわんこも楽しそうでした^^
ビースクエアのドッグラン
反対から見た感じ。
ビースクエアのドッグラン
やっほーい♡いっぱい遊ぶよ♪♪
右がテラス席、左がドッグランなのでほんとすぐ横なので安心ですね。
下もレンガになっていてキレイでした!
ビースクエアのテラス席とドッグラン

B-SQUARE(ビースクエア)のメニューは?

ビースクエアのランチオムライス

今回はオムライスプレートとドライカレー&カレーを注文しました。

ビースクエアのドライカレー

どちらも前菜とスープがついていました。
お料理も前菜もスープも美味しかったです!

ビースクエアのランチメニュー

ドリンク&デザート付きセットにするとマフィンでした♡
生クリームも美味しい♡♡♡

ビースクエアのデザート

ランチタイムのメニューも豊富です!

ビースクエアのメニュー表

ビースクエアのメニュー表

ビースクエアのメニュー表

ビースクエアのメニュー表

そしてわんこ用のメニューもありました。

添加物・保存料は使用していないそうなので安心して与える事が出来ますね^^

今回は注文しませんでしたが(わんこダイエット中のため^^;)
今度来た時は玄米クリームリゾットを注文しようかな♡

ビースクエアのワンコメニュー表

ビースクエアのワンコメニュー表

ビースクエアのワンコ用の水

店内にワンちゃん用のお水サービスがありました。
こういうサービスって嬉しいですよね♡

B-SQUARE(ビースクエア)の撮影ブース!

ハロウィンの時期だったのでハロウィン仕様の撮影ブースでした♡
かぶりものやマントも用意されていました!

ビースクエアの撮影ブース

かぼちゃの帽子とマントでパシャリ((´艸`*))
季節ごとにセットはかわるのかなぁ~次回が楽しみ♪♪♪

愛犬とのお出かけ記念に撮影してみてはいかがでしょう(*^^*)

B-SQUARE(ビースクエア)の感想まとめ

お店の人の雰囲気も良く、お料理も美味しかったのでまた行きたいな~と思うお店でした♡

トリミングが併設されていて愛犬の様子を見れるというのも嬉しいシステムですよね^^

愛犬が楽しく遊ぶ姿を見ながらテラス席でゆったりとしたランチタイムを過ごしてみませんか?♡

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!