当サイトはプロモーションを含みます

【つむる】大阪府富田林市★高台にある自家焙煎珈琲と御菓子の古民家カフェ!テラス席ワンちゃん可!

大阪府富田林市にあるカフェ「つむる」さんに愛犬と行ってきました(^^)/

【写真付き紹介】大阪南河内エリア(富田林・河内長野・狭山など)で犬(ペット)と一緒に行ける飲食店とカフェをまとめました♪

つむるの営業時間・アクセス・駐車場

店名自家焙煎珈琲と御菓子のお店「つむる」
住所大阪府富田林市甘南備1660-2
※駐車場の住所↓
大阪府富田林市甘南備1564-2
TEL0721-89-2470
営業時間

10:00~16:30

定休日月・火・水
駐車場あり※無料
※お店まで徒歩約5分
ワンコ同伴テラス席OK
HP
instagram
facebook
ホームページ
インスタグラム
フェイスブック
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

つむるの駐車場からお店への行き方

EA28D8A2 D13F 4A24 80FC A537B93E5DF0 2

つむるさんは駐車場から少し歩きます!
約5分くらいですね。

お店と駐車場の住所が違うので注意しましょう!
駐車場の横の道を進みます。

黄色い屋根がつむるさんの場所です。
ちょっと遠く感じますね(^▽^;)

A70A5949 DBC3 4A0D 88BB F0CCEE041DA3今回ペットカートで行ったのですが、途中坂道があるので徒歩の方がいいかもしれません。
まっすぐ進み突き当りを左に曲がります。

E46DE171 3CA1 4B35 92FA 5219AFACF124 1

曲がると右手につむるさんが見えます!
もう少しで着くー!!

駐車場がわからず電話を入れていたのでオーナーさんがのぞいてくれていました!

DFB3DAEE 9A71 4C62 BAB6 AD7DC976C4FA 1

緑の屋根のお家を右に曲がると坂道になっています。

DFB3DAEE 9A71 4C62 BAB6 AD7DC976C4F4

最初はゆるやかな坂道ですが最後はなかなかの角度です!
短い坂ですが、帰りにペットカートを押して降りるのが怖くて反対向いて降りました(笑)
次行く時は徒歩にします!

坂を上がって右に曲がるとお店に着きますよ(⁎^◡^⁎ )

64E13527 7EC8 465D 8879 8AA3414B3A69車でお店まで行っても駐車場がないので、気をつけましょう!

つむるのテラス席★ペット同伴OK!

0CF9C36C CE6E 41A9 887C 57213F794885

お店に着きました!
普段運動不足なので、この時点でハァハァ息切れが…(˃▿˂๑)

FB8BD039 7186 4256 B6D1 802E2CFE2252

古民家をセルフリノベーションした素敵なお店です(⁎^◡^⁎ )
テラス席でのんびり過ごせます♪

4E125265 DB9E 4B53 8BC4 F15646303DFA

テラス席は2つありました!
奥にニワトリさんがいたので気になって吠えちゃうワンちゃんは手前の席がいいかもしれないですね。

E84A2659 86D6 4979 9397 ADF00B0B5EED

こちらが手前のテラス席です!
自然たっぷりの景色に癒されました(⁎^◡^⁎ )♡

2D07C4E0 9CE9 409E 8734 123ACFF1248Cこの日は少し曇り空でしたが、お天気の良い日はもっと遠くまでキレイに見えそうです!

30C5DB2D 8235 4648 A517 A60E6B3284FC

つむるのメニュー

997D4D25 ACA1 449D BE19 633E9BF06DF0

珈琲がメインのお店なのですが、飲めないので紅茶をオーダーしました!
ドリンクの他にベーグルとスイーツがあります!

8A5FCF97 6DFF 45B0 9B86 0DBC7BB7152C

インスタの投稿で見て気になっていた「デザート四種盛り」をオーダーしました!
可愛いのがやってきましたよ~(⁎^◡^⁎ )♪
人気のカスタードプリンも入っています!
どれも美味しかったです♡

80A1DF1A 825B 4CEC 9E2C DDFB79316452

つむるの感想

オーナーさんも親切でした(⁎^◡^⁎ )
景色が良くゆったりと過ごすことができるお店です!

カスタードプリン美味しいのでぜひ食べてみてね♪
ではワンちゃんとお出かけを楽しんでくださいね!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!