当サイトはプロモーションを含みます

【はちはなカフェ】店内ワンちゃんOK!手作りのふわふわパンケーキが人気♡土日はランチ予約が必要☆

大阪府羽曳野市の「はちはなカフェ」さんに愛犬と行ってきました♪
店内ワンちゃんOK!
看板犬のきなこちゃん(トイプードル)が可愛く迎えてくれます(^^)/

【写真付き紹介】大阪南河内エリア(富田林・河内長野・狭山など)で犬(ペット)と一緒に行ける飲食店とカフェをまとめました♪

はちはなカフェの詳細・アクセス・駐車場

店名はちはなカフェ
住所大阪府羽曳野市南恵我之荘5-1-4
TEL

072-951-0982

営業時間

9:00~18:00
※新型コロナの影響で営業時間や定休日が変更になっている事があります。

定休日毎週木曜日と
第3水曜日
駐車場2台あり※無料
ワンコ同伴店内OK
instagramインスタグラム
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

はちはなカフェは店内ワンちゃんOK

37A370CB 5067 44B1 9002 17D6DBDF23D8

はちはなカフェさんはお花とハチさんの可愛い看板が目印です!
「だって家族だもの!ワンちゃん入店OK」の嬉しいのぼり旗も!!

ED9A24F3 5E68 474E 85CC 094ED91E5C5D

お店に入ってみると、看板犬のきなこちゃんが迎えてくれました!
とってもおとなしくて可愛いです♡

40131E9A 5119 4290 93D1 8502FACAAC6D

店内は明るくてパッチワークの椅子がおしゃれです☆
全部で5席ありました。

6ECD7A01 6FDA 4451 B74C FB127E191050

ワンちゃんはカフェマットありでイスの上OKです。

1552623A B00A 4670 9A04 D7303B4691AB

撮影ブースもあります!
夏のイメージですね(^^♪
不定期でブース変更があるそうです♡

31C7D797 C2C6 4FFC AD9A 75D0BA75419D

貸切のオフ会なども相談にのってもらえます!
駐車場の台数を多く使用できる日があるので詳しくは問い合わせてみてください!

はちはなカフェのメニュー

0EFF4D4A 3DC9 4D05 A15C 360E2034C607

オムライスや豚の甘辛炒めなどのご飯系、サンドイッチ、パンケーキ、パフェ、クレープなど食事からスイーツまで楽しめます!
ランチライムは11時~14時まで、土日のランチメニューは予約が必要です。

0EFF4D4A 3DC9 4D05 A15C 360E2034C607 1

この日はランチタイムを過ぎていたので、たまごサンドとパフェを注文しました!
タマゴのボリュームが嬉しい♪

DD9A814A 28BE 4CC1 8385 E3B3B717D82E

はちはなカフェさんでは終日モーニングメニューもあります!
パンは日替わりになっています。
フレンチトーストのモーニングも気になります!

384E3651 5595 48E5 8942 8DF85E20D5C2

人気のパンケーキメニューです!
この日は桃のパンケーキもありました。
季節ごとの果物パンケーキがあるのかな~??
※焼き上がりまで15分ほどかかるそうです。

C02C2423 9375 44A9 8EA9 3CE32599F255

クレープもあります!
ドリンクとセットで50円引きになります!

8B71714E 174B 44DC A88E 1E762D4A5E9B

今回注文したパフェは「ケーキパフェ」!
日替わりのケーキが丸ごとトッピングされています(^^♪
ボリュームありで美味しい!

7964551F D7E6 4CBA BCED DAE52BB3EDF7

ロールケーキもふわふわでした♡
フォーク型もクッキーも可愛い!

FCF65437 B45E 4153 B64B 4CF7293E7AE9

ロールケーキはプレーン、チョコロール、モカロールがありました。
他にも種類があるそうですよ(^^)

D066D9AB D4EB 4347 A1B8 D1EEC9F401C7

パウンドケーキもあります☆
どれも美味しそう。
手土産にも喜ばれそうですね(^^♪

1D4F3B09 9571 4E2D 8ED3 D0E7EE188762

はちはなカフェのワンちゃんメニュー&ケーキ

BCD1DDE6 47B6 4DA6 96A1 6A83F72DEE3D

はちはなカフェさんではワンちゃん用のメニューもあります。
ワンちゃんプレートはいろいろついていて462円とリーズナブル!

hatihana3eワンちゃん用のお誕生日ケーキも3日前までの予約で作ってもらえますので相談してみてください!

hatihanaceke

はちはなカフェの感想

オーナーさんも優しく看板犬のきなこちゃんも可愛くて癒されました♡
ワンちゃんと店内で過ごせる貴重なお店ですね!

次はおすすめランチの「はちはなプレート」を食べてみたいです(^^)/

河内長野・富田林・松原・狭山など大阪南河内エリアのおすすめドッグカフェまとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!