当サイトはプロモーションを含みます

【ガーデンカフェレモン】大阪☆千早赤阪村テラス席ワンちゃんOK!☆自然の中ある隠れ家的なお店!

大阪府南河内郡千早赤阪村にある「ガーデンカフェレモン」さんにお邪魔してきました(^^)/
来月7月でオープンしてから1年になるそうです!

【写真付き紹介】大阪南河内エリア(富田林・河内長野・狭山など)で犬(ペット)と一緒に行ける飲食店とカフェをまとめました♪

ガーデンカフェレモンの営業時間・駐車場・アクセス

店名ガーデンカフェレモン
住所大阪府南河内郡千早赤阪村水分952-1
TEL
0721-68-7006
営業時間11:00~17:00
※新型コロナウイルス対策で営業時間や定休日が変更になっている場合があります。
定休日毎週木曜日と第二水曜
駐車場7台あり(※無料)
instagram
facebook
インスタグラム
フェイスブック
わんこ同伴テラス席のみOK
喫煙・禁煙店内禁煙(テラス席に喫煙スペースあり)
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。


駐車場はお店のすぐ前に7台ぶんあります!

lemoncafe9

ちょっとお店に曲がる道を見逃しそうになるかも?!
この可愛い手作り看板を目印に左に曲がります!

lemoncafe2

ガーデンカフェレモンってどんなお店?

lemoncafe35 1

ガーデンカフェレモンさんは自然豊かな場所にあり、お花やグリーンに囲まれてゆっくり出来るお店です♡
お店のすぐ横に川が流れていて風が通るので涼しい!
私が行った時も気持ちいい風が吹いていました(^^)

お店の入口横と裏側(こちらが裏側になります)↓のテラス席でワンちゃんと一緒に過ごせます(^^♪

lemoncafe11

lemoncafe30

入口は奥になります!お店の右横からまわる感じですね☆

lemoncafe8

小道を抜けると入口に到着!

lemoncafe7

入口に消毒液を設置して新型コロナウイルス対策もしっかりされています!
入口と裏側の扉は開放されていて風通りが良いので密になりにくいと思います。

lemoncafe6

こちらのテラス席が入口の横にあるお席です!
真下に川があって一番涼しいテラス席だそうです(^^)/

lemoncafe3

こちらが裏側(駐車場側)にあるテラス席!

lemoncafe13 1

テラス席には今はお空組の黒柴のくろすけちゃんの可愛いお家があります!
いつでも帰ってこれるね♡

lemoncafe38

メダカちゃんのおうちもありますよ!
ピンク色のメダカちゃんもいたよー(*^^*)

lemoncafe36

こちらのテラス席の横も川なので涼しいです!
この時期、トンボや蛍も見れるそうです(*^^*)

自然たっぷりで落ち着いて過ごせますよ♡

lemoncafe25

テラス席の一番端に喫煙コーナーがあります!

lemoncafe27

「お店の中も見ていってー(*^^*)」とママさんに言ってもらえたのでお邪魔しました!
ご夫婦でタイルとか貼って色々リフォームされたそうです!
めっちゃ素敵!!

lemoncafe50

洗面のタイルも可愛い!(^^)!

lemoncafe40カウンターのタイルとお揃いですね♡
壁のタイルも貼ったんだってーー(*^^*)

lemoncafe60

そして店内には子供さんが遊ぶスペースもありました!

lemoncafe51

ガーデンカフェレモンのメニュー

lemoncafe16

11:00~14:00まではランチメニューがあります!
一番人気の特製手ごねハンバーグランチ、マスター特製のキーマカレーなど美味しそうなメニューがありました!

ランチメニューは季節で予告なしに変更になるそうです!
来週からローストポーク丼がなくなり、鮭のサルサソース掛けになる予定!

この日はランチが売り切れていたので、スイーツをいただくことにしました♡

lemoncafe24

平日限定の自家製パンチェッタを使ったカルボナーラも気になるなぁ(^^♪

lemoncafe17

うちのプリン!これ絶対美味しいやつだわ♡
新型コロナ対策で時短営業中されていたのでプリンとプリンアラモードはお休み中との事でしたが、今はもしかするとあるかもしれないですね!

lemoncafe20

lemoncafe22

濃厚そうなチーズケーキ♡フォンダンショコラやアップルパイ、パンケーキなど…魅力的なメニューが並びます(^^♪

lemoncafe23

今回はフォンダンショコラと自家製のさくらんぼシロップを使ったさくらレモネードにしました♪
どちらも美味しかったーー(*^^*)

lemoncafe33

特別な日のパンケーキ♡
14時からのメニューです!
2枚重ねなんだって(*^^*)

13時からランチを食べて14時からパンケーキ!っていうのもいいですね(´艸`*)

lemoncafe21

レモンdeマルシェ開催!

lemoncafe58

ガーデンカフェレモンさんでは店内と駐車場でマルシェ「レモンdeマルシェ」も開催されています!

手作り雑貨屋さんやお豆腐屋さん、パン屋さん、金魚すくいのお店などが集まります♡
ワンちゃんは抱っこできる小型犬ちゃんまで参加オッケーだそうですよ☆

ガーデンカフェレモンの感想まとめ

川のほとりでのんびりした時間を過ごせるカフェです(*^^*)
とっても気さくなオーナーご夫婦が出迎えてくれますよ♡

ぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください♪

河内長野・富田林・松原・狭山など大阪南河内エリアのおすすめドッグカフェまとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!