当サイトはプロモーションを含みます

【ライオンガーデン】開放的なテラス席ワンちゃん同伴OK!ふわふわパンケーキやすっぽん料理を楽しめます♪

大阪府河内長野市にある「ライオンガーデン」さんはカフェやセレクトショップ、レンタルスペースなどの営業をされているお店です。

飲食店はパンケーキなどのカフェメニューがある「イチマルカフェ」とすっぽんメニューがある「すっぽんお出汁のランチの店 華恵-HANAE-」があり、営業日がそれぞれ違うのでインスタなどでチェックしてから利用してくださいね!

【写真付き紹介】大阪南河内エリア(富田林・河内長野・狭山など)で犬(ペット)と一緒に行ける飲食店とカフェをまとめました♪

ライオンガーデンの営業時間・アクセス・駐車場

店名

ライオンガーデン

住所大阪府河内長野市木戸西町1-5-7
TEL

0721-53-1008

営業
時間
●イチマルカフェ
木・金の12:00~17:00
●すっぽんお出汁のランチの店
水・土・日の11:30~14:30
※休みの時ありインスタでチェック
定休日インスタグラムでチェック
駐車場あり(※無料)
HP
instagram
http://www.liongarden.jp/
https://www.instagram.com/liongarden3room/
わんこ同伴3階テラス席同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ライオンガーデンの駐車場

お店の入口前とお店横の駐車場にとめることができます。
ライオンガーデンと書いてある場所にとめてくださいね!

ライオンガーデンの駐車場

ライオンガーデンの駐車場

ライオンガーデンの入口

ライオンガーデンってどんなお店?

ライオンガーデンの外観

3階屋上にあるテラス席のみワンちゃんと同伴できます♪

ワンちゃん連れの方へお願い↓
http://www.liongarden.jp/original9.html
3階までは階段なので、ペットカートは持ち込みにくいと思います。

ライオンガーデンの入口

ゆるやかならせん階段なので階段が怖くないワンちゃんはそのまま歩かせてあがってもいいそうです!

ライオンガーデンの二階へ上がる階段

最後の数段が少し高めになっているので帰る時に降りれない子もいるみたいで(うちの子は降りれませんでした^^;)
このドアを開け、店内を抜けてテラス席に行くのですが、店内はワンちゃんを抱っこしないといけないとの事でした!

大型犬ちゃんなど抱っこが難しい子は、行く前にお店の方と相談してみてくださいね!

ライオンガーデン店内に入る入口

この日は1月でしたがお天気もよく気持ちのいいテラス席でした♡

ライオンガーデンテラス席

 

ライト設備もあったので、夜もテラス席を利用できるのかも?

カフェスペース貸切でライブやイベント、ワークショップ、記念日やお誕生日会など
も出来るそうですよ!

ライオンガーデンテラス席

ライオンガーデンテラス席

リードフックもあるので食事中やお会計時に使用したり出来ますね。

ライオンガーデンリードフック

ライオンガーデンのメニュー

ライオンガーデンメニュー表

木曜日と金曜日が「イチマルカフェ」さんの営業です!

ふわふわのパンケーキが美味しかった!!
注文してから生地を作るので少し時間はかかりますが美味しさのためなら待てる(笑)

ライオンガーデンメニュー表

パンケーキブリュレを注文しました。

これは何枚でも食べることができる!w
ほんとふわふわでした(^^♪

ライオンガーデンパンケーキ

シロップをかけるとさらに美味しく…♡

ライオンガーデンパンケーキ

フレンチトーストやデニッシュトーストもありましたよ~!
いくつか食事系のランチメニューもあるそうです!

ライオンガーデンデニッシュメニュー表

ライオンガーデンデニッシュメニュー表

そして、水、土、日はすっぽんメニューがある日です!
この日も事前に連絡するとカフェメニューを注文できる事もあるそうなので問い合わせしてみてくださいね(^^)/

ライオンガーデンランチメニュー表

ライオンガーデンランチメニュー表

すっぽん出汁のあっさりラーメン!
どんな味か想像つかないけど体に良さそう!

ライオンガーデンラーメンメニュー表

すっぽんの雑炊や雑炊コースもありましたよ♪

ライオンガーデンすっぽん雑炊メニュー表

黒毛佐賀牛A5×すっぽんの限定10食メニューもありました!

ライオンガーデン限定10食すっぽんメニュー表

ライオンガーデンの感想まとめ

テラス席が広くてゆっくりと過ごせました!

3階でペットカートが使えないので多頭飼いさんは大変かもしれないですΣ(゚д゚lll)
ワンちゃんとお天気が良い日に行ってみてください(^^)/

河内長野・富田林・松原・狭山など大阪南河内エリアのおすすめドッグカフェまとめ!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!