当サイトはプロモーションを含みます

【ペットサロン&カフェメディマル】店内リードフリー可!お店のワンちゃん達と遊べるよ♪スイーツも美味しい!~後編②

店内リードフリーで遊べるお店!メディマルさんに行ってきました(^^)/
お店の看板犬ワンちゃんもたくさんいて一緒に遊んだりできますよ♪
前編・後編にわけてご紹介していきますね!

ペットサロン&カフェメディマル~前編①はこちら!↓

ペットサロン&カフェメディマルの営業時間・アクセス・駐車場

店名

ペットサロン&カフェメディマル

住所大阪市住吉区万代東1‐1‐41
TEL

06‐6690-5351

営業時間10:00~19:00
定休日木曜日
駐車場なし
※近隣の有料駐車場を利用
instagramhttps://www.instagram.com/medimalpet/
わんこ同伴店内同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

カフェメディマルの近隣駐車場

お店の専用駐車場はありません。
お店の通りに2つ、お店の前を通り過ぎて信号を渡ってすぐのところに1つ、有料駐車場があります!

カフェメディマルの近隣駐車場

カフェメディマルの近隣駐車場

ペットサロン&カフェメディマルのメニュー

カフェメディマルのワッフル

ワッフル、パフェなどのスイーツメニューとドリンクがあります!
ワンちゃんと来店するとワンコ用ワッフルをサービスでいただけますよ(^^♪

かなり美味しいようでワンちゃんがみんな集まってきます(笑)

ワンちゃん用ワッフル↓

カフェメディマルのワンちゃん用ワッフル

一番人気はハニーワッフルだそうです!
私は3日連続で通いましたのでwワッフルを3種類食べました(〃艸〃)

カフェメディマルのワッフル
ハニーと小倉と、小倉の抹茶アイス乗せ↑!
どれも美味しくてお気に入りです♡

カフェメディマルのワッフルメニュー

チョコバナナやミックスベリー↓もあるよー!(^^)!

カフェメディマルのワッフル

カフェメディマルのワッフルメニュー

カフェメディマルの店内

みんな集まって来たよ~~♡
お店のワンちゃんにもあげていいそうですが、食べすぎている日もあるかもしれないのでスタッフさんに一度聞いてみてくださいね!

カフェメディマルのワッフルメニュー

カフェメディマルのワッフルメニュー

ソフトクリームのみのメニューもありました!

カフェメディマルのスイーツメニュー

パフェも美味しそうなんですよー!
次はパフェを注文してみようかなと思っています(^^♪

カフェメディマルのパフェメニュー

カフェメディマルのパフェメニュー

ドリンク類はスイーツにプラス200円で注文できますよ♡

カフェメディマルのメニュー

ホットコーヒーがおすすめだそうです!
味に自信あり!ってメニューに書いてあります^^

カフェメディマルのコーヒーメニュー

カフェメディマルのジュースメニュー

ペットサロン&カフェメディマルのペットフード

カフェメディマルのペットフード

メディマルさんはオリジナルフードやサプリメント、トリーツなども扱っています!
ペット博にも出店されているので見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか♡

皮膚トラブルや泌尿器トラブルなど症状別のフードもあり、スタッフさんが詳しく教えてくれるので気になる方は相談してみてはいかかですか?

ワンちゃん、ネコちゃんの他にもうさぎさん、鳥さん、亀さん。。。フクロモモンガちゃんなどなど!色々なペットのフードやサプリメントも販売しています!

カフェメディマルのペットフード

こちらは「ネオストキッチン」というぬるま湯で戻すドッグフードなのですが、気になったので購入してみました!
大きいサイズもあるのですが、これはシングルカップといって50gの小さいものです。
私はフードのトッピングとお水に入れるために購入しました!

カフェメディマルのペットフード

中身はこんな感じ!
お水に入れてみるとめっちゃ飲みました!^^
あまりお水を飲まない子にいいと思います♡

ドッグフードにトッピングしても食いつきが良くなる子が多いらしいですよ♡
種類がいくつかあるのでスタッフさんに聞いてみてくださいね!

カフェメディマルのペットフード

オヤツもあります(^^♪

カフェメディマルのワンちゃん用おやつ

フードの事以外にもペットちゃんの事でお悩みの方は相談にのってもらえます^^
ほんと気さくなスタッフさんばかりなので相談しやすいと思いますよ♡

猫ちゃんのフードもあったので気になったものを購入しました!
うちの猫ちゃんはアレルギー体質でなかなかピッタリのフードに出会えていません。
今度は体にあうといいな~!

カフェメディマルのペットフード

ペットサロン&カフェメディマルの情報まとめ

店内リードフリーで遊べるので他のワンちゃんと遊ぶのが好きな子にはむいています!
みんな人懐っこいです♡
ワッフルも美味しくスタッフさんも親切なのでいいお店だと思いますよ(^^♪

また行きます(^^♪

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!