当サイトはプロモーションを含みます

【ペットサロン&カフェメディマル】総勢30頭!お店のワンニャンちゃんがお出迎え♪店内リードフリーOK!~前編①

大阪市住吉区にあるカフェメディマルさんをご紹介します(^^)/
お店の看板犬ワンちゃんは総勢30頭!毎日入れ替わりでワンちゃんが遊んでいます!
店内リードフリーOKなので一緒に遊んだりまったりしたり自由に過ごせるお店ですよ♪

前編・後編にわけてご紹介しています!

【ペットサロン&カフェメディマル】店内リードフリー可!お店のワンちゃん達と遊べるよ♪スイーツも美味しい!~後編②

【大阪市内】天王寺区・平野区・住之江区・大正区など南エリアで犬(ペット)と同伴OKの飲食店とカフェまとめ!

ペットサロン&カフェメディマルの営業時間・アクセス・駐車場

店名

ペットサロン&カフェメディマル

住所大阪市住吉区万代東1‐1‐41
TEL

06‐6690-5351

営業時間10:00~19:00
定休日木曜日
駐車場なし
※近隣の有料駐車場を利用
instagramインスタグラム
わんこ同伴店内同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ペットサロン&カフェメディマルってどんなお店?

カフェメディマルの外観

ペットサロン&カフェメディマルはペット同伴OKのカフェと、カフェのすぐ横がトリミングサロンになっているお店です!
以前ペットショップだった店舗から引っ越しして、今年の8月からカフェを始められたそうです^^

店内にはお店のワンちゃんとネコちゃんが総勢30頭いて、毎日順番にカフェでお迎えしてくれますよ♡

カフェメディマルの入口と看板犬

扉の向こうにはワンちゃんがズラリ!!
初めて来るワンコに「誰?君は誰??!♡」といった感じで集まってきてくれました!
可愛すぎる!(^^)!

メディマルさんでは店内リードフリーで過ごさせてもらえます!
入口は二重扉になっているので安心です。

カフェメディマルの入口

ペットカートの持ち込みも大丈夫ですが、入口が段差になっているので重いカートはしんどいかも!
ソファー席の横にカートを置くスペースはないのでお店の隅に置かせてもらう事になります。

ソファー席にワンちゃんが座る時はカフェマットなしでもいいそうです!
男の子は必ずマナーベルトを着けて入店してください。
女の子もシーツ(トイレスペースあり)でおトイレをするのが難しい子はオムツを着用してくださいね!

カフェメディマルの店内

カフェのソファー席は全部で10人座れるようになっています!
グリーンで可愛い雰囲気です♡
カウンターにも4人くらい座れて、ワンちゃんのトリミングを見学する事もできますよ^^

カフェメディマルのトリミング室

ワンちゃんたちは自由に遊んでいたり、ベッドで寝ていたり♡
みんな人懐っこくて可愛い子ばかりです(*^^*)

カフェメディマルの店内

日によってお店にいる子は違い、常連さんはワンちゃんの指名が可能だそうですよ(^^)/

カフェメディマルの店内

うちのノアもみんなと一緒に遊ばせてもらいました!
最初は戸惑っていたけどだんだん馴染んでいました(*´艸`*)

カフェメディマルの店内

カフェメディマルの店内

ネコちゃんルームに入れる!♡

カフェメディマルの店内

ソファー席の横には猫ちゃんルームがあり、希望すれば中に入る事が出来ますよ!
私も入らせてもらいました♡

ベンガルちゃんやマンチカンちゃんがいて可愛いかったです!
猫じゃらしを貸してもらえるので猫ちゃんの人気者になれます(笑)

うちのノアがカフェから不思議そうに見ていました(* ´艸`)

カフェメディマルの店内

猫ちゃん好きには天国の空間です!!
スリスリしてきてくれたり…♡

こんな部屋で暮らしてみたいです( *´艸`)

カフェメディマルの猫ちゃん部屋

カフェメディマルの猫ちゃん部屋

ペットサロン&カフェメディマルのワンちゃんたち♡

カフェメディマルの看板犬

ほんとみんないい子!
まだ全員は会えていないです。

実はお店の居心地が良くて3日連続通いました( ´∀` )

カフェメディマルの看板犬

顔をペロペロしてくれたり抱っこ~♡といってくれたり♡
癒されます!

お客さんはワンちゃんと一緒に来る方もいるし、ワンちゃんを飼っていない人も多いそうです!

カフェメディマルの看板犬

スタッフさんもみなさん感じが良くてうちの子とも遊んでくれたり話しかけてくれました♡

カフェメディマルの看板犬

ご挨拶しに来てくれたね(^^)♡
真っすぐな目で見つめられるとほんともうメロメロですwww

私の他にも連続で通ってしまう人もいるんじゃないかなぁ♡

カフェメディマルの店内

シュナウザーちゃんもいたよー(^^)

カフェメディマルの店内

お店では美味しいスイーツメニューがあったり、ドッグフードやサプリメントなども販売しています!
ペット博にも出店されていたそうです^^

スタッフさんが詳しく説明してくれるのでフード選びで悩んでいる方はカフェがてら相談してみてはいかがでしょうか?

天王寺区・平野区・住之江区・大正区など!大阪市南エリアのおすすめドッグカフェをまとめました!

 

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!