当サイトはプロモーションを含みます

【パートナードッグカーニバル in淀川・西中島】愛犬と一緒に楽しめる参加型イベント!2019年11月9・10日開催!

大阪の淀川河川公園⻄中島エリアでワンちゃんのイベントが開催されますよ(^^)/
マラソンやダンス、ワンちゃんの早食い、マテ選手権など楽しいイベントが盛りだくさん!

ワンちゃん用品を販売するショップも並びます!

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

パートナードッグカーニバルin淀川・西中島とは?

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

区営公園という公共性の強い場所だからこそ「啓発活動・情報発信」する義務があると考え大阪鶴見緑地から犬と社会の結びつきを強めていきたいと思っております。
多くの愛犬家が集まる公共施設だからこそできること
イベントを通じて鶴見緑地ひいては大阪府さらに近郊まで「愛犬家モラルの向上」につながると考えております。より引用
つきましては「ヒトと犬との共存」という視点で社会貢献の一環として本イベントを開催したく思っております。
パートナードッグカーニバルHPより引用

パートナードッグカーニバルin淀川・西中島イベント内容!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「第一回ウォークフォードッグス淀川・西中島2019」
愛犬と共に殺処分ゼロを目指して歩こう!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「第11回ドッグマラソン大阪大会」
愛犬と一緒にマラソンを楽しむイベントです!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「ショッピングモール」
参加ショップ↓はイベント当日まで随時更新されます!
https://partner-dogcarnival.com/shoplist/

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「マテ選手権」
いろいろな誘惑に負けずマテができるかな~??

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「早食い王選手権」
フードを食べる速さを競います!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「ドッグカフェ」
青空の下で愛犬とお食事できます!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「ディスクドッグ&ドッグダンス」
ショーと教室が開催されます!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

「エクストリーム体験コーナー」
愛犬と一緒に障害物が体験できまう!
初心者向けの講習会も開催!

パートナードッグカーニバル in淀川・西中島

パートナードッグカーニバルin淀川・西中島の注意事項

ワンちゃんの写真

パートナードッグカーニバルは、愛犬と同伴できます!
マナーを守ってみんなが気持ちよく利用できる様に注意事項をよく読んで参加しましょう!

詳しくはこちらをご覧ください↓

※参加する前に必ずお読みください!
https://partner-dogcarnival.com/precaution/

パートナードッグカーニバルin淀川・西中島まとめ

イベント名パートナードッグカーニバル in淀川・西中島
会場⼤阪府⼤阪市淀川区⻄中島2丁目1
淀川河川公園⻄中島エリア
開催日時2019年11月9日(土)・10日(日)
※雨天決行
入場料無料
HPhttps://partner-dogcarnival.com/
主催一般社団法人パートナードッグタウン協会
お問合せ03-3668-2532
(パートナードッグカーニバル事務局)
わんこ同伴同伴OK
駐車場なし※近隣の有料駐車場を利用
※出来るだけ公共機関を利用してください。
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

【大阪市内】北エリア(北区・福島区・都島区など)で犬(ペット)と同伴可能な飲食店とカフェをまとめて紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!