当サイトはプロモーションを含みます

【大阪府堺市】2018年11月3日!ハーベストの丘☆愛犬とわんわんペットデーにお出かけしよう♪

大阪府堺市にある「ハーベストの丘」で年に1回開催される「わんわんペットデー♡」
(※街エリアのみ。村エリア(動物・お花畑エリア)には入れないので注意してください。)

わんこのグッズやお菓子が買えるお店があったり、ドッグラン、飛行犬撮影会、ゲーム大会やアジリティ体験が出来たりとわんこと楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

昨年(2017年)は500頭以上のわんこが集まったそうです。
たくさんのわんことふれあえますよ^^

私も昨年参加しましたが、広い場所なのですごく混みあってペットカートが通れない!
なんてこともなかったです。

わんこと乗れる観覧車もあります!いい記念になりますよ^^
友達のわんこは震えていたので、怖がりのわんちゃんはやめておいたほうが良さそうですね。
(※小型犬と中型犬限定)

そしてわんこと参加できるファッションショーもあり出演者募集中です(15組限定)
今年のテーマは、「飼い主さんと双子コーデ」だそうです♡
楽しそう!!

メールかFAXでの受付です。

ファッションショー出演募集方法の詳細はハーベストの丘HPをご覧ください。
HPでは昨年のイベント時の様子も写真で見れますよ^^

ハーベストの丘HPはこちら↓
https://farm.or.jp/event/2512

人気のわんちゃん♡超大型犬レオンベルガーのひなたくんも待っていてくれています^^↓
ひなたくんは2018年1月30日生まれなのでわんわんペットデーの時には生後9か月頃になりますね。

すでに大きいですがもっともっと大きくなるそうです。成長が楽しみですね(*^^*)

ひなたくんがハーベストの丘に迎えられた時の様子はこちら↓
https://breeder.asia/33496/

わんわんペットデー                             出典:ハーベストの丘

わんわんペットデーの入場方法を知りたい!

chsNjJIi7lhfqYh1540365077 1540365181

わんわんペットデーは入園料(人)と参加料(わんこ)がかかります。

人の入園料は(大人900円・小人500円)
わんこ一頭につき参加料が500円です。

≪必要な物≫

●混合ワクチンの接種証明書

●狂犬病予防注射の接種証明書
(※入口受付にて、ワクチン・狂犬病実施日をご記入します。)

●マナー袋やお水

入園申込書を当日入口で記入します
ハーベストの丘HPからダウンロードする事もできますので事前に記入していくと入園がスムーズですよ。

ハーベストの丘HPはこちら↓
https://farm.or.jp/event/2512

わんわんペットデー2018まとめ

自然や動物とふれあえるハーベストの丘☆
楽しいイベントに愛犬と出かけてみませんか?^^

イベント名わんわんペットデー(2018)
会場ハーベストの丘(野外ステージ)
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
開催日時2018年11月3日(土)
10:00~16:00
入園料
参加料
大 人 900円
小 人 500円
わんこ一頭 500円
HPhttps://farm.or.jp/event/2512?201810
わんこ同伴わんこ同伴OK
駐車場約1800台(無料)
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

【2020年度】関西のペット(ドッグ)イベント最新情報まとめ☆愛犬と一緒に参加しよう!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!