【大阪府堺市】2018年11月3日!ハーベストの丘☆愛犬とわんわんペットデーにお出かけしよう♪

犬のイベント大阪

大阪府堺市にある「ハーベストの丘」で年に1回開催される「わんわんペットデー♡」
(※街エリアのみ。村エリア(動物・お花畑エリア)には入れないので注意してください。)

わんこのグッズやお菓子が買えるお店があったり、ドッグラン、飛行犬撮影会、ゲーム大会やアジリティ体験が出来たりとわんこと楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

昨年(2017年)は500頭以上のわんこが集まったそうです。
たくさんのわんことふれあえますよ^^

ハーベストの丘はこんなところです↓

YouTube

私も昨年参加しましたが、広い場所なのですごく混みあってペットカートが通れない!
なんてこともなかったです。

わんこと乗れる観覧車もあります!いい記念になりますよ^^
友達のわんこは震えていたので、怖がりのわんちゃんはやめておいたほうが良さそうですね。
(※小型犬と中型犬限定)

そしてわんこと参加できるファッションショーもあり出演者募集中です(15組限定)
今年のテーマは、「飼い主さんと双子コーデ」だそうです♡
楽しそう!!

メールかFAXでの受付です。

ファッションショー出演募集方法の詳細はハーベストの丘HPをご覧ください。
HPでは昨年のイベント時の様子も写真で見れますよ^^

ハーベストの丘HPはこちら↓
https://farm.or.jp/event/2512

人気のわんちゃん♡超大型犬レオンベルガーのひなたくんも待っていてくれています^^↓
ひなたくんは2018年1月30日生まれなのでわんわんペットデーの時には生後9か月頃になりますね。

すでに大きいですがもっともっと大きくなるそうです。成長が楽しみですね(*^^*)

ひなたくんがハーベストの丘に迎えられた時の様子はこちら↓
https://breeder.asia/33496/

                             出典:ハーベストの丘

スポンサーリンク

わんわんペットデーの入場方法を知りたい!

わんわんペットデーは入園料(人)と参加料(わんこ)がかかります。

人の入園料は(大人900円・小人500円)
わんこ一頭につき参加料が500円です。

≪必要な物≫

●混合ワクチンの接種証明書

●狂犬病予防注射の接種証明書
(※入口受付にて、ワクチン・狂犬病実施日をご記入します。)

●マナー袋やお水

入園申込書を当日入口で記入します
ハーベストの丘HPからダウンロードする事もできますので事前に記入していくと入園がスムーズですよ。

ハーベストの丘HPはこちら↓
https://farm.or.jp/event/2512

スポンサーリンク

わんわんペットデー2018情報まとめ

自然や動物とふれあえるハーベストの丘☆

楽しいイベントに愛犬と出かけてみませんか?^^

イベント名 わんわんペットデー(2018)
会場 ハーベストの丘(野外ステージ)
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
開催日時 2018年11月3日(土)
10:00~16:00
入園料
参加料
大 人 900円
小 人 500円
わんこ一頭 500円
HP https://farm.or.jp/event/2512?201810
わんこ同伴 わんこ同伴OK
駐車場 約1800台(無料)
その他 ※最新の情報を提供できるように心がけてはいますが、場所や日程など内容が変更になっている場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコマニア。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

izumiをフォローする
犬のイベント大阪犬のイベント関西
スポンサーリンク
izumiをフォローする
スポンサーリンク
関西で犬と一緒にお出かけできる場所を紹介|関西@わんこ