【大阪市福島区】可愛い“しゅなおくん”がお出迎え!わんこ同伴OKの『しゅなおカフェ』は居心地抜群!

大阪☆犬と店内OK

大阪市福島区海老江の国道2号線沿いにある【しゅなおカフェ】さんに行ってきました♪

ご夫婦で経営されているわんこ同伴OKのカフェです。
(※わんこを連れていないお客様もいらっしゃるのでマナーを守って来店しましょう!)

2018年4月15日にオープンされたそうです。
オーナーご夫妻と愛犬のミニチュアシュナウザー“しゅなおくん”がお出迎えしてくれました^^

しゅなおカフェ

しゅなおくん♡ただいま【看板犬練習中】だそうです!
そっと近寄るとなでなでさせてくれました♪可愛い~♡

しゅなおくん

しゅなおくん

白を基調にした清潔感あふれる店内!シンプルで素敵です。

しゅなおカフェ

しゅなおカフェ

しゅなおカフェ

オモチャや水入れ、コロコロ、ベッドなど自由に貸りる事が出来ます♪
きちんとキレイに整理されていて気持ちいいなと思いました。

しゅなおカフェ

うちのワンコをカートに乗せてお店に入るとオーナーご夫妻がテーブルのイスを1つどけてくれたり、ガウガウしちゃったけど温かく迎えてくれたり色々気づかって頂いてとても優しかったです。

スポンサーリンク

【しゅなおカフェ】のランチメニューは?!リーズナブルな嬉しい価格設定!!

【今日のランチ】や【今日のどんぶり】【牛すじカレー】などのメニューに【今日の選べる小鉢】がついてなんと500円から!!そこに料金をプラスしてドリンクやデザートをセットでつける事が出来ます。
セットにしてもリーズナブルなお値段でビックリです!

しゅなおカフェメニュー表

しゅなおカフェメニュー看板

モーニングメニューや軽食の【ホットサンド】【自家製ケーキ】など家庭的なメニューや【アイスクリーム】もありました♪
あーーーどれも気になる!!

朝7時からオープンされているので朝のお散歩の帰り道にも立ち寄りたくなるカフェです!

今回は【牛すじカレー】を頂きました!
とろっとろの牛すじが美味しい!!噛まなくていいくらい!(笑)

程よい辛さでどんどん食がすすみます!
小鉢は山芋を選びました。歯ごたえがあって美味しかったです^^

おかわり!したい牛すじカレーでした♪

しゅなおカフェ牛すじカレー

※わんこ用のメニューはありません。

次回は何を食べよう…今から楽しみです(笑)

スポンサーリンク

【しゅなおカフェ】の情報まとめ

またすぐに行きたい!という気持ちになる【しゅなおカフェ】

近所なら毎日でも通いたい(笑)

ほんとオーナーご夫妻が優しくてお人柄がとっても素敵!

ほっこりまったり出来るアットホームなカフェです♪

店名 しゅなおカフェ
住所 大阪府大阪市福島区海老江6-2-11
TEL 06-6136-7362
営業
時間
7:00~17:00頃
ランチ 15:00まで
定休日 水・木
駐車場 なし
HP https://www.facebook.com/syunaocafe/
わんこ 店内OK
その他 ※営業時間や定休日など内容が変更になっている場合があります。

最新の情報はお店へ確認お願いします。

この記事を書いた人
izumi

関西在住ワンコマニア。

愛犬と一緒にお出かけできる場所を探して楽しんでいます♪
パパも時々登場します。

大阪、和歌山、兵庫、京都、奈良、滋賀の関西圏内で犬と同伴可能なスポットを紹介しています。

愛犬とのかけがえのない時間がハッピーな時間になります様に☆

izumiをフォローする