当サイトはプロモーションを含みます

【しゅなおカフェ】看板犬“しゅなおくん”が可愛くお出迎え!大阪福島区わんこ店内同伴OK!

大阪市福島区海老江の国道2号線沿いにある【しゅなおカフェ】さんに行ってきました♪

ご夫婦で経営されているわんこ同伴OKのカフェです。
(※わんこを連れていないお客様もいらっしゃるのでマナーを守って来店しましょう!)

20118年4月15日にオープンされたそうです。
オーナーご夫妻と愛犬のミニチュアシュナウザー“しゅなおくん”がお出迎えしてくれました^^

▼大阪市内北エリアのドッグカフェまとめ

大阪市内の北エリアにあるおすすめの人気ドッグカフェをまとめて紹介!

しゅなおカフェの営業時間・駐車場・アクセス

店名しゅなおカフェ
住所大阪府大阪市福島区海老江6-2-11
TEL06-6136-7362
営業
時間
7:00~17:00頃
ランチ 15:00まで
定休日水・木
駐車場なし
※近隣の有料駐車場をご利用下さい。
instagramしゅなおカフェ
わんこ店内OK
その他※営業時間や定休日など内容が変更になっている場合があります。
最新の情報はご自身で確認をお願いします。

しゅなおカフェってどんなお店?

しゅなおカフェ

しゅなおくんはただいま【看板犬練習中】だそうです!
そっと近寄るとなでなでさせてくれました♪可愛い~♡

しゅなおくん

しゅなおくん

白を基調にした清潔感あふれる店内!シンプルで素敵です。

しゅなおカフェ

しゅなおカフェ

しゅなおカフェ

オモチャや水入れ、コロコロ、ベッドなど自由に貸りる事が出来ます♪
きちんとキレイに整理されていて気持ちいいなと思いました。

しゅなおカフェ

うちのワンコをカートに乗せてお店に入るとオーナーご夫妻がテーブルのイスを1つどけてくれたり、ガウガウしちゃったけど温かく迎えてくれたり色々気づかって頂いてとても優しかったです。

しゅなおカフェのランチメニューは?!リーズナブルで嬉しい価格設定!

【今日のランチ】や【今日のどんぶり】【牛すじカレー】などのメニューに【今日の選べる小鉢】がついてなんと500円から!!そこに料金をプラスしてドリンクやデザートをセットでつける事が出来ます。
セットにしてもリーズナブルなお値段でビックリです!

しゅなおカフェメニュー表

しゅなおカフェメニュー看板

モーニングメニューや軽食の【ホットサンド】【自家製ケーキ】など家庭的なメニューや【アイスクリーム】もありました♪
あーーーどれも気になる!!

朝7時からオープンされているので朝のお散歩の帰り道にも立ち寄りたくなるカフェです!

今回は【牛すじカレー】を頂きました!
とろっとろの牛すじが美味しい!!噛まなくていいくらい!(笑)

程よい辛さでどんどん食がすすみます!
小鉢は山芋を選びました。歯ごたえがあって美味しかったです^^

おかわり!したい牛すじカレーでした♪

しゅなおカフェ牛すじカレー

※わんこ用のメニューはありません。

次回は何を食べよう…今から楽しみです(笑)

しゅなおカフェの感想まとめ

またすぐに行きたい!という気持ちになる「しゅなおカフェ」さん。
近所なら毎日でも通いたい(笑)

ほんとオーナーご夫妻が優しくてお人柄がとっても素敵!
ほっこりまったり出来るアットホームなカフェです♪

▼大阪のドッグカフェまとめ(レビューあり!)▼

大阪のドッグカフェまとめ!実際に行ったレビューと写真付!ワンちゃんと同伴できるお店を詳しく紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!