当サイトはプロモーションを含みます

【焼肉からから亭】大阪箕面店!ワンちゃんテラス席同伴OK!愛犬と食事が出来るお店!

大阪府箕面市にある「大衆焼肉からから亭箕面店」さんをご紹介します!

【犬・ペット同伴OK!】関西でわんこと一緒に行ける焼肉屋さんまとめ!

からから亭箕面店の営業時間・アクセス・駐車場

店名

大衆焼肉からから亭箕面店

住所大阪府箕面市箕面2-13-16
NKビル1F
TEL

072-737-4211

営業時間16:00~25:00(LO:24:00)
定休日不定休
駐車場あり(お店向かいに1台と有料駐車場あり
(※指定有料駐車場代は
HP
facebook
instagram
https://minoh.karakaratei.co.jp/
フェイスブック
インスタグラム
わんこ同伴テラス席同伴OK
禁煙・喫煙喫煙可
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店のすぐ向かいに1台とめることが出来ます。
もう1つは歩いて2~3分の市営駐車場にとめるとチケットサービスで駐車場代を負担してくれるそうです!

からから亭箕面店ってどんなお店?

karakaratei15

からから亭箕面店さんは焼肉と唐々鍋(からから鍋)で有名なお店です!
ペットと同伴できるお店は増えていますが「焼肉屋さん」でペットOKのお店はまだ少なく、とっても貴重なお店です!

テラス席は1組限定!ドアもついているのでもし店内に犬や動物が苦手なお客様がいても心配せずに食事ができますよ\(^^)/

店内(※わんこNG)↓

karakaratei 1

店長さんもお店の方もペットにとてもフレンドリー!
テラス席は自由に使ってくださいね♪と温かく迎えてくれました♡

マナーパンツ・マナーオムツ、カフェマットなどの決まりはありませんが、飲食店なので持っていくのがマナーだと思います。

難波に本店があり、新世界にも店舗があります。
(※ペット同伴可能なテラス席があるのは箕面店のみ)

karakaratei12

とても気さくな店長さん!
電話で予約したのですが、その時の対応も良かったです!
スタッフのお兄さんもいい方でした^^

karakaratei13

犬・ペット同伴OKのテラス席!!

karakaratei17

テラス席にはこちらの店内を通って入ります。
ペットカートの利用も可能ですが、そんなに広さがないので2台置けるか置けないかといった感じです。人数が多いとたぶん置けないです。

karakaratei

最大8名+ワンちゃんが何匹かにもよりますが、それくらいでいっぱいかな~
人数が多い場合は問合わせてみてくださいね!

karakaratei

透明のカーテンで囲っているテラス席です!
道路沿いはワンコが落ちないように気をつけてあげてくださいね!

真冬はちょっと暖房がききずらいそうですが、2月の吹雪の日にペットと唐々鍋を楽しんだお客様もいらっしゃったそうですよ!(゚O゚)すごい!

今回も寒いようでしたらストーブを用意できます。とのことでした。
少しの寒さなら焼肉の炭火とストーブ+カーテンで大丈夫そうです。

真夏はどうなんだろう…また夏に行った際にはレビューしますね。

karakaratei19

リードフックがいい高さなのでイスに座っても下でも使えました!

karakaratei21

お店の前をお散歩するワンちゃんが多く見られました。

うちの子はワンコが通るたびにガルルと言っていました^^;
ドアがあって良かった。。。

karakaratei20

貸切なので気をつかわずゆっくり出来ました!
1組限定なので予約は必須です!

karakaratei18

からから亭箕面店のメニュー

karakaratei22a

コースメニューもありますが、事前予約が必要とのことです!

今回は単品で注文しました。
左から
●ホルモン3種盛り
●塩タン3種盛り
●赤身3種盛り
●わんこのさつまいもです!

わんちゃんメニューのタレなしのお肉やホルモン、野菜がありました♡
メニューにないものもご注文いただけますって書いてありました。
気になるメニューがあれば聞いてみてくださいね^^

karakaratei11

karakaratei6

karakaratei9

パパはモルモン3種盛りのセンマイが気にいって追加していました。
お肉は全部美味しかったです♡

わんこのさつまいもは薄いので焼くとパリっとかたくなります。
ほっこりとしたオイモが好みな子はどうかな~?

karakaratei22

今度からから鍋も食べてみたいです!※注文は2人前から
辛さが選べるんですね。

十唐とはムリそうーー(笑)
私は初級一唐だわ。

シメの中華そばって絶対に美味しいですよねー♡

karakaratei7

meaningful02

今回はクッパとテールラーメンも注文しました!
私が食べたクッパはあっさり目で美味しかったです。

パパのテールスープラーメンは感想聞くの忘れました(汗)

karakaratei23

karakaratei24

ちょっと自宅から遠いですが、また食べに行きたいな~と思うお味でした♪

からから亭箕面店の感想まとめ

1組貸切で使えるテラス席!美味しい焼肉!気さくなスタッフさんたち!
これはもう行くしかありませんよ(^^)(笑)

【レビュー付】北大阪エリア(箕面・能勢・吹田・茨木など)で犬(ペット)と同伴できる飲食店とカフェをまとめて紹介!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!