当サイトはプロモーションを含みます

【ODDCURRY(オッドカリー)】泉佐野市の本格的カレー屋さん!テラス席犬・ペット同伴OK!

大阪府泉佐野市にある「ODDCURRY(オッドカリー)」さんをご紹介します!

南大阪・泉州エリアで犬(ペット)と同伴できる飲食店やカフェまとめ!写真付きレビューあり!

ODDCURRY(オッドカリー)の営業時間・アクセス・駐車場

店名

ODDCURRY(オッドカリー)

住所大阪府泉佐野市湊3丁目3番5号
TEL

●ODDBALL
072-415-0076

●ODDCURRY
080-3135-5618

営業
時間
●ODDBALL
11:00~20:00
●ODDCURRY
17:30~24:00(LO23:30)
ランチ(金・土)
11:30~15:00(LO14:30)
定休日●ODDBALL
月曜日
●ODDCURRY
月曜日・火曜日
駐車場あり(6台)
facebook
instagram
instagram
ODDCURRYフェイスブック
ODDCURRYインスタグラム
ODDBALLヘアギャラリー
わんこ同伴テラス席同伴OK
禁煙・喫煙テラス席喫煙可
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

駐車場はお店の前に2台とお店の左右に2台ずつ、合計6台止めることが出来ます!

ODDCURRY(オッドカリー)ってどんなお店?

oddcurry25

ODDCURRY(オッドカリー)さんは美容室「ODDBALL(オッドボール)」のオーナーさんが手がけるお店です。

コンセプトは「美容室×カレー屋」!!
一瞬!え??美容室とカレー?!と思う組み合わせですよね。

ODD(オッド)という言葉は”一風変わった” を意味するんですって!
その通り、とてもインパクトがあり印象に残るお店でした♡

oddcurry5

そしてカレーの味も本格的で美味しい!
スリランカ・インド・タイのカレーを日本人好みにあうようにアレンジしているそうです!

なかなか南大阪で本格的なカレーを提供してくれるお店は少ないので、美味しくてスパイシーな本物カレーが食べたい!!という方はぜひ行ってみて欲しいです。

美容室のオーナーさんもスタッフさんも、カレー屋さんの店主さんもみんな個性的なオシャレさんでまずおったまげます(笑)

oddcurry22 1

ガウガウしちゃって初めての人はなかなか触れない(特に男の人)うちの子がオーナーさんにナデナデされていてビックリ!(゚O゚)

オーナーさんは猫を飼われているそうです。
動物好きな人に悪い人はいない!はず(笑)

みなさんお忙しい中、親切に対応してくれました。
ありがとうございます!

奥が美容室「ODDBALL(オッドボール)」の手前がカレー屋「ODDCURRY(オッドカリー)」です。

oddcurry4

カレー屋さんの中はカウンターに2席あります。
わんこ連れは店内はNGですがカウンター席でも食べてみたいな~

oddcurry6美容室の前にあるのがテラス席。
右側に4席といつもは左側にも2席あるそうです。

めちゃめちゃ開放的\(^^)/
ここでわんこと食事が出来ますよ♡

お酒も飲めるのでBAR感覚の利用もいいですよね♡

oddcurry26

ライトがいい雰囲気です♪

oddcurry27

リードフックがないので右端のナナメの木?を使わせてもらいました。
丸イスにわんこは座れないかな。
下かペットカートになりますね。

マナーパット、マナーオムツの使用をお願いします!

oddcurry28

サイクルラックもありますよ!
最近多いな~ラック置いているところ。

ほとんどんのお店で見かけます!
自転車乗りさんが増えたのかな~

oddcurry24

わんこを座らせるのはこの場所になるかな~と思います。
右奥にも木がありますが、つなげるか未確認です(スミマセン)
リードフックではないのでぐるっと巻いてカチっととめれるタイプ?のリードじゃないとつなげないので注意してください!

oddcurry14

最初は少しガウってましたがすぐうっとり♡
ツンデレちゃんです(*´m`)

oddcurry16

快く写真を撮らせて頂けました!
ほんとみなさんいい人だったなー^^

oddcurry22

美容室ODDBALL(オッドボール)

oddcurry25 1

美容室「ODDBALL(オッドボール)」さんのインスタを帰ってから見たのですが、オシャレなスタイルばかりでまたまたおったまげました!!

なかなかあう美容室が見つからない!と思っている方、1度相談されてみてはいかがでしょうか?
スタイルがわかりやすく写真で載っているので「こんな雰囲気がいい」などオーダーしやすそうですよ!

ODDBALLヘアギャラリーはこちら

oddcurry30

oddcurry33

ODDCURRY(オッドカリー)のメニュー

oddcurry7

カレーの種類は毎週、数種類変更になるようです!
インスタでメニューのお知らせがあるのでチェックしてみてくださいね♪

今回はテイクアウトでお願いして写真だけテラス席で撮らせてもらいました!
なので容器はテイクアウト用のものです。

パパ用にテイクアウトしたのですが「リピートする!」と言っていました^^
私も少し食べましたが「美味しいーーー!」
なるほど本格的な味ってこんな感じなのね♡
普段食べている普通のカレー?じゃなく本物カレーだわ。

oddcurry13

ライスとカレーも大盛りにできます!!
お、おっぱい…ライス…???

あ!!インスタで見つけました!これですねw
いつもオーナーさんのまかないに出しているこのおっぱいカレーをメニュー化したそうですw

インスタ映えしますよ!ぜひ(笑)

oddcurry51s

2種類の味が楽しめる”カレー2種あいがけ”っていいですよね!
お腹減ってきたなーーーw

oddcurry8

基本は夜の営業ですが、金曜日と土曜日のみランチ営業もされています!

oddcurry10

カツオの薬味っていうものも販売されていて気になったので何か聞いてみました。

スリランカにもかつお節というものがあって(モルディブフィッシュという名前の魚)
そのかつお節の味を日本人向けにアレンジした薬味だそうです!

カレーだけでなく、冷奴にかけたり卵がけご飯の上にかけたりと万能の薬味だそうですよ!
ジップ付きの袋なので扱いやすいのもいいですよね♡

oddcurry11

売り切れることが多いので見かけたらチャンスです!

ODDCURRY(オッドカリー)の感想まとめ

とにかく本格的な美味しいカレーが食べたい!という人。
愛犬とODDCURRY(オッドカリー)に急いで~\(^^)/
(※テラス席のみペット可)

とにかくオシャレなヘアスタイルになりたい人。
ODDBALL(オッドボール)へ急いで~\(^^)/
(※美容室はわんこ入店NGです)

【穴場あり】和歌山でペットや犬と同伴できるカフェや飲食店まとめ!厳選した13店舗を紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!