当サイトはプロモーションを含みます

【Link-cafe(リンクカフェ)】ワンちゃん連れ専用個室あり♡お洒落な倉庫カフェで愛犬と過ごそう♡

奈良県奈良市にある「Link-cafe(リンクカフェ)」さんをご紹介します♪

オーナーさんに名刺を渡すと「関西@わんこ」さんのブログ見てます!
と言ってもらえて嬉しかったです!いつもありがとうございます!

【保存版】奈良のペットや犬と同伴できるカフェや飲食店をまとめて紹介!

リンクカフェの営業時間・アクセス・駐車場

店名Link-cafe(リンクカフェ)
住所奈良県奈良市中山町1742-1
TEL

0742-41-5887

営業
時間
Lunch:11:00-14:00
Cafe:14:00-17:00
Dinner:17:00-22:00
定休日火曜日
駐車場あり(約10台)無料
HP
facebook
instagram
https://link-cafe2015.com/
リンクカフェフェイスブック
リンクカフェインスタグラム
わんこ同伴店内同伴OK個室あり
禁煙・喫煙禁煙
※テラス席で喫煙できます。
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

linkcafe31

お店の前と横に約10台とめる事ができます!

linkcafe25

リンクカフェってどんなお店?

linkcafe28

リンクカフェさんは倉庫をリノベーションしたお洒落カフェ♡
ご家族で経営されていてアットホームな雰囲気もステキです!

わんこ同伴専用の個室(ドッグ専用ルーム)がありますよ♪
ドッグカフェではなく一般のお客様も利用されるお店なのでマナーを守ってお互い気持ちよく利用できるように気をつけましょう♡

わんちゃん連れで利用するには規約がありますので必ずチェックしてくださいね!

955473
・小型犬であり、毎年狂犬病の予防接種をされている事。
・マーキング癖がない事。(マナーベルトの着用をお願いします。)
・近隣でのマーキングもお控え下さい。(臭いなどのクレームがきますと、ペットルームがご利用して頂けなくなる恐れがあります。)
・噛み癖およびむだ吠えなどしない事。
・店内の椅子やテーブルのご使用はご遠慮下さい。
・各自、カート・クレートなどのご使用お願いします。
・当店でもベット・かごなどご用意しております。

ペットカートでの入店もOKなのですが、入口が階段なので重いカートはしんどいかもです!
今回はパパも一緒に行ったので私がわんこ、パパがカートを持ちあげて入りました。

linkcafe30

入口を入ってすぐ左がドッグ専用スペースの個室です。
個室までわんこは抱っこかバッグ、ペットカートなど、床におろさないカタチでの移動になります。

linkcafe47

ドアもあるので落ち着いて食事ができました!
個室ですが、あまりにも吠えてしまうと鳴き声が外に聞こえてしまうと思います。

今回は個室に他のお客様がいなかったのでガウガウ言わずにすみました~(ホッ)

linkcafe46

linkcafe39

個室には2席あります!
予約して行くのがオススメ!

明るくて落ち着くお部屋ですよ^^

linkcafe38

linkcafe50

10linkcafe

こちらは個室以外の店内の様子です。
※わんこはNGです。

すごく開放的で明るい空間がステキでした♡

linkcafe21

linkcafe43

カウンターの下にお洒落なイスを見つけました(≧ڡ≦*)
中に荷物を入れておく事ができるそうです!
お洒落だわ~♡

linkcafe23

テラス席もあるんだ!!と思っていたら、こちらは喫煙コーナーになっていて食事は出来ないそうです。

素敵なテラス席だからここでも食事してみたいな~(*´m`)

linkcafe27

リンクカフェのメニュー

linkcafe13

今回はロコモコミルフィーユときのこのわさびクリームオムライスを注文しました!
どちらも美味しかったですよ♡

月曜日~土曜日までは月替わりのランチプレートやパスタランチ、ロコモコミルフィーユランチ、パンケーキランチなどのメニューがあります!

ディナータイムも営業されているので、ディナープレートやアヒージョ、キッシュなどの単品メニューも用意されていますよ!

昼は明るく、夜は間接照明でムーディーな雰囲気になるそうですよ♡
夜も来てみたいな~(*´m`)

linkcafe9

linkcafe3

linkcafe7

あとで知ったのですがパンケーキも有名なんですって♡
そういえば美味しそうなパンケーキメニューがありました!
お腹が減っていたので食事メニューばかり見ていました(笑)

限定のさくらラテもお洒落♡
インスタ映えしそうな可愛さです^^

linkcafe6

ピザの種類もたくさんありました!
口コミでもお料理が美味しいという意見が多くみられました♡

linkcafe2

これこれ!
彩りが可愛いジャーサラダ!
これもインスタ映え狙えますよー(≧ڡ≦*)

お野菜もたくさんとれるし見た目が食欲をそそりますよね♡

linkcafe4

容器が可愛いドリンクも♡
色合いがキレイなメニューが多いです♡

linkcafe5

わんこメニュー(ポトフ)もありますよ~(^^)

linkcafe8

ラテアートもしてもらえます♡

linkcafe18

うちの子と「関西@わんこ」のキャラクターをラテアートしてもらいました!
可愛い!!

リクエストを受けてもらえる事もあるそうなので相談してみてくださいね^^

お誕生日プレートも可愛い!

リンクカフェさんでは予約でお誕生日プレートを用意してもらえます!
ぜひ愛犬のお誕生日などにお願いしてみてください♡

リンクカフェの感想まとめ

わんこ専用の個室があるお店はとてもありがたいですよね!
お店の方のアットホームな雰囲気も良かったです^^

お洒落なカフェで愛犬と楽しい時間を過ごしてくださいね♪

【犬同伴OK!】奈良にある人気ドッグカフェをご紹介!愛犬家におすすめのお店をまとめました!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!