当サイトはプロモーションを含みます

【カフェエトランジェ・ナラッド】奈良市観光センター内のカフェ&レストラン☆テラス席ワンちゃんOK!

奈良市ならまちにある「カフェエトランジェ・ナラッド」さんに愛犬と行ってきました!
奈良市観光センターナラニクル内にあるカフェ&レストランです!

ならまちに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください(⁎^◡^⁎ )

カフェエトランジェ・ナラッドの詳細・アクセス・駐車場

店名カフェエトランジェ・ナラッド
住所奈良県奈良市上三条町23-4
奈良市観光センター「ナラニクル」内
TEL

0742-20-5620

営業時間

ランチ / 11:00~16:00
ディナー / 17:00~22:00
ドリンク / 11:00~22:00

定休日

不定休

HP
駐車場なし
※近隣に有料駐車場あり
ワンちゃん同伴テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

カフェエトランジェ・ナラッドのテラス席ワンちゃんOK!

1021EA8E 9653 4B7C B7EB 95C9C1282577

ワンちゃんと同伴可能なテラス席は入口すぐ横にあります!
お店の前は人通りが結構多いので、人に吠えやすいワンちゃんはしんどいかもしれません。
カフェマットありで椅子に座ってOKです。

0986B417 F3E4 491D A60E 491B2FE835AB

次から次へとお客さんが訪れている人気店でした♡
外からはちょっとわかりずらいですが、中はとても広くて大きなお店です。
ワンちゃんと座れるテラス席は1つなので予約を取っておいたほうがいいかなと思います!

カフェエトランジェ・ナラッドのメニュー

F4B280EE 5ABA 48FE 8D63 4D505619F77Cメニュー数が多かったです。
今回は遅めの時間だったのでランチは終わっていましたが、普段は11:00~16:00の間ランチをオーダーできます!
日替わり、パスタ、ステーキランチなどがあるそうです。

C3DE0F15 497A 4568 8A5C 209C90BCBB49

パスタを注文しましたがとっても美味しかったです☆
人気があるのもなるほど!と思いました(⁎^◡^⁎ )

02715C18 4F5D 4AEA 909C A243AB7F18C8

奈良県産「ぴよたま」のカルボナーラをオーダー。
カルボナーラ好きさんはぜひ食べてみて欲しいです!

10EC960E 5DAC 49D1 B5E5 8C7E9B9D8FBA

ワンちゃんメニューはなかったね(^▽^;)

cK8j6xMIc3HESay1654439627 1654439640 1

焼きたて本格ピザも美味しそうでした♪
色々食べてみたい!

CCFE8EA2 C51A 44CB 8DD5 27F5F0DE92A7

鹿のクッキーがトッピングされたソフトクリームも可愛かった♪
大和茶ソフトが奈良っぽくて気になりました。
見た目もインスタ映えしそうですね(⁎^◡^⁎ )

41AD1C3F 84CE 4AD8 BA66 985AFD6FC459

カフェエトランジェ・ナラッドの感想

ならまちはワンちゃんと同伴できるお店も多く人気のエリアです!
エトランジェ・ナラッドさんは23時まで営業しているのでならまちに遊びに行った際にはぜひ行ってみてください!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!