当サイトはプロモーションを含みます

【Dog Cafe Barks(ドッグカフェバークス)】愛犬の手作りオヤツや犬用メニューが豊富!大阪府岸和田市

大阪府岸和田市にある「Dog Cafe Barks(ドッグカフェバークス)」さんをご紹介します!

南大阪・岸和田・泉佐野・貝塚・泉州エリアのおすすめ人気ドッグカフェをまとめて紹介します!

ドッグカフェバークスの営業時間・アクセス・駐車場

店名Dog Cafe Barks
(ドッグカフェバークス)
住所大阪府岸和田市内畑町250-3
TEL

0724-79-0631

営業
時間
12:00〜21:00( LO19:00)
19:00以降のご来店の場合
お電話にて要予約
定休日火曜日・水曜日(祝日の場合営業)
駐車場あり(約6台)※無料
facebook
ブログ
ドッグカフェバークス
ブログ
わんこ同伴店内わんこ同伴OK
禁煙・喫煙店内禁煙
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

bircs31 1

お店のすぐ横に約6台とめれます!
車の通りがあるので気をつけてくださいね!

ドッグカフェバークスってどんなお店?

bircs2

ドッグカフェバークスさんは小型犬から大型犬まで大歓迎!!
今年で15年目を迎える人気のドッグカフェです!
席と席の間が広くとてもゆったりと過ごすことができますよ♡

ドッグカフェバークスさんは以前はペットと同伴限定のお店だったのですが、今はペットと一緒じゃなくても入店できる様になっています。

わんちゃんを亡くされたお客様や事情があってペットを迎えることが出来ない人もたくさんいらっしゃいます。

そんな方が愛犬との思い出話をして今まで通りにゆっくりと寛げる様に、ペットを迎えることが出来ない人も楽しめる様にとオーナーさんが考えてそういう方針に変わったそうです。

素敵なオーナーさんですよね♡

bircs3

ペットと一緒に来店する場合はマナーを守ってお店のルールにしたがってくださいね!

288424
●店内では必ずワンちゃんをリードでつなぐ。
●ワンちゃんを椅子に座らせる時は敷物を使用してください。
●シーズン中のワンちゃんはご遠慮ください。
●おトイレを済ませてから来店してください。
●あまりにも吠えたりした場合は席を移動してもらうこともあります。
●店内外でのトラブルに関してはお店は一切の責任を負いません。
みんなが気持ちよく利用する為にマナーは守っていきましょう!

bircs12

入口は二重扉になっています。
二重になっていると安心感が違いますよね。

bircs24

木のあたたかみがありゆっくりできる雰囲気です。
オーナーさんも気さくな方なので居心地が良いお店ですよ^^

bircs7

入口を入って右側に大きなテーブルがあります。

bircs23

そして左側には6人がけと4人がけのテーブルがあり、こちらの席からは右側のテーブル席は見えない様になっています。

うちの子はガウガウしやすいので奥の席が居心地良さそうかな~
わんこの性格や相性によって席を選びやすいのが嬉しいですね。

bircs9

オーナーさんにオヤツを頂きおりこうさんに座っています(人´ω`*)♡

bircs22

ハンドメイドのわんこ洋服や雑貨なども販売していますよ^^

bircs8

看板犬のL(エル)ちゃんとまぁるちゃん♡

bircs20

可愛いポーズをきめてくれたのはまぁるちゃん3歳!
L(エル)ちゃん♡奥でおやすみ中のところを写真撮ってごめんね。
14歳です!

2匹の看板犬が可愛く迎えてくれますよ^^

bircs21

ワークショップ開催

bircs18

月に一回のスウェーデン式のドッグマッサージや月に二回の羊毛教室、ほかタロット占いなども開催されています♡

ドッグマッサージの効果は体内循環が良くなったり筋肉が柔軟になったり、毛艶が良くなる、冷えの改善など色々な改善が見られるそうです!
気になる方は問い合わせしてみてくださいね!

bircs25

タロット占いは愛犬のことを想いながらカードをひくそうですよ!
愛犬の思っていることや願い…知りたいですよね。

気になるな~~(人´ω`*)♡

bircs27

bircs28

ドッグカフェバークスのメニュー

bircs15

週替わりランチやオムライス、煮込みハンバーグ、カレー、パスタなど単品のフードメニューがあります!
週替わりランチは売り切れ次第終了なのでお早めに!

平日の3時まではドリンク付きになっています☆

ある週の週替わりランチ!厚揚げ豚バラ巻き巻き!

bircs31q

薄揚げのカレーチーズ巻き巻き!!

bircs31q3

チキンのクリームソース!!などなど美味しいメニューが楽しめますよ(╹◡╹)♡

bircs31a

スイーツもあるので別腹でいかがでしょう
(*´艸`*)w

bircs14

bircs13

犬用メニューが豊富!

bircs16

わんこメニューも豊富!
鶏や馬肉などを使ったメニューやヤギミルク、ヨーグルトのメニューなど愛犬の好みにあわせて選べるますよ♡

リゾットやパスタもあって美味しそう~(*´艸`*)
テイクアウトもできます!!

bircs17

予約でお誕生日ケーキも作ってもらえます(╹◡╹)♡
年末にはBarks手作りわんちゃんおせちも予約で購入出来ますよ!

o0960072014316558207

犬用の手作りオヤツ♡

bircs11

わんこ大好きオヤツ!!

332048
左から
●スコーン
(無塩バター・小麦粉・ベーキングパウダー・水・クランベリー)
●ラスク
(全卵・小麦粉・コレステロールゼロのキャノーラ油)
●マドレーヌ
(全卵・小麦粉・コレステロールゼロのキャノーラ油)
※ラスクはマドレーヌをラスクにしたもの。
●豆乳プリン
(卵黄・豆乳・粉ゼラチン(アガーの時もあり)

各300円、スコーンとラスクは2つ購入で500円になります!

賞味期限は
スコーンとラスクは約2週間。
豆乳プリンは要冷蔵で約4日。
マドレーヌは冷蔵庫で約5日。
です!

添加物などを使用していないので愛犬へのご褒美やワン友さんへのプレゼントにおすすめですよ^^
可愛い袋に入れてもらえますよ♡

bircs19

ドッグカフェバークスの感想まとめ

地元の人にも人気のドッグカフェバークスさん。
駐車場がいっぱいになっているのをよく見かけます!

ゆったりした時間を過ごしにバークスさんに出かけてみませんか?^^

【2022年】大阪のドッグカフェとペット同伴OKのお店100選!実際に行った私の口コミ&写真付で紹介!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!