【パン工房カワなかもず店】テラス席で愛犬と一緒に美味しいパンを食べよう!大阪府堺市☆

今日訪れたのは大阪府堺市にある「パン工房カワなかもず店」

お店前のテラス席のみですが、わんこと一緒に食事をする事が出来ます。



パン工房カワってどんなお店??

1981年に和歌山で「ヨーロッパのお菓子とパンの店 カワ」として1号店をオープン。

現在和歌山と大阪にパン屋として19店舗もあります。

創業以来、たくさんの人に愛されているパン屋さんです。

パン工房カワでは焼き立ての美味しいパンをお客様に食べてもらいたい。という思いから手間はかかりますが少数のパンを何度も焼いています。

なのでいつでも美味しいパンを購入できるという嬉しいお店!

確かにいつでもふんわりとしたパンが並んでいますし、焼きたてを購入できる事も多いです♡



パン工房カワなかもず店のテラス席はわんこOK!

お店前のテラス席はわんこOKです。が!!1つ注意点があります。

店員さんに「テラス席で犬と食事して大丈夫ですか?」と聞くと「あ!大丈夫です!あの…でももし犬が苦手な人がいる場合はちょっと……」との事でした。

人が優先、もしすいていたり、わんこが苦手な人がいなければOKという事ですね。

うちのわんこは子供にガウガウしやすいので^^;小さいお子さんがテラス席にいる時は座らない様にしています。

状況を見てお店の方に声をかけ指示に従って下さい。よろしくお願いします!



パン工房カワのおすすめパンはどれ??

こちらは今日お持ち帰りしたパンなのですが、袋に入っている「生クリームサンド」が人気です!

1日に10000個売れ続けている「カワ」の人気ナンバー1商品です♪

中にはしっとりとした生クリームと自家製のジャムが入っていて洋菓子と製パンの良いところをとって開発されたオリジナル商品です。

この生クリームサンドは期間限定で色々な味が楽しめるんですよ♡

ぜひ「カワ」に行った時はこの生クリームサンドを食べてみて欲しいです。

5個入りで箱入りもあるのでお土産にも喜ばれますよ^^



パン工房カワなかもず店!駐車場はある?

大きな看板があるので道からわかりやすいです。

ななめ向かいにはスーパー「サンデー」

向かいには黄色い建物の可愛いレストランがありました。

駐車場は広いのでゆったり止める事が出来そうです。

パン工房カワなかもず店の情報まとめ

お天気の良い日はテラス席が気持ちいいですよね。

愛犬と楽しいお食事タイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?^^

わんちゃん用のメニューやお水はないので準備していきましょう。

店名パン工房カワ なかもず店
住所大阪府堺市北区黒土町3004番8
TEL072-259-8083
営業
時間
9:00〜20:00
定休日なし
駐車場店舗前にあり
HPhttp://bakery.e-kawa.co.jp/shop/nakamozu/
わんこ

同伴

テラス席のみOK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。



関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!