当サイトはプロモーションを含みます

【愛彩ランド】大阪府岸和田市!店舗の横にある池まわりは愛犬とお散歩できるよ♪

大阪府岸和田市にある愛彩ランドは農産物直売所やレストランがある道の駅です!

こちらの施設まわりはペット立ち入り禁止なのですが、施設横にある池まわりを愛犬とお散歩する事ができます。

とってものどかな雰囲気で気にいっているお散歩場所です^^

南大阪・泉州エリア(岸和田市・泉南市・泉佐野市方面)のドッグランまとめ!無料もあり!

愛彩ランドの営業時間・アクセス・駐車場

店名愛彩ランド(あいさいらんど)
住所大阪府岸和田市岸の丘町3-6-18
TEL072-444-8002
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
駐車場約280台
HPホームページ
わんこ同伴施設横の池まわりのみOK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

愛彩ランドの池まわりの雰囲気!

愛彩ランドの横の池

池の奥には芝生になっている公園?みたいな広場もあります。
お天気の良い日はほんと気持ちいいですよ~^^♪

池のまわりにはベンチもいくつか設置されているので休憩も出来ます。

愛彩ランドの横の池

この看板↓がある区域はペット禁止なので注意してくださいね。

青い部分が池なので、お店があるまわりは入ってはいけないということですね。
以前はペット可の場所がもう少し広かったようなのですが、やはりペットが苦手な人もいるという事や食品を扱う場所だからでしょうか、、、ペット禁止の区域が増えたようです。

犬が苦手っていう人もいるもんね。
リードをしっかり持ってお散歩しましょうね。

愛彩ランドのペット禁止看板

でも、池のまわりだけでも十分お散歩できます♡
池のそばにトイレもあります(人間用)

こちらはレストランとアイスクリームなどが売っているお店です。
ここもペット禁止なのが残念!

愛彩ランドのソフトクリーム屋さん

池のまわりはそんなに大きくないですが、何周かすると結構いい運動になりますよ!
駐車場も池のすぐそばにあるので便利です。

愛彩ランドの横の池

下はタイルになっていてキレイです。わんこの足がそんなに汚れないのも嬉しい!

愛彩ランドの横の池

誰かと一緒の時は、車でわんこと待ってもらって農産物直売所で買い物して帰ったりします。
新鮮な野菜や果物、魚、肉、お花などが販売されているのでオススメです^^

ペット禁止の看板に注意してマナーを守ってお散歩してくださいね!

【保存版】大阪のドッグランをまとめて紹介!人気のおすすめランで愛犬と遊ぼう♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!