当サイトはプロモーションを含みます

【インザアウトドア白浜志原海岸】プライベートドッグラン付きグランピング施設!和歌山県白浜に5月オープン!

2022年5月にグランドオープンしたグランピング施設「インザアウトドア白浜志原海岸」に愛犬と行ってきました♪
プライベートドッグランがあるお部屋が2つあり、ワンちゃんもたっぷり遊べます!

ぜひチェックしてみてください(⁎^◡^⁎ )

インザアウトドア白浜志原海岸の営業時間・アクセス・駐車場

施設名In the Outdoor(インザアウトドア)
白浜志原海岸
 住所 和歌山県白浜町日置1875
TEL

0739-34-3311
 (9:00~19:00対応)

チェックイン/アウト

IN 15:00 / OUT 11:00

HP
インスタグラム
駐車場無料駐車場あり
ワンちゃん同伴寝室以外ワンちゃんOK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

インザアウトドア白浜志原海岸の雰囲気!

12C2F785 7BED 4605 BD88 9355DB9FF0EC

黒を基調としたお洒落な建物が見えてきました!
こちらで受付をします。

受付の隣のお部屋では雨の日にBBQができるスペースがあるのでお天気にかかわらず楽しむことができますよ(^^♪

こちらのソファーで利用案内をうけたりサインをしたりします。
とっても開放的なお部屋です!

D7DB2394 E118 4209 A5C5 9E34B3E3CD65

無料駐車場もあるので安心!
受付後は車を横づけできるお部屋もあります。

今回利用したプライベートドッグラン付きのお部屋はすぐそばにとめることができました。

E2BA6891 6BDA 4C73 963C B10E06523404

ワンちゃんと泊まることができるお部屋は4つ!
2つはプライベートドッグラン付きのコテージタイプ。
もう2つはグランピングテントタイプです!

自然たっぷりな場所なので空気も美味しいです(⁎^◡^⁎ )

516A96BB 52EB 490E A584 874FB858DFDC

プライベートドッグラン付きのお部屋は2つ並んでいます。
隣にも宿泊者さんがいた場合、ワンちゃんの鳴き声が聞こえたり気配がするようでうちのワンコはお隣をジーっと観察していました(^▽^;)

S 51781641

インザアウトドア白浜志原海岸!ワンちゃんOKのプライベートコテージ

7D65C586 3E64 4BE5 B6AD F87BFA695A4D

芝生のドッグランとデザイナー監修のおしゃれなお部屋!
お庭ではBBQや焚き火も楽しめますよ(⁎^^⁎ )

9C8138A8 3DF3 4851 A823 253C389A5649

薪割りの器具もあるので体験もできます!
ワンコが自由で楽しそうなのが一番嬉しい!!

67DD41FC 4F17 4C9A 97E7 4BB473512A1C

寝室以外はワンちゃんも自由に過ごせます。
ケージも設置されているので、使用しても持ち込んでもOKです。

ワンちゃんは普段慣れている寝具の方が落ちつくかもしれませんね。

79F8885C E000 437D 8232 428E1A1B1988

ダイニングスペースと広いトイレもあって快適!
今回は暑い時期だったので使用していませんが、暖炉があるんですよー!

冬はまた違った素敵な雰囲気になると思いますよ(⁎^◡^⁎ )

77DDA25F 07DE 4962 B2B9 6D7845CAFE63お食事は外で食べてもいいし、ダイニングテーブルもゆったり座れるので中で食べても!
扉がガラスになっているので広々としています。

517D6AB8 2A52 47BE 9D98 51A285CA53F0

寝室はダブルが2つ。
扉もガラスになっていてちょうど足元にワンちゃんのケージがあります。
寝室には一緒に入れませんが、目の届く距離にいるので少し安心!

E2E55E9A 2A9A 44A3 95CC 416B2016C890

お部屋のケージを利用する際はいつも使っている毛布などを持ってきてあげると落ち着きやすいと思います。

C341B767 D593 428B 83ED 3CB3735DA6A3

夜も素敵!
ワンコも私達も1日のんびりと過ごせました!

B0972F78 5EFC 4E2F BA0D 16B980591D53

近くに温泉施設があったり洞窟体験や展望台もあり、色々と楽しめる施設です!
※温泉施設はワンちゃんは入れません。

インザアウトドア白浜志原海岸のグランピング料理

A5D41CBC 49A4 43E4 9F9A 0703BDA07E82

お料理は用意していただいているものを焼くだけ!
包丁を使って切ったりしなくていいので楽ちんです!

コンロに乗せるだけで美味しいお料理が楽しめます。

B72C0E9F 629C 4B7A 9FDE 94ADB242056B

和歌山の海と山の幸を使用したボリューミーなメニューでした!
本当に美味しかった!!
お肉も分厚い!!

05D0B54E 8194 4DEA A6F3 7652AFE1EB7F

デザートまで用意されていました(⁎^◡^⁎ )
最高!!
マシュマロも置いてあったので焼いてみました♪
美味しすぎた!w

DBFCF0FF EB23 418A AFCC 19FBCF83D446

食器なども用意があるので、何も準備しなくてもアウトドア気分を味わえますよ!
グランピングやキャンプ初心者さんでもたっぷり楽しめる施設です(⁎^◡^⁎ )

DFE47045 843D 4215 B4C4 440D4CA92FAA

インザアウトドア白浜志原海岸の感想

自然豊かな場所で過ごせてリフレッシュできました♪
ワンコも遊べるプラ―ベートドッグランがあるのが一番良かったです!
そしてお料理がとっても美味しかった♡

お部屋もおしゃれで…とにかく全部大満足でした(笑)♪

ぜひワンちゃんと行ってみてください!

 

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!