当サイトはプロモーションを含みます

【Roundcafe(ラウンドカフェ&ドッグラン)】奈良県桜井市に7月16日オープン!店内テラス席ワンちゃんOK!

奈良県桜井市にオープンしたRoundcafeさんに愛犬と行ってきました!
店内、テラス席ともにワンちゃん同伴OK!
ミスト付きのドッグランもありワンちゃんとたっぷり楽しめるお店です!

ぜひチェックしてみてください♪

Roundcafe(ラウンドカフェ&ドッグラン)の詳細・アクセス・駐車場

店名Roundcafe(ラウンドカフェ&ドッグラン)
住所 奈良県桜井市大福1209
TEL

0744469033

営業時間

 10:00~18:00

定休日

水曜日

インスタグラム
駐車場無料駐車場あり
ワンちゃん同伴店内・テラス席OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

Roundcafe(ラウンドカフェ)店内ワンちゃんOK!

BE6B4101 16B3 41F7 992E D368587186FD

ラウンドカフェさんは車屋(ラウンドモーター)の奥にあります!

道路からは見えにくいので、車屋さんの看板を目指していきましょう♪
たくさん車が展示されているので近くまで行くとわかるかなと思います!

C486552D B201 42CF 8A99 60F126C38808

ずらりと並んだ車の中を通っていきます。
突き当りを左へ!

6D430186 C4C5 443D 9952 AA4D97713E3C

店内はテーブル席が4つあって、ワンちゃんも同伴OK!
夏場にワンコと店内利用できるのはほんと助かりますね!

7B6F82B2 F9DC 4ADB AF84 472F8670221D

ポメちゃんが記念写真を撮っていました(⁎^◡^⁎ )
おりこうさんに並んでいて可愛かったです♡

FC3E5FE4 6DED 4AE0 B4B2 48E4E9524283

奥の席はこんな感じ!
ソファーになっているとワンコも座りやすくていいですよね(⁎^◡^⁎ )

5C24B6A2 CC43 4020 B974 2B997F681881

カウンター席もありました!
スタッフさんも親切です♡

9CBF435A 083D 4EA9 B4FF 4CF9ABDFC062

Roundcafe(ラウンドカフェ&ドッグラン)のメニュー

FE2DE012 288D 4F3E A929 8A44D061744E

サンドイッチプレートやロコモコ丼、チキンカレーなどのランチメニューが用意されています!
この日はドリンクのみオーダーしたので食事メニューも気になります!

ワンちゃんメニューはいま開発中とのことでした。楽しみ!

4DB5EF40 DF28 42FA 9053 7EB32BCA2FB2

Roundcafe(ラウンドカフェ)のドッグラン!

A7BF964B 2702 4DE5 86A6 3D5A03002CB2

2エリアにわかれているプールありのドッグラン!
ミストと真ん中に屋根があって暑さはマシですが真夏はやはり暑いです(^▽^;)

気温に気をつけて、時間帯を調整して行ってみてください!

C5B26C6D 81AA 46F6 946B 0BD9406F0FFE

エリアは小型犬と中大型犬にわかれています!

CC70789C A01F 482A 9B7F E8D75CFB5FF3 1

大きな水道コーナーがあるのもいいですね(⁎^◡^⁎ )

8844F663 E5E7 4F58 84DE 4C3F6E2AB07D

Roundcafe(ラウンドカフェ)の感想

カフェもドッグランもあるお店はワンちゃんも遊べるので人気ですね♡
オープンしたてでキレイですし、店内とテラス席どちらもワンちゃんOKなのが嬉しいです(⁎^^⁎ )

ぜひ奈良方面に行く時に立ち寄ってみてください!

 

ペット関連メディアのご紹介

【わんちゃんホンポ】
https://wanchan.jp/

「わんちゃんホンポ」は、犬と飼い主さんとの暮らしを応援する犬の専門情報サイトです。
一緒に暮らすための知識やしつけ、お手入れ、仕草でわかる気持ちなどの情報を掲載しています。
また、獣医師監修の犬の病気についての情報なども知る事ができます。

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!