【カージーペット】芝生のドッグラン&ドッグカフェ♪大阪府松原市へ愛犬と出かけよう♪

大阪府松原市にある「CarsyPet(カージーペット)カフェ部」さんをご紹介します!

河内長野・富田林・松原・狭山など大阪南河内エリアのおすすめドッグカフェまとめ!

カージーペットカフェ部の営業時間・アクセス・駐車場

店名Carsy Pet (カージーペット)カフェ部
※カージーペット本店内
住所大阪府松原市三宅東6-1417
TEL

072-330-0225

営業
時間
ドッグカフェ 平日10:00~
※土・日・祝 11:00〜
ドッグラン 平日9:00~

※土・日・祝 10:00〜
定休日月曜日
(※月曜日が祝日の場合は営業)
駐車場3台
facebook
instagram
カージーペットカフェfacebook
カージーペットカフェインスタ
わんこ同伴同伴OK
 その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店の前と並びに3台とめることが出来ます。

少し離れたところに1日400円のパーキングもあります。
そこから歩いてきたお客様には400円分なにかしらサービスしています!との事でした。

詳しい場所などは問い合わせしてみてくださいね!

 

カージーペットカフェ部ってどんなお店?

CarsyPet(カージーペット)カフェ部さんはブリーダー直売のミニチュアシュナウザー、トイプードルの専門店である「カージーペット」さんのカフェ部門になっています!

カージーペットさんではカフェの他にもトリミングやペットホテル、しつけ、ドッグランなど色々なサービスがうけられますよ!

営業時間はペットショップ、ドッグカフェ、ドッグランと時間が違いますので気をつけてくださいね!
※ドッグカフェとドッグランの営業時間はこちらのページ一番下の情報まとめのところに記載しています!

こちらがドッグカフェの店内です。
6人がけの大きなテーブルと2人がけテーブルが2席あります。

しつけ教室もこちらの店内で開催することもあるそうです!
ミニアジリティーもありました。

大型犬の利用について記載があります。

■大型犬同伴のお客様のご利用は、
テラス席もしくはガーデン席のみとなります。
(テラス席・ガーデン席でもリード着用が義務付けられています。)
■ドッグランは、小型犬のみご利用可能です。
(大型犬の場合はリード着用の上、飲食時のみ利用可能です。)

引用:カージーペットHP

こちらがガーデンカフェです(ドッグラン)

ドッグランではマナーパンツは基本つけなくて大丈夫だそうです。
(※店内のカフェではマナーパンツが必要)

でも、オシ●コやウ●チをした後はちゃんとじょうろでお水をかけてくださいね!

人工芝生のドッグランなので足が汚れないのが嬉しい!
雨の日も足が汚れないのでレインコートを着てお散歩に来るワンちゃんもいるそうですよ!

ドッグランで走り回るというより自由にウロウロできる♡といった雰囲気です!
小型犬~中型犬ならいい運動になりそうです!

テーブルが4つ?だったかな?
夏はかなり日差しがあたりますのでパラソルがある席がおすすめです♪

真夏はわんこのプールやミストシャワー、大型扇風機も用意されるので涼しくなりますよ!

クリスマスにこちらのソリに乗って写真を撮っている子が多かったです♡

11キロでも乗れました!

芝生のドッグラン♪で遊ぼう♪

ドッグランの使用料は2時間500円です!
(ドッグランのみの利用も可能)

初回はワクチン証明書の提示が必要です。
(※次回から発行されるメンバーズカードのみで入店可)

この時期はお庭が一番寂しい時期だとスタッフさんがおっしゃっていました。
もう少しするとお庭の花の植え替えや桜が咲くのでお花見も出来ますよ(╹◡╹)

しだれ桜とソメイヨシノの桜の木があります♡
その奥にはさくらんぼの木もあるのでこれからどんどん色とりどりのガーデンになっていきますよ♡

ほら♡桜のツボミがありました!
3月中旬くらいには咲くかな~?とのことでした^^
楽しみですね♪

たまにワンコに出会いますよ(*´`)
シュナちゃんかな??♡

おもちゃの持ち込みもOKです!

3年前に鳥が運んできた種がここまで大きくなったそうです!
こちらの木もこれから葉がついてきます。

その葉が日陰を作ってくれて暑さをやわらげてくれますよ!

どこ見てるの?笑

芝生は人工だけどやわらかくてキレイです!

カージーペットカフェ部のメニュー

平日限定メニューのシーフードグラタンをお願いしました♡
美味しすぎた!!
ドッグカフェで美味しいご飯をたっぷりの量食べれるお店って正直少ないです。
足りないわ~と思うこともしばしば。

しかし、カージーペットカフェ部さん。
ご飯美味しい!
そしてボリュームありです。

ドリンクとセットにすると500円のドリンクが200円になるという太っ腹さ!
おまけにお菓子がついてきました(コロンだよ♡)

マンゴーソーダーを注文しました。
可愛いジャーにたっぷり入っています♡

フードメニューも種類が多く本格的なんですよ!
じっくり3時間煮込んだジューシーな特製ミートソースに特製こがしネキ味噌って。。。
もう美味しいしかないでしょ(笑)

軽食もちゃんとあるのが嬉しい!
お餅…って変わりメニューですね。
じっくり焼いたお餅に醤油をつけて少し醤油をこがしますだって…。
なんかもーメニュー表見てるだけでお腹減ってきたw

デザート系もちょっとオシャレなんですよ。
気になるメニューがいっぱいあります♡

ダイエット中から我慢したけど、(シーフードドリアは食べたけど)
こんなんお腹すいてる時に見たらあかんメニュー表ですよ(笑)

夏はフラッペがいいなー♡
フルーツクリームあんみつかぁ…(╹◡╹)

ワンちゃんメニューもありますよ!
ワンコイン500円です♡

ワンピラフやワンオム(オムレツ)ケーキにタルトと可愛い!

この中で一番気になるのがワンフラッペ!
この日は暑かったので注文してみたら時期的にまだでした^^;

これですワンフラッペ↓インスタ画像
わんこが喜びそう&インスタ映えするね♡

 

View this post on Instagram

 

カージーペットさん(@carsy_pet)がシェアした投稿

試食に”シージャーキー”を頂きました(わんこのオヤツ)

タラの皮だけで出来ていてすごくかたいオヤツです!
歯磨きにもいいし皮膚にもいいらしいです。

これ帰りに買いました♡
皮膚が弱いのと歯磨きにもなるし。
そして美味しそうに食べたので(╹◡╹)

フィッシュ4ドッグのシージャーキーという商品です。

かなりかたいので大丈夫かなぁ…と思いながら…見つめすぎ(笑)

いい音でカリッカリッと噛みました!
小型犬ちゃんでも上手に噛む子が多いんですって!

※丸のみしちゃいそうな子は気をつけてくださいね。

カージーペットカフェ部情報まとめ!

カフェもドッグランも利用できるのでおすすめのお店です!
スタッフさんも気さくで色々と気にかけてくれます^^

これから暖かくなるのでぜひ愛犬とカージーペットさんにお出かけしてみてくださいね!

看板犬ちゃんも待ってるよー(╹◡╹)♡

【穴場あり】大阪の犬と同伴できる人気カフェや飲食店をまとめて紹介♡

 

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!