当サイトはプロモーションを含みます

【HITOWAN(ヒトワン)大阪南堀江店】キューブ状になったワンちゃんの手作りごはん&無添加オヤツのお店!試食もできるよ♪

2022年3月にオープンした手作りドッグフードのお店「HITOWAN(ヒトワン)大阪南堀江店」さんに行ってきました♪
愛犬も一緒にお店にはいれて試食もできますよ(⁎^◡^⁎ )

ぜひチェックしてみてください♪

HITOWAN(ヒトワン)大阪南堀江店の営業時間・アクセス・駐車場

店名手作りドッグフード
HITOWAN(ヒトワン)
大阪南堀江店
住所大阪府大阪市西区南堀江1-22-1-1階
営業時間

11:00 ~20:00

定休日

無休

instagram
駐車場なし
※近隣に有料パーキングあり
ワンちゃん同伴店内同伴OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

HITOWAN(ヒトワン)大阪南堀江店はこんなお店!

4E7CACC8 37E0 40B1 8F80 24D885353D84

HITOWAN(ヒトワン)さんのドッグフードは東京の代官山本店に併設されているキッチンですべて手作りされています!

そして本店からヒトワン東京駒沢公園店、横浜元町店、大阪南堀江店の3店舗に配送されてくるそうです。

フードの形はキューブ状になっていて可愛らしいイメージですね(⁎^◡^⁎ )


キューブ状のごはん「わんキューブ」は主食はもちろん、トッピングにしたりスープにすることもできます!

種類は5種類!

  • 馬肉とトマト
  • 鹿肉と紫芋
  • 鹿肉と薩摩芋
  • 鯖と南瓜
  • 鶏肉と水菜

手作りだと栄養価は大丈夫なの…?という心配はつきものですが、HITOWAN(ヒトワン)さんの手作りごはんは世界基準かつ最新の栄養基準であるAAFCO2016を採用してレシピ設計されているので安心です。

レンジで約10秒ほど温めるとできあがり!

ワンちゃんのお薬を与える時や、記念日のご馳走にもピッタリです☆

656FD04A 6E3D 4AFB 8AE6 56E1175949B5

店舗の内装や雰囲気、ごはんのビジュアルすべて人のものと同じように考えて作られています!
外装も内装もおしゃれなカフェのよう!

見た感じ美味しそうなごはん?
誰かにプレゼントしたくなるか?

などワンちゃんがもし人間のように話せたら??
そんな目線でお店や商品のことも考えているそうです。

D3308483 CC49 4F2E B0C7 0CD295AB4366

愛犬の好きな味はどれかな?
お友達にプレゼントすると喜ばれるかなーなんて考えながら楽しくお買い物できますよ(⁎^◡^⁎ )

お店の中は明るく、中が見えるので入りやすい雰囲気です!

8A123673 E578 40F9 BE28 ACB83BE298E3

スタッフさんも優しく丁寧に質問に答えてくれたり、一緒にごはんを選んでくれました!

抱っこされているのはスタッフさんの愛犬メルシーちゃん♡
撮影に付きあってくれてありがとう(⁎^◡^⁎ )

839EA166 7BAC 4F5A B5E6 F72C6846D358

店内の棚にはオヤツがディスプレイされていて、奥の冷凍庫にはキューブ状のごはんが並んでいますよ☆

6FD43F5A 3D62 4433 9161 D83CBF2D75C6

店舗で保冷バッグも購入できますが、たくさん買うかも!って方は大きめの保冷バッグを持っていった方がいいかもしれません。

オリジナルのテイクアウトバッグも可愛いです♡
左が保冷バッグです!

64FFF673 6004 4EFF 841C D83B79C82459

カップに2個入ったタイプと15個入りのトレイになったタイプ、5種類がミックスになったものもありました!

253C469B 422B 4C66 9963 A859525C35BC

カップもトレイは少し形が違いますが、同じ分量だそうです!
少しずつカップで購入してワンちゃんの好みをみてみるのもいいですね。

815309A5 A9D4 4447 A1C6 BD5B8A8D60C6

この日は「馬肉とトマト」と「鹿肉と紫芋」を試食させていただきました!
(※週ごとに試食できる種類はかわるそうです)

コック帽とエプロンをかりて写真を撮ることもできます(⁎^◡^⁎ )

4A34CD8A 0D46 4DCC AE39 EE1572EC61FF後ろの椅子に座って写真を撮っているワンちゃんが多いですね!
うちのワンコはちょっと大きいので前でパシャリしました♪

72FA7136 016A 4867 8A95 B63DF0F57B96

りんごやささみ、鮭、かつお、納豆 など素材100%の無添加のオヤツもそろっていますよ♪

9BC227FE DBFF 4F5B A36C D8BDDCBB4DA5

そして美味しそう~な鰹と薩摩芋のドライフードもありますよ!
脂質を抑えた小粒タイプになっているので太りやすいワンちゃんにもむいているそうですよ(⁎^^⁎ )

気になる方はスタッフさんに聞いてみてくださいね!

HITOWAN(ヒトワン)大阪南堀江店の感想

ワンちゃんと一緒にお買い物ができ、試食があるのも嬉しいですね!
スタッフさんも相談しやすい方なのでぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください!

比較的、月曜日はすいているそうですよ~(⁎^◡^⁎ )

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!