当サイトはプロモーションを含みます

【ハカノウエカフェAnge(アンジュ)】大阪府河内長野市に2月オープン!店内とリードフリーのテラス席ワンちゃんOK!夜も予約可!

2022年2月にオープンした「ハカノウエカフェAnge(アンジュ)」さんに愛犬と行ってきました!
お墓の上にあるカフェ?と聞いていてどんな感じかなー??と思っていましたが、ちょうどテラス席の下にお墓があるんですね。

お墓の怖い?イメージも雰囲気もなく!ワンちゃんも自由に遊べるとっても素敵なお店でした(⁎^◡^⁎ )!

ハカノウエカフェAnge(アンジュ)の営業時間・アクセス・駐車場

店名ハカノウエカフェ
Ange(アンジュ)
住所大阪府河内長野市三日市町41-45
TEL090-6208-9702
営業時間

11時から17時
(夜営業と時間外は予約が必要)

定休日

月曜日

HP
instagram

ホームページ
インスタグラム

駐車場6台※無料
ワンちゃん同伴店内・テラス席同伴OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

ハカノウエカフェAnge(アンジュ)!店内・テラス席ワンちゃんOK!

A172ACDD 72C2 4CE9 B41E BD2A88E0D09B

Ange(アンジュ)さんは店内もテラス席もワンちゃんと同伴できます!
テラス席ではリードフリーOKなのでワンちゃんものびのびと遊ぶことができますよ♪
(※マナーパンツ着用)

お店への行き道ですが、歩道橋の隣の道(歩道)を入り坂道を下るとお店に着きます。

一瞬歩道に入っていいのかな…?と迷ってしまいますが、カフェの周りにあるお家の方のために通行が許可されている歩道なので大丈夫です!

歩いている方も多いのでゆっくり坂を降りましょう!

9F15368B 25DB 4BB4 85D1 2195CA6A31F2

お店の看板が見えたら左に入ると奥が駐車場になっています。

B1BEE093 6E03 4396 934C 0B631E95CAAB

フェンスの手前はAnge(アンジュ)さんの駐車場ではないので止めないでください。
フェンスに注意書きの看板が貼っています。

62DFEA78 0F9A 4C36 AFDB 2C72C91BD06C

こちらがテラスの雰囲気です↓
ちょっと坂になっていたりしてうちのワンコも楽しそうに遊んでいました!
テラスでワンちゃんのオフ会やプチマルシェ、温活など色々なイベントも開催されていますのでお店のインスタグラムでチェックしてみてくださいね(⁎^◡^⁎ )

CAB5D657 8B5E 4B1B AD21 E4C7130E9CE5

Ange(アンジュ)のオーナー様です!
笑顔で優しく対応していただいて居心地良かったです♡

8F9114C7 73C5 4F55 A4DF DF32F54882EB

テラスにひまわりを植えたりこれからどんどん変化していくそうです!
この間、スプリンクラーがついたとインスタで紹介されていました!

これから暑くなっていくので涼しく過ごせるのは嬉しいですね☆

481F8072 D2F0 4653 BE2D 858F5AE53A31下も人工芝でふわふわなのでワンちゃんの足にも優しいです。

337562AE B86F 4126 8049 73B5F932A46B

きのこの可愛いオブジェがありました♪
写真撮影にピッタリ!

16B3C178 77A1 4AB9 986F 5987D9D04A74

店内の雰囲気です!
夜も予約で営業されているので、店内でゆっくりと過ごすのもいいですよね。

夜は2名~予約でき、飲み放題ワンプレートなどのプランもあるそうです。
気になった方は問い合わせてみてください(⁎^^⁎ )

0965351A AE97 41CA 9371 AF50536E6FC1

ワンちゃんのオフ会も開催されています!

ハカノウエカフェAnge(アンジュ)のメニュー

5FADAF25 E4C4 4D7D A7F1 19539D000485

Ange(アンジュ)さんでは食事メニューからスイーツまでそろっています!
今回はジェラートとコーヒーゼリーをオーダーしました。

テイクアウトもできますよ!

B0338DCE A0DC 42A0 B32E 32AAC7971654

ジェラートに羽のクッキーがついていて可愛いです☆
トッピングは好きなものを選べるそうですよ(⁎^◡^⁎ )

今回はおまかせでお願いしました!

0C3F6212 D94C 4E50 B940 1E1B4E4811FA

ケーキもオーダーできます(人用)
サプライズにもピッタリですね!

81AC2551 0C13 404E 9AF7 EA2D4DB01A68

こちらが食事メニューです!
どれも美味しそう(⁎^^⁎ )♪

ハカノウエカフェAnge(アンジュ)の感想

ワンちゃんが自由に過ごせる中で食事ができるって最高だと思います(⁎^◡^⁎ )!
開催されているイベントも面白そうなものが多いので一度参加してみたいな~

ぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください♪

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!