当サイトはプロモーションを含みます

【WafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)】トリミングサロン併設のドッグカフェ!店内リードフリーOK!(※マナーウェアと狂犬病ワクチン必須)

大阪府松原市にある「WafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)」さんに愛犬と行ってきました(^^)/
2021年11月にオープンしたトリミングサロン併設のドッグカフェです!

河内長野・富田林・松原・狭山など大阪南河内エリアのおすすめドッグカフェまとめ!

wafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)の営業時間・アクセス・駐車場

店名Waffly DOG PARLOR
(ワフリードッグパーラー)
住所大阪府松原市天美東8-4-33
TEL072-333-3003
営業時間

10:00〜19:00(L.O.18:30)

定休日

木曜日

HP
instagram
駐車場近隣に有料駐車場あり
ワンちゃん同伴店内OK
その他掲載されている情報や写真は最新の情報とは限りません。
必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

お店のすぐ横に有料のコインパーキングがあります!

369C1FED FD1C 443F 9AE0 83F4D522744A

wafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)店内リードフリーOK!

D6A70287 C70D 43C4 BA76 CCAF839072EC

ワフリーさんはトリミングサロンとドックカフェ、そしてドッグフードやワンちゃんのオヤツ、洋服雑貨などを取扱っているお店です!
ドッグカフェスペースではワンちゃん達がリードフリーで過ごすことができますよ!
(※狂犬病のワクチンを接種していることとマナーウェアの着用が必要です)

480B0316 BF58 4761 AEC7 842074645DDD

入口をはいるともう1つしっかりとした扉があるので安心です!
消毒液やウエットティッシュ、ナイロン袋、コロコロクリーナーも設置されています。

FC9EB57E E936 4CA9 83FA D8986BE849B9

店内は韓国風カフェみたいな雰囲気でとてもいい感じ(⁎^◡^⁎ )♡
広々としていてワンちゃんも自由に過ごしやすいです!

883686FF 2765 4768 9DA2 33DE5878DF33

リードフリーなので自由に遊べて楽しそうでした♪

4F1012AC 5B63 4A2E 9947 2B684CE6CD5C

人やワンちゃんが苦手なコは1組限定の半個室スペースを使用することもできます!
今回は最初ワンちゃんがたくさんいたので、まず半個室スペースに入らせてもらいました。

84F27D61 C3CB 49B8 92E8 15691DA80CB5

ちょうどワンコからは外が見えない高さになっていて、あまり外の様子が気にならない感じでした。
中もリードフリーOKだそうです!

2B52544C DEF7 4FB1 8AB8 99172DA3E7F0

椅子とソファーがあり、ワンコ用のベッド、おトイレ、お水も設置してあるので、私達もワンコもゆったりできました(⁎^◡^⁎ )
初めましてのワンちゃんが苦手なコは慣れるまで半個室スペースで過ごすのもいいですね。

EC206EF8 735F 4C0C 9B8B C8BE3164787B

こんな風にワンコがソファーに座ると外の様子が見えます!↓

3A44D8D0 4DC7 42FF 8860 999EC7BBDAF2

椅子にワンコが座るとき、カフェマットは使用しなくても大丈夫だそうです。

お隣は看板犬ちゃん達が休憩するスペースになっています!
スタッフさん達のワンちゃんが入れ替わりで出勤しているんだって(⁎^◡^⁎ )
(※コロナ感染症の影響で出勤していない時もあるのでお店のインスタをチェックしてください!)

6B28157C 67CD 4AAF 930C B4BD0F9F3F42

ドッグカフェからトリミングルームが見えるので飼い主さんも安心ですね!
ワンちゃんの洋服も可愛いものがたくさんありました♡

00D5B06B C2B5 4D4C A0F2 369B57D5EAD7 1

うさぎさんのお耳がついたロンパース型のお洋服を購入しました♡

13B80F5A D8AD 4986 8540 D82C029E9580

wafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)のメニュー

2EAF4C67 673F 469E B139 6AFB628B1DC1

おひとりさまワンオーダー制になっています!
今回はチョコレートワッフルとティーソーダをオーダーしました♪

D2B5E6F6 4BD7 4D72 9B73 CCE9951E6272

ワンちゃん用のメニューもあります!

5AB60241 4DA7 49BE 9AEC DB8538AB2183

おいもとかぼちゃのケーキをオーダー☆
ボーンとかぼちゃ型でした(⁎^◡^⁎ )
クリスマスの時など形が変わることもあるそうです!

1DA72658 20D9 4EF3 9FFD A08A893BF333

もうケーキしか見てない!笑
めちゃくちゃ美味しそうに食べていました!!

3D4F4EE6 54C5 43CD AE08 0F9784BE1A0C 1

wafflyDOGPARLOR(ワフリードッグパーラー)の感想

スタッフさんも親切で居心地のいいお店でした!
ワンちゃんがリードフリーで過ごせるのもいいなと思います(^^♪
今回は看板犬ちゃん達はお休みだったので次は会えるかな??♡

ぜひワンちゃんと遊びに行ってみてください!

大阪南河内エリア(松原市・河内長野市・狭山方面)でおすすめのドッグランをまとめて紹介!無料のところもあり!

ssop img338l

関西わんこでは関西エリア【大阪・和歌山・兵庫・奈良・京都・滋賀】でワンちゃんとお出かけできるお店やペットイベント情報を紹介しています!

トップページでは「エリア別」や「目的別」などで【絞り込み検索】でき、希望のお店が見つかりやすくなっています!

ぜひワンちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね(^^♪

⇒関西わんこのトップページをチェック!